星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

じゃああなたたちの森って訳でもないじゃん

(157) 紫蜆 2024/02/18(Sun) 21:43:20

【独】 ハープ コウィスカ

ぐぬぬ……
いや、もともとあった山を人間がはげ山にしたうえで土砂災害対策でスギ植えてるんだからやっぱ人間が悪い!!!
平成狸合戦ぽんぽこするぞ

(-283) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:46:11

【独】 牛の舌 ツツクラ

4d●がサラじゃなくてツツクラ白だったら、コウィスカ偽テレサ狼がないって事もなく吊れたかな。
ツツクラは噛めばいいね。

この辺の話は結果欄だけど、それをなんとなくでも察する狼が「勝負勘の強い狼」なんだよなぁ

(-284) たか 2024/02/18(Sun) 21:46:46

【独】 ハープ コウィスカ

ふむふむ
即占ロラになると思ってたからその辺詰めれてなかったのもよくなかったなー

(-285) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:48:14

【独】 牛の舌 ツツクラ

まあ「ルネ無理だからクヘイだね」の部分はコウィスカにはどうしようもないのでクヘイの頑張りが要求される。

でもルネ相手に上行くのは無理ゲーw

(-286) たか 2024/02/18(Sun) 21:56:13

牛の舌 ツツクラ

狼視点Mission Impossibleな「ルネ吊り」の方法を募集!

(158) たか 2024/02/18(Sun) 21:57:43

【独】 牛の舌 ツツクラ

ルネさん初日から一貫して隙がないですね。ってことは答え見えてる人狼ですね。▼ルネ!

これは通る村も稀によくあるのが怖い

(-287) たか 2024/02/18(Sun) 21:58:57

【独】 ハープ コウィスカ

ルネは、ルネについてこられない人が多数派の村になると不理解で縄飛んできそうなイメージがある

(-288) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:00:33

パルドゥラス アマレット

ルネの質量を上回る物量の考察をぶつけまくってルネの立場を奪う。

(159) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:03:05

牛の舌 ツツクラ

>>159
難易度高すぎますね。やり直し。

(160) たか 2024/02/18(Sun) 22:04:13

パルドゥラス アマレット、うたた寝をしている。

(A30) 2024/02/18(Sun) 22:04:17

パルドゥラス アマレット

>>160
そんな! それしか芸がないのに!!
ルネは熱くなると言葉遣いが悪くなるので「何故そんなに感情的になってるんだ?」「思い通りの縄マップに出来ないことでイラついているのならそれは狼を探している村人ではなく吊を優先した思考になっている狼なのでは?」って周りに喧伝させて恐怖を煽って吊って貰う。

(161) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:06:06

牛の舌 ツツクラ

狼がルネの考察深度を同じ土俵で超えてくるのは、それこそアマレットみたいな変態じゃないと実現できないよ!

(162) たか 2024/02/18(Sun) 22:06:28

パルドゥラス アマレット

「ルネは納得の為に考察を使っているだけで、狼を探しているわけではないから他人に対してあんなに圧がかけられるんだよ こわいねえ みんなルネを排除しようねえ」ってかわいい子たちを取り込めばいけるのではないだろうか。
>>-288の具体化でありますが……

(163) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:07:33

パルドゥラス アマレット

変態じゃないもん!!!!一芸特化なだけだもん!!!!

(164) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:08:00

【独】 ハープ コウィスカ

アマレットの狼、遭遇しても吊るせる自信ないな〜

(-289) tetos_k 2024/02/18(Sun) 22:08:47

猫柳 クヘイ

ルネ吊ってテレサのおぱんつ剥いで終われば良かったのかにゃ

(165) S-Y-F 2024/02/18(Sun) 22:08:48

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>161
お気持ち責めは有効かも。
ルネは極めて合理的にしか物事を判断できないから、「幼稚園に放り込んで誰が一番好かれたか対決」ではビリ争いをするかも。

(-290) たか 2024/02/18(Sun) 22:08:56

【独】 猫柳 クヘイ

『ルネは納得の為に考察を使っているだけで、狼を探しているわけではない』はテレサたらし込むのに使えたかもしれんにゃ〜〜

(-291) S-Y-F 2024/02/18(Sun) 22:09:50

【独】 牛の舌 ツツクラ

まあ私はルネの一面しかしらないので、「必要とあれば」園児が好きそうなお排泄物ネタで爆笑を搔っ攫える人かもしれない・・・

(-292) たか 2024/02/18(Sun) 22:11:25

【独】 パルドゥラス アマレット

あのモードに入ったルネ吊るのは中々厳しい感じだったねえ。
だからテレサ揺らす種仕込んでおいた方が結果論としてやり易かったのかもしれない
最終日開始時点の状況では>>8:+50って判断だったなあ。

ツツクラはルネを「合理的にしか判断できない」と評したけど、どちらかというとそれは「ルネの中の合理」で一般論的な合理とは少し違うので。
(じゃなきゃコウィ真をあの状況でも一番本気で検討はしていないと思う)

(-293) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 22:13:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら