星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


温室 マーサ

3は絶対に無いと思います。
追えるものも追えなくなってしまいますわ。

ですので、4は決め打ち前提で灰を詰めることを優先すべきですわ。
基本的にわたくしの考えはアイシャさんとかなり同じですわ。

(113) 2023/03/28(Tue) 18:15:35

【見】 【独】 花売り クララ

▼アイシャ
統一●パメラか●ポップ
▼ロキ
▼メイリン視点パメラかポップの黒出た方、白なら反対側
▼メイリンかロキの黒か後何か

メイリンの黒とメイリンの順はよく分からん
メイリン視点のシャルル狼、パメラ−ポップと、ロキ視点のマーサ(リッカ)狼を諦める形。

穴あるだろうけど全対応無理だしなんとかなんじゃね?実現が困難なだけで。適当にパメラ吊るよりは結果出た方がマシだとおも

(-56) 2023/03/28(Tue) 18:16:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+268
(o´∀`o)(忍者はグノウの隣でゴロゴロしている)

(+271) 2023/03/28(Tue) 18:17:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

みんなそろそろ夕飯かな?

拙者は忍者コロッケを食べるでござる。
お醤油味のひき肉とたまねぎがジャガイモに入っている(忍んでいる)のである。

(+272) 2023/03/28(Tue) 18:19:11

待春草 アイシャ

ロキ様真の場合の私のこの村の最大級の妄想が

イロハ様、メイリン様、ロゼ様の3wにダーレン様Cと言うケースが一応存在はしますが、流石にどうでしょうね。
私がこの状況でCなら狩回避からの意図Cまでするのですが、それはそれでかなりの大博打。メイリン様の騙りLW生存勝ちと言う勝ち筋を描くでしょうか。

各人の発言などを一切度外視してるのであれですが、イロハ様のロゼ様占い推しや、ダーレン様が回避することでイロハ様吊りを避けただとか、都合の良し悪しを度外視したものでしかありませんから。

まぁそれであれば占いロラすれば終わりますね。と考えるくらいに灰に狼の香りを感じていないと言うのはあります。パメラ様の昨日の500オーバー喉残しなんかも加味した上で。

(114) 2023/03/28(Tue) 18:35:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン決め打ちでメイリン狼なら負けなのだが、やはり皆占いに狼がいる考えではないのか。
最終まで生きてても吊らぬのか。それとも流石に最終にいたら疑うのか?

これだけ襲撃ないなら占狼だと思うのだが。
ロキは相談時間あり騙る気で出てきた、信用とる気満々の狼に見えぬよ。
その像が当てはまるのはメイリン。

最低でも進行としてはロラしたいなあ…

(+273) 2023/03/28(Tue) 18:38:06

【独】 待春草 アイシャ

夜までなど残しておくとは一体なんだったのか……

(-57) 2023/03/28(Tue) 18:38:15

【独】 待春草 アイシャ

夜まで喉……

(-58) 2023/03/28(Tue) 18:38:31

【月】 トリセツ ルナ

今日は灰吊りでも大丈夫そうですね。

明日は▼ロキ。
▼ロキすれば
ロキ-(今日吊った人orロゼ黒囲い)-イロハ-?
が否定されるから大丈夫そうですね。

そうゆう意味でどっち真目線でも▼パメラが一番良さそうです。

5人時までロキ連れてって、
ロキ偽時は吊られた中の誰かが狼って展開になるとダメそうです。

(115) 2023/03/28(Tue) 18:39:09

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

今晩は揚げ豆腐ですわ

(+274) 2023/03/28(Tue) 18:42:00

待春草 アイシャは、 制勝 パメラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>114
ダーレンにC的印象が全くないなあ…

みんな何故Cとしてポップを疑わぬのかなあ…

(+275) 2023/03/28(Tue) 18:43:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+274
いいね!揚げ豆腐、香ばしい豆腐に優しいお出汁!

(+276) 2023/03/28(Tue) 18:43:57

【見】 【墓】 告天子 アトリ

「騙る気満々で出てくる」かどうかは、その人に依ると思うわ。粘り腰と真ぶらないのはロキさんの個人要素じゃない?
この顔ぶれだと誰がどのポジションに付いてもおかしくないわ。余ったのを貰うよ、でも通るでしょう。潜伏役も強力に過ぎるのだから。
メイリンさんの強気が真由来なのか、個人要素なのかは分からない。

(+277) 2023/03/28(Tue) 18:44:28

【独】 待春草 アイシャ

なんだかんだで生き残ってしまっているが、ここまで来て負けるなんて全然あるからなぁと言う顔ですね。むしろ残った方が負けるんですよねこれ。

(-59) 2023/03/28(Tue) 18:44:42

【月】 トリセツ ルナ

逆に言うと、5人時までロキを連れて行くのがメイリン狼時の勝ち筋(の一つ)だったわけで、
今日ロキ吊り拒否気味だったのですね。

メイリン流石です。

(116) 2023/03/28(Tue) 18:51:30

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>116
それ言われるのやだから▼ロキ投げて喉枯らしたんですわよ…(疲れ

(117) 2023/03/28(Tue) 18:56:43

【独】 【月】 トリセツ ルナ

割と完璧だなぁ。

あとは実行できるか否か。

がんばれ私!ふぁいとだルーナ

(-60) 2023/03/28(Tue) 18:57:51

【見】 【墓】 告天子 アトリ

(16→15)>13>11> 9>7>5>3>ep 現状残り4縄

処刑者のうちイロハさんのみ人狼で、C狂が生きている時(ロキ偽?時)
本当は8人しかいない、かつ人外票3票。
C狂疑いのある者を早急に処刑すべきでは?
そう考えるとティーニアスさんをやられたのは痛いわね…

(+278) 2023/03/28(Tue) 19:00:01

【独】 羨望 ロゼ

>>117 メイリン
むしろ、そこでそのラス喉使うのはどうなの()

もう少し正直で、ある意味で卑怯になって良かった局面に思うわ、独りで頑張りすぎよ

(-61) 2023/03/28(Tue) 19:04:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら