星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 石油王 リヤル

占いに勝たせてもらうつもりでこのゲームやってないけど。っていう反骨精神だね💪

(-277) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:24:25

【見】 トランプ スペード

ゼルダさんが抱きしめたりなでるのに邪魔な勝手に生える髪
そっちのが大事なら抵抗すればいい

(175) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:25:42

【独】 福音 アンジェ

占い師をどうにかし終わってからようやっと人狼の戦いははじまる。

(-278) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 19:26:34

【独】 石油王 リヤル

オトヒメのコウメ太夫RPの完成度の高さ何なの、と思いながらずーっと見てた。

(-279) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:27:13

【独】 金平糖 ワタアメ

それは普通に髪が大事かな……

(-280) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:27:29

【見】 トランプ スペード

じゃあ邪魔な髪はまず奪ってしまえば外形だな

(176) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:28:46

【独】 金平糖 ワタアメ

わかる、オトヒメさんの完成度すっごい高いよね……毎回支離滅裂なのに何故かわかりそうでやっぱりわからないギリギリのライン。

まあでも、真当てたはずなのに負ける村もそれはそれで多すぎて占い軸も疑わしいけど……
わたしの推理だけで勝ってもしょーがないんだ!!!!って思いながら反骨精神でとっつきにくいRPとかして偽黒出されて負けるんだ〜〜。

(-281) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:32:11

【見】 【独】 怠け者 アレン

>>-258ローレライ
無理に返事させちゃった感じならごめんよー
てきとーに〆ちゃって全然大丈夫だからね

3段目の部分はローレライが素の部分のようなものを見たいからそういう聞き方になってるんだろうなーというのはわかるー

訂正に関してのストレスは人によるから、
ローレライが相手の事を気にしてしまうストレスが発生してしまうなら、今の聞き方を無理に変える必要はないんじゃないかな…は添えておくね
自分が苦しくないかも大事だから

(-282) みぃな 2024/01/11(Thu) 19:32:49

金平糖 ワタアメ

>>176なんでー!!
髪ごと愛してよ!!!!キラふわ可愛いじゃん!!!!

(177) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:33:38

夢渡り アルレシャ

>>-274 アレン
占い機能が重要な盤面だったという見解
シンでなくても狼が逃げ切りやすい盤面だった
恐らくカミラとランとアンジェが吊られて最終日

オトヒメ、ヴィデオ、トーマス
後1枠は噛みで残るワタアメ、タカノ、リヤル、シン
この4択なら誰が吊れるか本当に分からないからね
狼は村一人でも懐柔出来れば勝ち盤面

全視点で村打てる位置が多いなら、占い決め打ちしないで霊軸が強いね
それでもそこが狼ならと懸念なら常時占い軸で決め打ち成功するしかないかな?

(178) makara14 2024/01/11(Thu) 19:35:33

【見】 トランプ スペード

このゲーム
まだナッシュ均衡が当然の認識はされてないと思ってるんだが
それが当然とされるだろう十数年後、村人が現在の価値観でどこまで黒くなってるかは非常に興味がある

(179) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:36:02

【独】 万太夫 オトヒメ

>>2:A28
個人的にはこれが一番好きです

(-283) 陽光 2024/01/11(Thu) 19:36:40

【見】 トランプ スペード

>>177
俺はワタアメが仮初めの愉楽に浸れる返事はできるが、世辞を喋るより本心のが誠意ありと思ってな

(180) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:39:03

夢渡り アルレシャ

身も蓋もないけど占いと霊のどっちも噛まれても吊れる狼ならそれこそ護衛はどうでもいいからね()
そうでない時に勝てる/負けないかが大事

占い決め打ち出来るなら◆占
占い決め打ちに不安があるけど灰村決め打ち出来るなら◆霊

どっちも自信が無い時は難しいね……
そこは個人の見解と読みになりそう

(181) makara14 2024/01/11(Thu) 19:40:45

【独】 息女 カミラ

私は今回、アルレシャを初手で襲撃出来るとは思わない(度胸を持てない)という読みで霊護衛したかな。
自分が人狼なら出来ないから。

(-284) Berry 2024/01/11(Thu) 19:41:00

【独】 木こり トーマス

>>-261ローレライ

>これは、トーマス評とリヤル評を見て…かな?

あ、ウミっぽい、と気づいたのは>>5:+515のドール評かな?

「たとえ話とか、
感性? 想像力?
そういうのが豊かだなー」
「まっすぐこっちを見てきてくれる感じがしてすき」

このあたりですね。この着目ポイントと解釈、表現は特徴あるなあ、ウミの人かな?と思いまして。


ワタアメの分析をローレライにお願いしてみたのは、一般的には
「ワタアメ見直したけど黒くないよ。白いと思うよ」
と大抵の方が答えそうかな?と思ったのですが、ローレライなら人物像を読み解いてくれるような気がしたので…。

夜遅く突然質問しちゃってごめんなさい!

(-285) しあ左 2024/01/11(Thu) 19:45:15

龍帝 シン、石油王 リヤルと指切りげんまん。

(A31) 2024/01/11(Thu) 19:47:51

龍帝 シン、またどこかであそぼーね!

(A32) 2024/01/11(Thu) 19:47:58

【独】 石油王 リヤル

個人的にはあの可愛かったバラ二の人が>>5:+685の感じで地上のトーマスのスタイルになってたとしたらめちゃめちゃかわいいなーって思ってた。
お墓でめっちゃかわいかったのも納得だね…🫰

(-286) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:49:26

【独】 石油王 リヤル

アーーーーッ!!!!!シン君大好き!!!!!!!
絶対また何処かで遊ぶ!!!!!!!!!
次は同陣営が良いな!!!!!!!

(-287) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:50:08

石油王 リヤル、龍帝 シンに感謝した。

(A33) 2024/01/11(Thu) 19:50:40

【独】 夢渡り アルレシャ

>>-284 カミラさん
ここは本当に読み勝負ですね
エア護衛期待、GJしたら反応から狩探しをするという選択をされる方も少なくないので

(-288) makara14 2024/01/11(Thu) 19:53:36

【見】 トランプ スペード

霊噛むのは期待値は高いが、
レベルとして最近は期待値より実測が強い

(182) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:55:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら