星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ルッカ

>>+193
ダメじゃん

(-143) 2023/05/27(Sat) 21:20:48

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A62) 2023/05/27(Sat) 21:21:52

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+193
咄嗟に全面選択から反転してしまうよく訓練された墓下の民ですこんばんは

(+194) 2023/05/27(Sat) 21:23:33

【墓】 ペルラ

離脱詐欺は私もやったからなんともな顔

正直CT偽装は狼の必須テクニックなとこあると思ってるし
そこ付かれるのもまた当然なんじゃないかなとは思ってる
ただエレーネがやってるかと言われても
彼女は最初から明言してるし
K9なんかよりよっぽど信頼されてるから
何もかもが遅い

(+195) 2023/05/27(Sat) 21:23:33

【墓】 ダアト

アウルム狼/スリジエ白と見るならアウルムがスリジエに白を見ていたこととかはどう見るんだ?

とかK9のレールの歯止めになることは探してくれば結構ある気はするが、地上でそういうものを置く人物がもういないからK9は走り続けるしかないんだよな。

(+196) 2023/05/27(Sat) 21:26:09

【見】 【墓】 ソイル

おはよう。K9は苦しいな。

(+197) 2023/05/27(Sat) 21:26:26

ユノーク

俺からはキャンディス吊ってくれよ、この状況で希望も出さない真狩追うのかよ本当ってのが本音ですが
(すみません、愚痴です。GJ期待とか諸々含めて吊らないのは解ってます)

こうなるなら▼K9するしかないですよね

マギー、君はどうすんだ?

(112) 2023/05/27(Sat) 21:26:29

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+195
僕くらいになると素村でもなんなら墓下でも離脱詐欺やりますからね……
むしろ「離脱」を律儀に告げる文化に馴染みがないです

(+198) 2023/05/27(Sat) 21:26:29

【独】 ペルラ

ただ体調とかリアル事情を疑うのは流石にしない

前にそこまで疑い出す奴いたっけなあ
あれにはドン引きしたわ

(-144) 2023/05/27(Sat) 21:26:45

【独】 アウルム

俺真を知ってるヤマはほぼ俺と同じ視点なんだよね。
いやー地上は混沌としているね……。

(-145) 2023/05/27(Sat) 21:27:15

アウルム、 ユノークをなでなで。

(a30) 2023/05/27(Sat) 21:28:25

【独】 ペルラ

K9がそれで信頼を得るには
もうなにもかもが遅すぎたという話
自業自得でしかないんだよね

(-146) 2023/05/27(Sat) 21:29:02

マギ

【▼エレーネ】

(113) 2023/05/27(Sat) 21:29:10

マギ

ねる。

(114) 2023/05/27(Sat) 21:29:44

【墓】 リーリエ

>>+198
ツクモ狼で離脱詐欺してたら頻度が高すぎて笑ってたわね

(+199) 2023/05/27(Sat) 21:30:45

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>113 >>114 マギ
信じてくれてありがトゥー😭😭😭😭😭😭😭

(-147) 2023/05/27(Sat) 21:31:01

ユノーク

マギ、トウゴに投票も合わせないってことて良いの?

(115) 2023/05/27(Sat) 21:31:35

ストライカー⚽️ K9、 マギに感謝した。

(A63) 2023/05/27(Sat) 21:31:40

【独】 ヤママヤー ヤマ

私の記憶が正しければK9って村なんですけど

(-148) 2023/05/27(Sat) 21:32:17

【独】 ヤママヤー ヤマ

>>13
「ヤマが狂でなぜ対抗の占い先に被せて白を出したのか、
そこだけずっと気になっていたけど、やっと分かった。
ヤマが狂人じゃなくて真だったからだ。」

(-149) 2023/05/27(Sat) 21:32:40

【見】 【墓】 ルッカ

長椅子にぐでっと横になる。

「た、食べ過ぎた…。」

豆腐と肉は美味しかったらしい。卵も添えた様だ。
のんびりと上を眺める。

「そうか、3:3の勝負になるんだな。」

運頼み、それもまた良いのかもしれない。

(+200) 2023/05/27(Sat) 21:33:40

【独】 ヤママヤー ヤマ

なんでそこに引っかかりを持てる発言レベルのPLが「占い噛み後の黒出し(しかも寡黙位置)」を真結果だってロックしてバリバリ▼ツクモ推してたんだろう。

(-150) 2023/05/27(Sat) 21:35:13

【独】 ヤママヤー ヤマ

A.口で言っただけでたいして引っかかってはいないから。
ヤマ真があるとすれば「強いて言えばこうだろう」という要素を、まさに2狩という状況によって「強いられた」人物の発言。

(-151) 2023/05/27(Sat) 21:37:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら