星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

たぬ〜

(+363) 2023/10/20(Fri) 21:00:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一応聞いておくけどアズキ>>21
今予想してる真占い師と、予想人外位置教えて。

特にルイーズ狐に納得するなら狼は誰?

(27) 2023/10/20(Fri) 21:01:03

【見】 【墓】 観測手 クレア

き〜

(+364) 2023/10/20(Fri) 21:01:35

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真だとして、そこに使えた縄を割いてまで噛み入れるメリットが、狐候補の吊り切りだけど、そもそも5人にしてる時点で噛み合わないし、まあポポ吊りにもそこまで動いてないし……って感じかな。ルイーズ-ヒューリットは。

(+365) 2023/10/20(Fri) 21:02:46

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

どちらにも数えませんね。
トップページの「星狩りの国にて追加・改造した機能」参照で

(+366) 2023/10/20(Fri) 21:02:58

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カウントされないから狐生存で2w5人は狐勝ちEP

(+367) 2023/10/20(Fri) 21:03:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあつづくとしたら明日は4人が一番まるく。
なにせ、狐残ってたらおうどんの可能性あるので
ぎりぎりまで減らしてきそう

(+368) 2023/10/20(Fri) 21:03:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+367
確か朝はむちゃがいってたけど
1w1fか2wのみかどっちゃからしいです。今の最大人外
他に1wだけの可能性もあり

(+369) 2023/10/20(Fri) 21:04:14

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+365この通りですね

(+370) 2023/10/20(Fri) 21:04:42

【見】 【墓】 羨望 パール

勝利判定時の人間・人狼の数に数えないので、
5人で「人・人・狼・狼・狐」だと人の数=狼の数になって「狼陣営の勝利条件を満たした」として村が終了します。
でもこの時狐が生存しているので、狼陣営よりも勝利判定が上位の狐が勝つっていう感じです。

(+371) 2023/10/20(Fri) 21:07:21

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ふーむ?

でもルイーズ-ポポもなあ。
ポポが初手でルイーズ念入りに擦り潰してるんですよねえ

(+372) 2023/10/20(Fri) 21:10:46

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>1:136,>>1:139,>>1:142あたり。

ライン切りにしては対話してからのあたりが手が混み過ぎていると言うか

(+373) 2023/10/20(Fri) 21:13:28

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

だいぶ今更だけどメロディ吊りで時間稼ぎっていうのが、ほぼほぼルイーズ-アズキの吊り順を考える時間にするって言ってるようなものじゃないの?そこ2人の狐狼を整理しきれなかった、って理屈は分かるけど。

(+374) 2023/10/20(Fri) 21:13:52

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

特に>>1:142の「喉ないから明日に」あたりの打ち切りしてるところ、まさに「ポポがルイーズに見切りをつけた」って感じで最初からライン切り狙ってた様子には見えないですね

(+375) 2023/10/20(Fri) 21:15:32

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

なんかその事意識しないで狐入り村をやってたことに気づいて
青ざめた顔で過去村見てきたわ…偶数進行になってて助かった

(+376) 2023/10/20(Fri) 21:16:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

顔面アメリ青?

(+377) 2023/10/20(Fri) 21:16:57

【冥】 メイド ルイーズ

指定前にアズキ様を殴る時間がなかったんですよね。これはガチ。

内訳はそろそろ出してもいいかもしれませんけど。

(28) 2023/10/20(Fri) 21:25:50

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

でも私視点ありえないんですけど、ルイーズ-アズキでルイーズがLWCOした場合、一番死にそうなのってアズキじゃないですかね。
単なる自滅になるリスクありますよねえ……


(同じく私視点ありえない)ルイーズ狐としてもアズキ死ぬのは見えてますし、ルイーズ狐がアズキをそこまで殺したがる意味って表の皆さんどう思ってるんですかね

(+378) 2023/10/20(Fri) 21:29:41

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>24
ルイーズになる前の話なので……
いまのルイーズはおうどんしたくないので……

(-50) 2023/10/20(Fri) 21:35:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

新種の青色かも
自分の名前で検索したら翻訳系お仕事サイトが出てきた

(+379) 2023/10/20(Fri) 21:44:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら