星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 ジズ

>>18エヴァー様
質問の補足です。

その要素では覆らないほどまでに、エヴァー様はアンジェ様とケーキ様の白黒に差を付けていらっしゃったのでしょう。
であれば、エヴァー様は▼ケーキ様で終わると思っていた視点です。

でも>>5:171って大きく白黒に関わる内容のはずです。
ランラン様の返答を受けて>>5:179「ふつうのことだった」と返したように、普通ではないことのようにエヴァー様は捉えておいででしたから。
まだエヴァー様は当時人狼をお探しです。

では、同じく人狼をお探しのエヴァー様に疑問を持つのはおかしくないですか?

>>1キュリア様
エヴァー様白の理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?

(59) 2022/11/23(Wed) 19:09:59

【独】 ラッパー リッパー

エヴァーかな?が拭えない

(-81) 2022/11/23(Wed) 19:11:06

掃除人 ジズ

同じく人狼をお探しのエヴァー様→×
同じく人狼をお探しのアンジェ様→○

(60) 2022/11/23(Wed) 19:11:12

【墓】 狼娘 チノ

ジズの質問の意図が掴めないチノ4歳

(+291) 2022/11/23(Wed) 19:11:51

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カミラはエヴァー辺りLWで見てそうなのかなーて感覚するです。
カミラの優秀さを評価すれば、エヴァー狼ですね!

(+292) 2022/11/23(Wed) 19:13:55

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>51これが出るならアンジェlwですかねぇ……

(+293) 2022/11/23(Wed) 19:14:52

【墓】 ラッパー リッパー

>>+290
そこは自分を責めるよりカミラを誉めるべき

ポイント抑えた上で、多分ジズに白とって絡んで黒印象植え付けて
占い先にする、ってとこまでやってるから凄いよ

(+294) 2022/11/23(Wed) 19:15:51

【墓】 ラッパー リッパー

>>+293

ほむ?その心は?

(+295) 2022/11/23(Wed) 19:16:32

時間 エヴァー

>>58 ジズちゃん
☆ケーキちゃんの吊られ際を見て不安になってたところに咄嗟に視界に入ったからだよ。

>>5:179>>5:173を見て、「わたしのほうが不安になってごくふつうなことに疑問を持っちゃった。ごめんなさい」って思ったからだよ。

(61) 2022/11/23(Wed) 19:16:44

【見】 【独】 怪談噺 十返

もう単体わかんねー、です。

(-82) 2022/11/23(Wed) 19:16:59

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

みんな白く見ようと思えば白く見えるし、黒く見ようと思えば黒く見えるから分からん

チノ起点だとカグラとカモメは違そうだけどそれも自信はない

(+296) 2022/11/23(Wed) 19:18:16

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

>>+290
切腹(入刀)

(+297) 2022/11/23(Wed) 19:18:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

おまけ

チノは私が狼で騙る時と真の時に重視している視点が近いと感じたので内訳で狂人は早期に切ったかな。
真なら順当に拾えるし響くものを拾える自信もあった。

方針として村の為の水晶運用は実際強いし、だけど持ち主でもある以上エゴと隣り合わせになるのはおかしくないと見ていたかな。
後は序盤の戦術論思考持ちならエゴの中に自分はこうやって村を勝たせたいからって部分が強く出ると予想していた。

だけど、何となく感覚的なものだけど添いながらエゴが出るタイプにしては村との距離感が遠かった気はした。

(+298) 2022/11/23(Wed) 19:19:08

【赤】 時間 エヴァー

逃げ切れるかなーーーー!!!!!!

(*23) 2022/11/23(Wed) 19:19:49

【独】 オイスター キュリア

今一番興味があるのはなぜカミラは自視点の話しかしないのだろうか

(-83) 2022/11/23(Wed) 19:21:15

【墓】 狼娘 チノ

あまり近いと狂人を殺すと思ったんだよね

(+299) 2022/11/23(Wed) 19:21:22

【墓】 白のテーブル ケーキ

とまぁ簡単?に各自の占い師評を出したところでこんな見え方だったよーとヤマネへのアンサーにしておくわね。

多分説明して欲しかったろう事とズレてる気がしないでもないけど💦

(+300) 2022/11/23(Wed) 19:22:16

【墓】 狼娘 チノ

んでリッパーとの二択にされると、チノのスタイル的にかなり厳しい。
詳細は省くけど……

なので、初動から中盤でカミラの動きがとても良いのを良いことにチノは自分の中で勝手にプランを決めた感じ。

(+301) 2022/11/23(Wed) 19:22:39

【墓】 ラッパー リッパー

>>+291
要は、
アンジェケーキを吊って終わらないと思った?
っていうエヴァの昨日の質問が、
ジズには「エヴァーにとって黒要素を捉えたもの」に見えていて、
返答を待たずにランランのとりなしで棄却した動きに疑問がある

だから、その質問をした際の思考動きと、そこからケーキ吊りに票を投じたまでの推移、が納得できる形で出せるか聞いてるんじゃないかなあ

(+302) 2022/11/23(Wed) 19:22:54

【墓】 狼娘 チノ

>>+287 スミレ

真に見えないのと、真切れるって結構違うよね。わかるわかるって顔してる

(+303) 2022/11/23(Wed) 19:23:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら