星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 献身 オスカー

ブゥゥーーーーン!!ヒァウィッゴーーーー!!!

(+301) 2022/04/14(Thu) 20:44:10

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

クロエが温厚は無理があると永遠に言い続けますよ私は

(+302) 2022/04/14(Thu) 20:45:02

【墓】 献身 オスカー

クロエに討ち入りでもされたの……?

(+303) 2022/04/14(Thu) 20:48:26

皇帝 ノア

>>16 エル
>>5:64のヘンゼルは2-1時の発言であるから、結果騙りが▲シラユキ予定だったかは分からん。
ただ、▲シラユキも▲霊も狙えるラウラ真上げ+霊護衛不要論を唱えていたな。

(17) 2022/04/14(Thu) 20:52:17

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

温厚な人間があんなに煽り散らすなんて他の誰が何と言おうと信じません><

(+304) 2022/04/14(Thu) 20:52:18

【墓】 眠花 クロエ

煽り散らすなんてこと私がするわけが(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)

(+305) 2022/04/14(Thu) 20:58:10

【赤】 天使 エル

鳩着

(*89) 2022/04/14(Thu) 21:00:26

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

墓下応援団が熱い!

(+306) 2022/04/14(Thu) 21:00:27

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

フレー!フレー!

(+307) 2022/04/14(Thu) 21:02:20

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

コミットも可なのね。

(+308) 2022/04/14(Thu) 21:02:37

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

なんだかログが厚いですわよぉ!?

(+309) 2022/04/14(Thu) 21:03:27

【墓】 献身 オスカー

私も少し所用で抜けよう
いやあ忙しい忙しい

(+310) 2022/04/14(Thu) 21:04:05

【赤】 天使 エル

みなさまこんばんは!
1日お疲れ様です!

(*90) 2022/04/14(Thu) 21:05:53

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+305

>>2:166>>3:30>>6:22 この辺りの一言の多さで隠しきれてませんよ(^^)(^^)(^^)(^^)

(+311) 2022/04/14(Thu) 21:06:31

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

私はやいのやいのしてるだけなので!!

(+312) 2022/04/14(Thu) 21:07:18

【赤】 天使 エル

墓でもラウラvsクロエの最終日がはじまる?

(*91) 2022/04/14(Thu) 21:07:54

【墓】 献身 オスカー

>>*90エル
おつかれさまです狼様!

(+313) 2022/04/14(Thu) 21:07:59

兄 ヘンゼル

よっこいしょ。


ノアの行動は「パフォーマンス>ガチの推理」になっているところが散見されて、それが黒要素だと思う。

1d、●シェヘラのノアは切れがあると言われていた。
彼が当初希望していた●クロエの理由は、
>>2:133「クロエと自分はポジションが似てて争いになるであろうから先に色を見ると手間が省けて良い」というもの。

改めて読み直すと、じゃあ●クロエ撤回する必要ないだろう、と思った。
1dにクロエ疑いが集まったから●クロエを撤回したということだけど、
村としての決定が●クロエになるためには当然クロエ本人が●を集めなければいけないわけで、
集まったから撤回するというのならばそもそも最初の●出し自体がパフォーマンスだったということになる。

ノアが狼なら●クロエしたい自分の意思を引っ込めてしまった理由は分かるよ
カーレンやロミオから疑われ始めたから、足が着く前にむしろ先陣で切ってしまおうという判断だったということだ。
それで、キレを獲得し、同時に>>2:133みたいに自分の思想をアピールして自分の地位向上に使おうということだ。

(18) 2022/04/14(Thu) 21:09:24

兄 ヘンゼル


2d、本人は>>15と言っているけど、
正直2dは占い師に護衛を誘導しなきゃだめだろう。
狩人が間違えないように狩人に正しい情報を伝えなければ、占い師が抜かれてしまえば狩人なんてカカシなんだからね。
2dのノアを見てきたけどキサキCO後はキサキ真でもシェヘラ黒くらいしか言及してなくて、
肝心のじゃあどこ護衛が一番熱いのか?誰が真なのか?について旗色を鮮明にしていないのは普通に黒いと思った。

ちなみに僕はキサキ出た後は「霊護衛いらないよね」って言ったし、朝方にシラユキ狂人だと黒出しが疑問だよね、と言って狩人に情報を与える仕事はしっかりしたつもりだ。
ま、真自体は僕には分かんねえって思って考え方だけ伝えて決断は狩人に丸投げするつもりだったけどね。ただ仕事はしたつもりである。

ノアは、ここでも本質的にはガチの推理をしていないわけだよ。村が勝つための。


3d4dは特にないです。
僕もなんもしてないな。

(19) 2022/04/14(Thu) 21:09:45

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>*90
間違いなく一番おつかれさまなのはエルさんですぅ・・!

なんか優勢ぽくてよかったですぅ!

(+314) 2022/04/14(Thu) 21:09:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら