星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

>>71ヨウム様
アディ様に決めるのですね。決断感謝いたします。

エリック様にお会いできるのは、まだ先になるかしら。

(+186) 2023/09/27(Wed) 00:45:10

【見】 【独】 マイク

正解引き当てて草ァ。

(-123) 2023/09/27(Wed) 00:45:10

【赤】 アディ

プリ真で見られた故の吊りみたいな感じになってるのおもろいな

(*43) 2023/09/27(Wed) 00:45:20

アディ、私吊りか、エリの意見踏まえるならプリ-イズミだと思うけど、まあ要検証かな

(A57) 2023/09/27(Wed) 00:46:40

アディ、あとヨウム宛、個人的に両偽+フォン真を結構考えてた、こういう意見残したら真がいるなら死なないんだけど

(A58) 2023/09/27(Wed) 00:47:29

【墓】 フーガ

さて。
狼側の襲撃先がまた悩む形になりましたわね。

▲リーファ様?自由護衛指示なら微妙ではないでしょうか。霊鉄板重ねで誤魔化せはしますが。

意外と▲エリック様が来るかもしれませんわね。シア様は……プリミュラ様の味方ですし、どうなのでしょうか。

(+187) 2023/09/27(Wed) 00:49:19

アディ、もう残せるアレがないので残しておく、正直どっちも狩coするなら朝出るべきだと思ってるレベルだった

(A59) 2023/09/27(Wed) 00:50:42

【墓】 フーガ

>>A52 これが出せるイズミ様は白かったと思いますわね。白アピかもですが。

明日には一歩進むでしょう。

(+188) 2023/09/27(Wed) 00:51:04

【見】 【独】 マイク

てかウォンバットさんブラウンさん守ってたんや。
占守りそうって予想は合ってたか。

(-124) 2023/09/27(Wed) 00:51:35

【墓】 フーガ

>>A59アディ様
そう思っても仕方ないですわね……

(+189) 2023/09/27(Wed) 00:51:43

【赤】 アディ

エリもリーファも喉+actもないし、シアは寝た!つまりは!負けなのである!!

(*44) 2023/09/27(Wed) 00:51:47

【赤】 プリミュラ

偽視で良いから霊護衛役ください

(*45) 2023/09/27(Wed) 00:52:05

【赤】 プリミュラ

せめて霊噛められれば屁理屈の嵐で勝つ道があるのに

最後にダメ元で噛みに行って散りますか

(*46) 2023/09/27(Wed) 00:55:25

ヨウム、メモを貼った。

(A60) 2023/09/27(Wed) 00:56:02

【赤】 アディ

そうすんべそうすんべ

(*47) 2023/09/27(Wed) 00:56:26

アディは、 ヨウム を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 マイク

>>*44アディさん
30ptでヨウムさん口説き落としてウォンバットさん吊らせるんだ。
大丈夫大丈夫やれば出来る客観的に3/4で村吊るこの灰吊りは危ないんだ今日吊られるのは流石にまずいから狩吊り提案して最終日安定して行くルートを説得するんだやれば出来るしじみがトゥルルルネバーギブアップ。

(-125) 2023/09/27(Wed) 00:57:06

【独】 イズミ

希望まとめられると、すごく三角関係の趣きがあるな…。

エリックプリミュラウォン、渦中すぎる。

(-126) 2023/09/27(Wed) 00:58:13

プリミュラは、 ヨウム を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 リーファ

さて、死ぬか!

おやすみ!!

(-127) 2023/09/27(Wed) 01:01:06

ヨウム

遅くまでありがとうネ。

両偽ならウォンバット回避しないで黒見せたほうが良かったと思うカナ。

明日ちゃんと検証はしてみるネ。

(73) 2023/09/27(Wed) 01:01:59

【見】 【独】 マイク

霊噛みワンちゃん通る可能性はありそう。
そうなるとプリミュラさん、リーファさんに加えてイズミさん、エリックさん、シアさんから2人ってとこ?
まぁワンチャンありそう。

(-128) 2023/09/27(Wed) 01:03:04

イズミ、両偽だとエリック狙いが決まりすぎててちょっと面白いことになるな。朝一はわかる。リーファGJなら尚更。

(A61) 2023/09/27(Wed) 01:05:54

【独】 イズミ

ついったー(act)してしまう。

とりあえずご飯をたべます…。
明日起きた時に起き上がれなくなるから…。(1敗)

(-129) 2023/09/27(Wed) 01:07:20

【墓】 フーガ

私も本日はこれにて失礼致します。
良い夢を。**

(+190) 2023/09/27(Wed) 01:08:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら