星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

>>+215 デュース
ジャックどくんだ
そいつ〇〇できない。
(キンタにナイフを構えながら)

とか思ってたけどあのニャンコ
なかなか紳士だしなぁ・・・。

(+226) 2023/10/27(Fri) 17:53:31

【独】 裸の王様 キング

>>88 気づいたか

(-79) 2023/10/27(Fri) 17:55:02

【墓】 アスレイ キュリア

>>+181 ジャック
そうね、今回は占い師皆考え方が似てたと思うよ。
黒狙いメリー然り、2日目実質統一キング然り。
対抗2人とも考え同じでクスクスしてた。
ジャック視点は残りスケープとウェンディだっけ?

>>+182 ジャック
占い師にも霊能者にも、参加者皆にも、ね。
(ブーメラン)
あの一瞬だけは全て許す!だったね。蘇生猫又いないのか

>>+183 ジャック
見る分には面白いけど、ジャックは灰村です。
あなたの推理とかでなんとかしてくださいの世界。

(+227) 2023/10/27(Fri) 17:58:30

【墓】 スィッチ ネイブ

リアルは叫迷狂人(狼or叫迷狂人or占い師or狩人)

ついでに*小凶*

(+228) 2023/10/27(Fri) 17:58:52

【墓】 アスレイ キュリア

自殺票あり皆思考抜けてたのか。
で、開示をウェンディがしたと。
……ウェンディか?

(+229) 2023/10/27(Fri) 17:59:25

【墓】 アスレイ キュリア

>>+228
私視点完璧な回答だわそれ……。

(+230) 2023/10/27(Fri) 18:00:02

策略 サイス

参ったわねぇ

要素によっては「把握してなかったから」で誤魔化せちゃうものとか出てきちゃいそうよねぇ…

(89) 2023/10/27(Fri) 18:01:24

【墓】 鬼提灯 コトハ

キンタのキングの危険が危ないじゃん!>>+226

(+231) 2023/10/27(Fri) 18:02:39

【墓】 アスレイ キュリア

>>+210
ちなみに私が狼だと凄いよね、ウェンディ完灰放置、対抗真偽不明放置、灰吊り提言
狼が狼を殺していく√

(+232) 2023/10/27(Fri) 18:05:25

【独】 鬼提灯 コトハ

推しの配信が村と被るのは毎度のことだが
メンシが切れてて貧血でぐーぐる残高を買い足しにも行けないから今日はリアタイ出来ないちゅらい()

(-80) 2023/10/27(Fri) 18:06:43

【墓】 アスレイ キュリア

まぁ今までの前提が崩れたなら手堅く行くのがベター。
といっても結局灰吊り2連打が最高効率。
霊能狼なら最終日潜狂いない限り霊能決め打ちにいける。

(+233) 2023/10/27(Fri) 18:07:28

スペクトラム リアル

とりあえず自殺票ありを把握せずにずっと話が進んでいたらしいことを理解しました。勘弁してください。

おはようございます。
ちょっと思ったんですけど、各自?「政治」と「決め打ち」の順番が前後してないかだけ自分で思い返して欲しいなーってなりました。

もう既にAの人外を決め打ってるから、政治と称して色々と策を講じる……なら方法論的には間違ってないんですが。
別に決め打ってるってほどじゃないのに、「ここ人外っぽいよね」くらいの感覚で色々政治やって、対立が激化して、「結果的に決め打つしかなくなっちゃいました笑」だと困るので。

(90) 2023/10/27(Fri) 18:07:53

【独】 スィッチ ネイブ

ポンコツ狩人だったけど
狩人のおかげで面白いことになって
ジャックやキュリアと
仲良くなれた感じはするね〜。

(-81) 2023/10/27(Fri) 18:08:09

【墓】 アスレイ キュリア

>>+232
あ、これは私&ウェンディ狼の場合ね。

(+234) 2023/10/27(Fri) 18:10:01

【墓】 アスレイ キュリア

シンク狼でも通るけど、まぁその場合叫迷がジャックになって
真コトハって言う一番幅が広いグレー勝負になるわけだし。
がんばれ、私の子達。

(+235) 2023/10/27(Fri) 18:11:29

【墓】 おやすみのくに デュース

>>1:+59ミィかしこーい💚
僕はいまだにシャレオつ非占霊くらいしか(

>>1:+64ウィリアム
その顔面見て『シンプル』って言えるの変態慣れしてるな??

>>1:+68ミィ
そうそう。狂人二人で仲良う共鳴騙りとかされたらキレそう💚だったんでクッソ匂わせて登場した!騙るやつのオーラより真のオーラを意識した気がするね(忘却

オズ>>1:+73んふふ。僕はこういう真を愛する(なお相方

ヨル>>1:+79顔どうしたのはホントにそうだよねwww

ミィ>>1:+81キュリアの焦りととったのか。僕はキュリアは台所のオカン感を感じていたな。

アディ>>1:+97ニールがそんな可愛いこと思ってたら萌えるんだけど(

(+236) 2023/10/27(Fri) 18:11:36

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+235
オカンを確信した。

(+237) 2023/10/27(Fri) 18:12:05

【墓】 スィッチ ネイブ

ダメダメ狩人が
占い師候補に

コトハ→ホットチョコレート
キュリア→ホットココア
ジャック→なんか欲しいものある?

(+238) 2023/10/27(Fri) 18:12:54

【墓】 アスレイ キュリア

>>+237 デュース
私が占い師の時は私の白は自分の子だからね。
だから応援するのさ。

(+239) 2023/10/27(Fri) 18:13:24

【独】 アスレイ キュリア

頑張れ、お姉ちゃん。(手ふりふり)

(-82) 2023/10/27(Fri) 18:15:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら