星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

カモメさんもジズさんも強い村人、なんですよね。

(*36) 2022/11/24(Thu) 17:32:12

【赤】 時間 エヴァー

(勝つための力が)強いでもあり、(メンタルが)強いでもあり。

(*37) 2022/11/24(Thu) 17:32:38

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+321チノ
チノちゃん大好き!

[嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねた]

(+322) 2022/11/24(Thu) 17:33:07

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

基本、みんないい人たちなんだと思うわ。
すれ違いがあっても、誠意を持って話し合えば大体はどうにかなるから、大丈夫よ。……傷付けてしまうのは、お互い様だけれど。

(+323) 2022/11/24(Thu) 17:35:07

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

じゃなきゃ人狼なんてやってられないでしょ。
……ほぼ外野の意見で申し訳ないのだけれど。

(-52) 2022/11/24(Thu) 17:35:46

【独】 白のテーブル ケーキ

うん、エピ後のログ読みのスピードは人それぞれと大体2日あるって考えると2日目に指摘がある事も想定した方がいいからちゃんと全日参加しないと駄目だよねーとは思うんだけど、責任として。

ただ、私いてもいいのかなぁ…とは思っちゃうよね…。

(-53) 2022/11/24(Thu) 17:36:15

【赤】 時間 エヴァー

どっかで揺れたジズちゃんとかの耳元で「▼カモメ」ってささやきたいけどエヴァーにそれができるかなあ

(*38) 2022/11/24(Thu) 17:38:47

【赤】 時間 エヴァー

なんとなく墓下はわたし村だと思ってるきがする

(*39) 2022/11/24(Thu) 17:40:52

【赤】 時間 エヴァー

だってわたし村だと思ってる人を一人一人手にかけてきたから……。

(*40) 2022/11/24(Thu) 17:41:18

【独】 白のテーブル ケーキ

過去のやらかした村と比較してもここまで酷いやらかしは間違いなく初めてなので、凄い穴があったら埋まっておきたいというか形式上謝罪は受ける(だが許すとは言ってない)みたいになっても仕方ないよねーとか…。

とにかく、苦言苦情は全部受け止めるけどメンタルのライフが持つかは怪しいね!でも責任は果たそうね!!

(-54) 2022/11/24(Thu) 17:42:29

【赤】 時間 エヴァー

フォロワーのみんな!!みてる〜〜〜???

(*41) 2022/11/24(Thu) 17:43:50

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

ボクもケーキの(色々な意味で)スゴい白要素を感情で握り潰してしまった自覚はある

今思えば縄余裕に甘えたんだなあ

(+324) 2022/11/24(Thu) 17:46:16

【赤】 時間 エヴァー

わたし、エヴァー!🥰額縁の中のおんなのこ!!💕
突然だけど、わたしっておーかみなんだ!!✌🏻
仲間のみんながいなくなってから、なんとかひとりで頑張ってたんだけど……😥
フォロワーを次々吊り上げちゃって大ピンチ!?😱
わたしこれからどうなっちゃうの〜〜〜!?!?!?😭😭😭😭

(*42) 2022/11/24(Thu) 17:48:35

【赤】 時間 エヴァー

真剣に話をすると、カモメさんはもう動かないでしょうのでジズさんとキュリアさんの動き方に合わせて可能であればカミラさん以外を吊り上げる。
最悪カミラさんでもOKとなります。

(*43) 2022/11/24(Thu) 17:49:54

【赤】 時間 エヴァー

自分が吊られそうになった場合はなんか上手いことやります。
ジズさんとキュリアさんに私が吊れるかどうかが分水嶺です。

(*44) 2022/11/24(Thu) 17:51:15

【墓】 狼娘 チノ

>>*42

エピったらこれだけ見て欲しいなの気持ちで青でアンカー残しておこ

(+325) 2022/11/24(Thu) 17:52:14

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+324ヤマネ
1縄整理に使える余裕があると思うなら疑いの集まっている場所を吊っておくのは正解だからね…。

後は、単純に今回推理の外し方が酷いという意味で私を狼を探せる人材として残すのは不向きだったし。
それと空気の浄化とリセットとして吊っておくのは必要経費…なんだけどそこまでやっちまったせいで無駄縄消費させたのは土下座なのだわ…。

(+326) 2022/11/24(Thu) 17:52:57

【墓】 狼娘 チノ

>>+322 ケーキ

わーい!チノもケーキ大好き!

(+327) 2022/11/24(Thu) 17:52:59

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

話すのが、多分好きな人たちなんだと思う。
それがどういう形の会話かは、人それぞれだと思うけれど。

(+328) 2022/11/24(Thu) 17:53:25

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+325チノ
何だろう?エピで確認するね!

(+329) 2022/11/24(Thu) 17:53:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら