星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさんをおうえんしているの。

(+326) 2022/11/22(Tue) 11:13:47

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+325チノさん
たしかにわたしはおさかなだけれど!?

(+327) 2022/11/22(Tue) 11:14:16

オイスター キュリア

ここから先は確白が削れていく死は誉れタイムに突入するので狼さんにエントリシート書いていきたいですわね
具体的にはgsというか4縄の内訳と確信を持って白く見ている場所

今日からは詰めていくフェイズですのですり合わせしながら誰が一番美味しそうな確白か狼に見定めて貰いましょう

(43) 2022/11/22(Tue) 11:14:17

息女 カミラ

あの日、何故私がアリス吊りを呑んだのかは【万が一にもアリス非狼で私の信用落としの襲撃】を考えた為です。
前提条件に有るように占い師はアリス吊りは【私並びにチノ視点での最善手】です。

では占い師として当たり前の狼を引く確率を引き上げる提案をリッパーさんがしなかったのか?

彼女が狂人で、真に黒を引かれていた為なんですよ。

狩人も既に露呈している以上灰吊りか、客観的な事実を添えて対抗の黒吊りで良い。
あの場面で黒を引きたくない占い師なんて存在しますでしょうか?

(44) 2022/11/22(Tue) 11:15:11

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+323
ん〜...狩人の位置が不鮮明になるって意味ではそうじゃけど、真狼狼の場合においては、狩人の位置を鮮明に補足する必要が必ずしもなくてじゃな。そこに優劣をつけるのはどうかなーって妾は思ってしまうな。

(+328) 2022/11/22(Tue) 11:15:48

【墓】 狼娘 チノ

>>+327 カナコ

だってカナコ無限再生するし……

(+329) 2022/11/22(Tue) 11:16:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

キュリアちゃん、ほんとのほんとに有能牡蠣さんねすごいわ。
彼女を讃えてオイスターバーに行きたくなっちゃう。

(+330) 2022/11/22(Tue) 11:16:51

息女 カミラ

皆様にお尋ねしますが

アリスさん非狼を3日目考えた人います?

(45) 2022/11/22(Tue) 11:17:35

オイスター キュリア

>>19
あの日、確白のキュリアはケーキ黒視ヤマネ白視よりほぼ確定に流れるなぁということは予想出来たと思いますわよ 決定間近もどっちか吊ればいいやな流れが流れていましたし。

今日の私はどう吊りに流れるか考え中ですけど

(46) 2022/11/22(Tue) 11:17:58

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+324
ああ、何か勘違いしとるな。
利敵行為な狂人を想定しなければいけない(からあり得ない)って反語的表現じゃぞ。

潜伏したままEPまで過ごす占い師・霊媒や、推定PP/RPP以外で人狼COする村人の可能性を追わないとか、そういう一般的な戦略観の話。

(+331) 2022/11/22(Tue) 11:20:53

【独】 オイスター キュリア

ケーキ→吊り

(-59) 2022/11/22(Tue) 11:21:11

息女 カミラ

いないでしょう。ましてグレイさんの露呈後は。
なら彼女は堂々と灰吊りなり、対抗の黒吊りで彼女視点の灰枚数を絞るのが最適解。

それをしたくても出来ない状況を理解していたからこそ、そこを言わなかった。
彼女視点で【どちらが主人か解らず、迂闊に対抗の黒を吊れないから】

(47) 2022/11/22(Tue) 11:21:14

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

コミュニケーションって、むずかしい。

(-60) 2022/11/22(Tue) 11:21:38

息女 カミラ

これが届かないなら仕方無いですね、と言う顔をしてお昼です。

(48) 2022/11/22(Tue) 11:22:25

【独】 オイスター キュリア

今明かされる衝撃の事実
リッパーは女性だった(胸確認

(-61) 2022/11/22(Tue) 11:26:51

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさん、好きね。

(+332) 2022/11/22(Tue) 11:27:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+329チノさん
実は、残機ががりがり削られているのよ。

(+333) 2022/11/22(Tue) 11:27:55

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラちゃん、頑張れー!頑張れー!

(+334) 2022/11/22(Tue) 11:27:59

水兵 カモメ

カミラに敬意を称して喉割きます。

自分が引いた黒を吊ってもらいたいというだけで、理論だの数字だの関係なくリッパーの▼アリスは成り立ちます。
霊判定が見れる保証があの日吊るしかないので村に自分の黒が正しいことを証明してもらいのも成り立ちます。

>>45

貴方は自分の信用がぶっちぎってないと言ってたのでリッパーGJ出たとしても単に狼がリッパー真に見えて噛んだってありますよね。
リッパーの黒は貴方視点では濃厚でも何でもないです。

ただ狂人が黒だしただけの事象に過ぎない。
たとえGJが出たとしてもね。

貴方が狂人でリッパー護衛を見たので、アリス真黒が分かったってことしか貴方視点アリス狼濃厚にしかならないと思います。

(49) 2022/11/22(Tue) 11:30:01

【墓】 少年 アリス

>>+328グレイ
いや、狩人位置は極論どうでも良いんだけど、狩人のGJ位置が読めなくなると進行の分岐が狩人任せになるから騙り占いの本線を変えなければならない可能性も出て来るし、今の盤面を見て分かる通りリッパーGJ主張だった時にこのおこぼれ事故勝利しか狙えなくなるじゃないか。

基本的に盤面は狼が掌握しておく物だ。

(+335) 2022/11/22(Tue) 11:30:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら