星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

短期じゃったら2-1全然やるわ

(-50) 2023/11/30(Thu) 18:21:17

【独】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

全然の用法間違えた

(-51) 2023/11/30(Thu) 18:21:27

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

墓場で『俺が疑ってたから噛んだんだな(ドヤ)』ってされるの好きじゃないから、そういう人は生かして吊り殺す

(*112) 2023/11/30(Thu) 18:23:50

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

メタ認知

(+257) 2023/11/30(Thu) 18:25:53

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

2-1の即死パターン踏んでここまでキツイ思いをしとる理由?

次回からの反省点じゃが、やっぱ白だとわかってる奴に縄使うの弱いわ。もうちょい考えんとならんの。しかし、ベストアンサー何だったんかの…
狩人抜かれとらんかったらという話もあり、悩ましいわ。

(+258) 2023/11/30(Thu) 18:27:28

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

狩人守るための戦術組んで狩人抜かれてるの痛すぎてつらいわの(ブーメランぶっ刺さる)(っ'-')╮=͟͞ く

(+259) 2023/11/30(Thu) 18:31:53

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

殺意がないと狼探せないのん……
あと、村を黒塗りできないのん……

>>*110>>*112
なるほど……
これが大人の処世術

(*113) 2023/11/30(Thu) 18:33:42

【見】 【墓】 売店 ミルラ

あとはデュースからのセブンへの触れ方が
黒見えっぽいんすよね。

アリスがレッドの話を論理性がないと一喝。
その直後にセブンがレッド非狼を挙げたことを
デュースは「セブンの拙攻」と表現してるんすけど
ここやや違和感で。

>>1:178の表現も誰でもいいから●を投げて
反応を見たかったセブンが
まるで犯罪者のような表現になってる所とか

デュース→セブンの見え方が所々黒前提の
見え方になっている所がデュース狼セブン狼の
視界漏れっぽいんすよね。

(+260) 2023/11/30(Thu) 18:34:27

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

一応全潜伏って頭数はある訳だから、「特定の条件を満たせば強い(基本満たせない)」なので。

これに関しても「Lwが」強いのであって、「確率論的に」って言うとね。ここまでリスク取って3分の1(ジャルダン村なら実質的に2分の1)で負けるのはどうよ。

って見ると明らかに人外の方がキツい思いはしてるはずなんだけどね。

(+261) 2023/11/30(Thu) 18:34:40

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

ベストアンサーが何だったかって言われるともっと喋れたら良かったんじゃね……ってなるし。
逆に喋らないし、それを良しとしたなら別に「これはこれ」でしかない気がする。俺は割と「これはこれ」としか思ってない側。

(+262) 2023/11/30(Thu) 18:37:17

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

>>1:178見た時は「誰でも良かった」で相撲部屋の親方を狙って「自分より強者を選んだ」っていうパターンがあったのを思い出してた

(+263) 2023/11/30(Thu) 18:39:17

【見】 【墓】 売店 ミルラ

誤字す

デュースCセブン狼。>>+260

(+264) 2023/11/30(Thu) 18:39:47

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

二択をコイントス以上の確率で制することが出来んなら推理せんほうがマシという話はあるの。

じゃが、ここへ至るまでに推理の積み重ねが薄いのと、「白い」とされてた連中が墓下に行っとるってのもまた苦しいところじゃの。

(+265) 2023/11/30(Thu) 18:40:16

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+262
ほん。

しゃべることの効用は?

(+266) 2023/11/30(Thu) 18:41:06

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+266信用上昇

ぶっちゃけ十中八九インフルだから明日多分休み
よって明日はコアタイムこいめでス

(+267) 2023/11/30(Thu) 18:43:42

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ましてや占いに捕まると即死亡だからプレッシャーは普通の潜伏とは違うんよネ。

「村が喋らないことで狼を楽させた」のはまぁそうじゃなと思う

(+268) 2023/11/30(Thu) 18:43:53

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

明日はエピエピ

(+269) 2023/11/30(Thu) 18:44:16

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

(インフルなら寝てろという意見にはお答えできませン)

(+270) 2023/11/30(Thu) 18:44:28

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

最近のインフルはきついらしいネ

(+271) 2023/11/30(Thu) 18:45:07

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+267寝ろ
ワシも今くしゃみと高熱で死にかけとるわ。しんどってよかった。

信用ってのがよくわからんの。

(+272) 2023/11/30(Thu) 18:45:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら