星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

僕割と今感動してて
コリーナ以外誰も辿り着けてなかった答えにコリーナが死んでからリコに少し引き継がれて、他の村の白打を村がしてった結果マツバやツツクラにまでクヘイ狼の可能性が見えてきたの、村の総力戦してる……!!!!って今なってる

最終的に届かなかったとしてもこの流れにまでなってる時点ですげーってなる。

(+289) 2024/02/15(Thu) 23:05:36

リコリス リコ、猫柳 クヘイをなでなで。

(A7) 2024/02/15(Thu) 23:05:36

【墓】 パルドゥラス アマレット

命のリレーだあ〜……… なんなら始まりはフィリアミヤビミラーコルなんですけど

(+290) 2024/02/15(Thu) 23:07:02

牛の舌 ツツクラ

>>83
クヘイ村人像を忠実に守ってるクヘイ狼ってことでしょ。
それがわからないクヘイなんかな。ちょっとアピ臭い。

(85) 2024/02/15(Thu) 23:07:27

【見】 【墓】 クリーチ エレン

こういうのがあるから、
人狼ゲームっておもしろいよね〜。

(+291) 2024/02/15(Thu) 23:09:58

猫柳 クヘイ

緩和休題
>>71
・サラに関して
昨日も言ったけどサラ狼は考える意味がないから切り捨ててるにゃ〜〜


>>84
んー、>>4:111の最下段が本音なんじゃないかにゃ?
『ツツクラが>>4:55を完遂してくれる保証が無かった』(サラ村を見たツツクラが考え直すリスクがあった)って事だにゃ

(86) 2024/02/15(Thu) 23:11:12

牛の舌 ツツクラ

まあ、クヘイ狼コウィスカ偽にしても、コウィスカが頑張って▼テレサを通さない理由マジでわかんないんだけどな。

(87) 2024/02/15(Thu) 23:11:53

猫柳 クヘイ

>>85
いや、意味は分かるにゃよ?

単純にここまでやってきたことを「村時の自分をトレースしただけじゃ?」とか言われたら「なんやねん」ってなるにゃよ〜〜〜

(88) 2024/02/15(Thu) 23:15:14

牛の舌 ツツクラ

>>86
そう思うの?「コウィスカ真」が、「ツツクラ狼」が途中で手のひら返すかもと不安になるのはわかる。ツツクラ狼の前提はともかくとしてね。

「コウィスカ偽」が、「ツツクラ村」が4:55を手のひら返す可能性をどこまで高く見たのか。多少見たとしても=ツツクラ排除になるのか。すげー疑問だね。

ここまで言ってその返答は、コウィスカ偽でもテレサ狼通る論が優先で考えてないように見えるね。

(89) 2024/02/15(Thu) 23:15:41

猫柳 クヘイ

ん?
「コウィスカ-テレサの可能性検証」と思ってたからそれ前提で話してたけど違ったにゃ?

(90) 2024/02/15(Thu) 23:21:26

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

むっずかしいよなぁ。
カル−アがコリーナ噛みは正解と思う。
言ってたじゃねぇか。
俺も普段は目のいい村から噛むんだけどな。

この村は個々のポテンシャルが高かったけど
何かまとまらなかった印象があって
嫌な予感がしたんだよな。

こういうの言語化難しいな。
たぶんリコリコ抜いてれば
今もまとまらないで、
コウィスカ抜けば終わるんじゃ...
があった気がするんだよな。

俺の気のせいかもしれないけどよ。

(+292) 2024/02/15(Thu) 23:21:27

【赤】 猫柳 クヘイ

マジで違ったにゃ?

(*33) 2024/02/15(Thu) 23:23:27

牛の舌 ツツクラ

>>90
違わないよ?
「検証」というからには、検証の結果答えと思われるものがでるべき。「検証」ではなく「決まった答えへの理由探し」に見えるという話。

(91) 2024/02/15(Thu) 23:24:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

そんで命のリレーもあるけど
やっぱ喋る事だよな。

マツバも初日からマツバ節だしな。
ルネも崩しどころ難しいしな。

狼側はここは真実系で流れを回すしかないよな。
>>81とかもでているしな。

(+293) 2024/02/15(Thu) 23:29:19

猫柳 クヘイ

こっちは「可能性の枝を潰す」方向性で検証するつもりでいたにゃ〆

(92) 2024/02/15(Thu) 23:29:48

リコリス リコ

リマインド>>70決定

>>88 クヘイ
ディスじゃないます!クヘイ狼ならびっくりするのは一緒ます。

(93) 2024/02/15(Thu) 23:30:34

【赤】 ハープ コウィスカ

テレサ非狼含めて(クヘイが)検証してどっち結論になるか見たいのにテレサ狼っていう結論ありきに見えるってことなんじゃないのかな

ツツクラがテレサ非狼って言ってるから「いやテレサ狼でもこうなるからそこは無要素じゃね?」ってツツクラの意見にクヘイが検証付きあうってことならビターのであってると思うけど

(*34) 2024/02/15(Thu) 23:32:10

【赤】 猫柳 クヘイ

これ普通に思い違い起こしたにゃ……()

私基本思考が消去法だからにゃぁ、どうしても「この可能性は無い」とかの方向性で思考持っていくにゃ……

(*35) 2024/02/15(Thu) 23:32:26

リコリス リコ

ツツクラ>>75の話は要するに「テレサ狼あるかも」という懸念が払拭できるか周りに確認したいわけで、

・元々あった「シュエンーミヤビ赤(=コウィスカ真)」の裏思考(触れづらい話)
・これまで表に出(し)てきた「コウィスカ偽要素」

の2つを秤にかけても決め手がない危機感をもって焦っている村人ツツクラ、という偽装としてはかなり複雑なことやってると思ったので、やっぱり村だなあ思ったます♪

(94) 2024/02/15(Thu) 23:33:22

【独】 ココア テレサ

コウィスカさん待っているのですけど、来ないですね。

灰読み返してきましたけど、ルネさんは村で大丈夫だと思いました。

(-40) 2024/02/15(Thu) 23:33:43

【赤】 猫柳 クヘイ

>>93
大丈夫だにゃ〜〜 村の時の自分より大分劣化してるからにゃ〜〜

(*36) 2024/02/15(Thu) 23:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら