星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 掃除人 ジズ

鴨の燻製とか、鮭のルイベとかが好きでしたわね

栗きんとんもブランデー使った洋風のは好きでしたわ

(+370) 2024/01/10(Wed) 19:56:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+359

>一番どこを気になってるか?

ボク、カミラにそんなこと言ったっけ?


>カミラさんが1人でスカッシュしているところに、「こっちでラリーしない?」ってテニスに誘う感じ

これはありだと思う。

(+371) 2024/01/10(Wed) 19:59:11

【墓】 石油王 リヤル

鮭のルイベ!
気になってて通販するか迷ってるやつだ。

(+372) 2024/01/10(Wed) 19:59:21

【墓】 息女 カミラ

人がそうするなら「しかるべき思考」、プロセスに空白が出来るわけないところが合って。
一番大事な部分で、動機を見るのはやっぱり重要だと思う。

(+373) 2024/01/10(Wed) 20:00:42

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

灰に埋めてたけど、役職は不慣れな人にも霊軸にも降ってきますわ

赤窓でアドバイスもらえる分、
一番マトモなこと言うのは狼騙り占、までありがちな話なくらい
正解知ってるだけに常に盤面的に整合性ある答え言ってきたり

単体で真贋見て当てられるのは異能者、と思いますわ
主に狂人で騙る側よくやってた身としては

(+374) 2024/01/10(Wed) 20:00:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

鮭のルイベは酒に合う。

(+375) 2024/01/10(Wed) 20:00:59

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

執行猶予>>+372
お酒飲めないことになってるリヤルには分からないかもですが
お酒のアテにそれはそれは…

(+376) 2024/01/10(Wed) 20:01:58

【墓】 息女 カミラ

ローレライの>>+186をそう解釈したの。

(+377) 2024/01/10(Wed) 20:02:01

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+366
なるほど、アルレシャ狂・カグラ真で、アルレシャ狂が仕事としては(ランで噛み合わせ発生している以上、カグラと占先揃えずに)独断で黒出して、自分と被黒先(シン)で2縄稼ぐこと

そうやって狂アピしないと▲アルレシャでご主人様に真誤認で牙使わせちゃう→アルレシャ狂ならそんな失態はしない、ってことかな

(+378) 2024/01/10(Wed) 20:02:11

【独】 夢渡り アルレシャ

占い理由に一応書いたつもりなんだけどね()
>必要性と独断のリスクをどうカバーするか

(-48) 2024/01/10(Wed) 20:04:52

【独】 夢渡り アルレシャ

>>+378 ドール
実際はそれやるとご主人様殺す動きなんだよね
(と、いうか事実オトヒメ捕捉されてるわけで)

(-49) 2024/01/10(Wed) 20:05:58

【墓】 息女 カミラ

>>+378
失態はしないというとちょっと違うかな。
せっかく信用築いたのに使えないまま死にたくない、みたいな?
100億円稼いだのに明日死にますみたいな状況に気付いたから100億円の偽黒をシンにしたみたいな。

(+379) 2024/01/10(Wed) 20:06:10

【墓】 置物 ドール

カミラさんはアルレシャ→シン黒出しで一瞬「アルレシャ狂…?」>>+378と過ったけど、それに対する反証が>>+369で取れたから、アルレシャ真に立ち返った、なのかな

動機に納得できたから、で>>+373

(+380) 2024/01/10(Wed) 20:06:24

【墓】 石油王 リヤル

>>+376ジズ君
私まだ無罪放免じゃないんだ…?
そしてお酒も飲めないんだ…?ちょっとくらい飲んじゃダメ??

(+381) 2024/01/10(Wed) 20:06:41

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+377
あ、なるほど。

独り言、の感覚だったんだけど、
拾ってくれてたならうれしいよ〜。
落ち着く助けになれたなら、よかった。

(+382) 2024/01/10(Wed) 20:06:49

【独】 獅子舞 カグラ

まあ▲ランを見て9分でシン占いの理由をぶち上げる狂人、もしいたらとんでもないですわね。前日から準備していたなら別ですけれど。

なので客観は真狼目になるのではないかしらね?
都合が悪いので無視しましたが。

(-50) 2024/01/10(Wed) 20:07:14

【見】 【墓】 花園 スミレ

ルイベ…存在はハンチョウで知りましたが、そんなにお酒に合うのなら、取り寄せてみましょうかね。
ふるさと納税であったりするかな。

(+383) 2024/01/10(Wed) 20:07:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

めっちゃ合うよ〜!
おすすめ。

(+384) 2024/01/10(Wed) 20:10:28

【見】 【墓】 花園 スミレ

ちなみに今日はおでんなのですが、相変わらずくわいが入っております。
おでんにも合うんですよ。
もっと広まってもいいんじゃないでしょうか、くわい。

(+385) 2024/01/10(Wed) 20:11:22

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+379
そうだね、失態ではなくて、稼いできたものを効果的に使うところだった、が正しいかな

稼ぎの使い道としてシンが偽黒打たないと吊れなさそうな灰だった、のもあるのだろうか。初日からバチバチしてた、で占理由としても収まりつくし

(+386) 2024/01/10(Wed) 20:12:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら