星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なんか頭痛くなってきましたね

(-135) 2023/10/14(Sat) 19:04:23

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼくはチノは狼探してる感ないんで、若干狼寄り?とか思ってる

(+105) 2023/10/14(Sat) 19:07:48

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

とりあえず人外引きたいならルイーズさん占いでいいんですけど
狐か?というよりは単純に狼なので…

アズキさんどうせ村だし

チノさんは狩臭がするので放置しとこ…

メロディさんかポポさんを占ってくれたら助かるんですけどどうせ誘導しても占えそうにないしなぁ感と
メルキオールさんがメロディさん白感じてるから一旦信じますか感

ダリオさんかヒューリットさんかなぁ

(-136) 2023/10/14(Sat) 19:09:09

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ファリンのベリーア占いたいはわかるけどなー

(-137) 2023/10/14(Sat) 19:13:19

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼にとって灰噛む余裕ないからいくら白位置行っても良いのは立ち回りやすいわね〜〜

見た感じ真占い師ファリンぽいけどファリン真時霊狼ぽいっていう論は分からんでもないんだよね
占い評については特に作為要らないかな〜 結局どっちかわかんないし
ポポはポポの目を信用していない

(-138) 2023/10/14(Sat) 19:15:22

【魂】 人魂遊び ユヅル

本当は初日は占いの自由にさせたい派で明日からゾーン派なんだけど、真噛まれた際の非ハム確定情報ほしい人多いよねきっと。僕はいらん派。

(125) 2023/10/14(Sat) 19:17:55

【魂】 人魂遊び ユヅル、寝室へ向かった。

(A14) 2023/10/14(Sat) 19:19:11

【菓】 お菓子屋 ベリーア

★ヒューリットさん
メロディさんのことを「気負いのなさが非ハム目」と評価している件で質問です

・気負う役職・陣営は何だと考えていますか?
・ハムが気負うと考えた理由は何ですか?

(126) 2023/10/14(Sat) 19:19:23

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ヒューリットさんは
>>20で「ハム要素ってムズカシイ」と発言していますが
「気負ってない=非ハム目」と考えた理由を教えてください

現状、占い希望が来たので適当に懐柔しようとした。と見えています。

これはまだ出さない

(-139) 2023/10/14(Sat) 19:19:49

【見】 【独】 観測手 クレア

ユヅルさん、早々に喉使い切ったんですね……
中々大胆ですね

(-140) 2023/10/14(Sat) 19:22:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+105
にゃる。私は、チノは狼や狐を探すより
村に溶け込もうとしてるからハムに見えたです。

(+106) 2023/10/14(Sat) 19:24:59

【娘】 狼娘 チノ

めろでぃのこじれそうわかるお
ポポ村であってくれ>>121、喉使い切る>>123からゆづる村ぽいけど、ちーがただ漂ってるように見えるのセンスないお


メルキの役職視に凄く共感もあるけど、真贋に具体的に触れてくるのは普通に非人外目と思うお


ひゅー気になるのは>>13>>20素直に見たままに反応してそうだけど村の流れに逆らわず埋没する系公ありそうに見えて、>>113戻っても同じ印象なので潜伏臭なんだお

(127) 2023/10/14(Sat) 19:26:33

【豆】 緑の狸 アズキ

私が最初の方で話題になっていたのは分かったわ。読み込んでないけど少しずつ、書いていきます。

>>32>>2で情報が少ないのでハムスター人間探すよりも、数が多い狼を探した方が当たりそう。て浅い考えと、ハムスター人間は村&狼の共通の敵、連携して勝利を目指す人狼達に1撃加えて、連携を乱してからハムスター人間に手をかけたいかな?て思いましたよ。はい

狼陣営のパワーMAX状態のまんまにしとくより
力を削いだほうがいいでしょ?

(128) 2023/10/14(Sat) 19:28:32

【独】 【蛮】 ゴブ リン

メルキオール
>>39下段の発言があったから、どれだけ占い精査に力をいれるかは判断材料になると思って聞いた。
ので、私自身のフィードバックはないね。

どうせ明日吊られるっしょくらいの気持ち。
(延命あるとしたら呪殺か黒引きあった場合)

敢えて言うなら私狼視からのライン見るなりとかを裏で考えて思考伸ばすも良し、と思ったくらい

(ミスリードではあるけど、思考の姿勢事態は村かの判断には使えると思うので無駄ではない、という考え)

(-141) 2023/10/14(Sat) 19:31:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

個人的にベリーアが村でも人外でもどこかで吊った方がよきかなとは。
星投げが、かなり微妙。
特にポポに投げたやつ、なんでポポ指定なのかわからないの。
更に、大体の星がクローズドチョイスなのかつ、それをどうフィードバックしたのかをオープンにしてないので
アウトプットがてにいれた情報に対して、反映が見えないのが
(色に対する言及が少ない、やつです)
あまり推理者には見えないです。

黒というより、あまり残したくない。みたいな。
判断しづらく、白でてまとめの代わりならあり。
でも共鳴いるのでその役もほぼ不要ですし、です。

(+107) 2023/10/14(Sat) 19:34:45

【独】 【蛮】 ゴブ リン

灰を見るなら...

メロディ
前述した通り。増えた発言から拾える要素は特になさげ。>>124は非公要素で取るのは良しだけど、人狼かどうかは一旦保留してる感じ。そこは村要素になったかどうかは見ない感じ?

(-142) 2023/10/14(Sat) 19:35:35

【見】 【墓】 観測手 クレア

メロディさんとユヅルさん、ポポさん辺りは村っぽい
あと個人的にメルキオールさんも割と村っぽい感じがしてます。かなり感覚に寄った感想ですが

ベリーアさんは一人一人じっくり観ていく感じなのでしょうか?ハム狙いばかり考えているそうなので占希望が早く見たいですね

(+108) 2023/10/14(Sat) 19:37:21

【独】 【蛮】 ゴブ リン

アズキはお帰りしつつ、占灰への見方に注目。
戦術論周りだけじゃ何も分からんので

ダリオ
ツイッタラー。今はX。誰を疑ってる、誰を村を見てるを明言して欲しさ。思考の流れがまだよく見えない。ここには共有のフォローいるかしら?

(-143) 2023/10/14(Sat) 19:37:40

【豆】 緑の狸 アズキ

>>39
☆同じこと書いてる。相手を敵視し過ぎても
濁ってしまって、同士討ちしてしまうから、
決めつけはよくないんじゃないかな?

占い師か、ファリンが占い師の声が多いように見えるけど、アルレットの話にも耳を傾けてあげてもいいんじゃない?アオ襲撃しかないんだし

(129) 2023/10/14(Sat) 19:37:40

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メロディ、ポポ、ユヅルの村トライアングル形成できて、そこに狩混じってなければ村有利かなーの印象です。

狼混じってたら泣く。

(+109) 2023/10/14(Sat) 19:37:46

【見】 【独】 観測手 クレア

あんまり言語化出来なかった感覚を先んじてキャロルさんが代弁してる件

(-144) 2023/10/14(Sat) 19:38:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら