星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫柳 クヘイ

【非狩】
吾の立場だと昼出たかったが説明喉勿体ないんでの。

>>147最終日に出とる判定と襲撃加味の最終判断だの。(故片白増やし検討)
最下段、一応占狼主張筋はあるか。白出しのが安牌なのは変わらんが

(-86) 2022/10/12(Wed) 22:43:30

【独】 コーヒーゼリー ルネ

さてね、この村は何処に向かってるんでしょう?

私の名誉のために話しますが、昨日も今日もヨシノ宛に話してる内容はほぼないので、「煽りだ」と言われること自体が心外ですし、それこそ私からしたらpl批判なのでやめてもらって良いですか?という話になりますよ

フィルタするとか、無視するとか、言葉がキツいとか、そういうのを言えば良いだけのことを、吊れとか言ってくる時点でお察しよ

(-87) 2022/10/12(Wed) 22:43:42

【見】 【墓】 シンバル ソルム

固定されてないなぁ。
最近だと米津とMith&Roidとボカロを行き来しながら別のものをつまみ食いする。king gnuもいいね。

(+199) 2022/10/12(Wed) 22:44:10

千鳥草 ミナト

有効発言が無いだけで、向かう方向は全く変わってないぞ

(150) 2022/10/12(Wed) 22:44:40

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>92
私が思ったことをズバリ聞いてくれた。

(+200) 2022/10/12(Wed) 22:46:22

コーヒーゼリー ルネ

>>4:167>>4:168>>4:169が煽りに捉えられてるんかなぁと思ったのと、カルロ>>43のような意見があったので、

私は割と真剣にヨシノ視点詰めてほしいと思ってましたよ、私は詰めないですけど
理由は>>45の通りですが

その上で、ヨシノが同じような考察(本人的には違ったらしいので、これは私の主観です)をしていたので、他灰から見たヨシノ視点詰めのために、「ルネ狼ならこんな要素とかありますよ、検証してくださいね」と言ってるわけで、

つまりはヨシノ宛ではなく、ヨシノ真視点を考慮する側に向けて話してるわけですね

その上で、「情報操作おつにゃん」とか「撹乱してきてる」とか、そういった至極ズレたことを言ってきたので、「ヨシノがそう思うならそうなんでしょうね」と話してるわけで

まあそれが煽りだと捉えられるなら仕方ないと割り切ったので今日はやっていないわけですが、この有様です

(151) 2022/10/12(Wed) 22:46:46

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

同じく固定されてないねえ。
ハマると無限ループするけど。

一時志方あ〇こさんとか聴いてた。
前のB〇MPも好きだし、Li〇A、坂本〇綾、Ai〇erとか。
見ているアニメやゲームに左右されることもあるよ。

(+201) 2022/10/12(Wed) 22:46:46

玄米茶 ヨシノ

>>145

>>4:254で「ルネは煽りのつもりでない」とあり、>>139では「煽りは戦術に使わない」とある。
この時点で認識の違いが出ており、どちらかが偽装であると考える、

というような要素取りはしない方がよいか?

ちなみに今のわしは昨日と違ってド素面じゃよ。

(152) 2022/10/12(Wed) 22:51:32

玄米茶 ヨシノ

※ちなみに今日、わしはルネには何も言っていないので、その件で印象操作されても困ります。

(153) 2022/10/12(Wed) 22:53:33

千鳥草 ミナト

結局の所、1〜2日目の行動に対しての主観で順位付けをするだけだから「僕はこう」、「君はそうなんだね」くらいしか言うことないな。

ミナト−ミュールなら占い噛むけど
ミュールが見つかりそうだから信用論理は成り立つし(逆説的に2●見つかったら詰みだから▲ヨシノでも行くべきだけど)まあ誰でも狩占or占で噛めばいいしわからんですね。

狼は狩探せないんですかね
僕は狩を探せる人間なのでちゃんとやれます
でも、それは誰にも伝わらないので

そんなおきもちかな

(154) 2022/10/12(Wed) 22:54:32

コーヒーゼリー ルネ

言葉がどう伝わるかって難しい話ですよね

>>143の後に諸々言われてて、「はぁ?」と正直私は思いましたが、周りから見るとどうやらこれは煽りのようなので

念のため補足しますが、今日のクヘイが少しでも笑えると良いなぁと思ったジョークのつもりでしたね

まあ恐らく私が悪いんでしょう、人に寄り添えないプレイヤーが参加してすみませんね

どうせ今日死ぬんで、全員フィルタかけておいてもらって良いですし、墓下やepで然るべき処置がある場合は受け入れますよ

(155) 2022/10/12(Wed) 22:55:27

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

歌詞らしい歌詞のないインスト曲というか、ゲームのサウンドトラックよく聴いてるよ。
最近買ってよかったのはニーアオートマタのサントラかな。本編未プレイw

(+202) 2022/10/12(Wed) 22:56:14

ナズナ オトハ

>>151ルネさん
多分>>4:222ですね。そちらに関してはわたしからは特に。
ただ、>>143は控えればよかったのでは。

>>152ヨシノさん
前者はルネさんで後者はクヘイさんですよね?
ちょっと伝わりませんが、少なくともクヘイさんの一連に瑕疵はないと判断しています。

少なくともそこを正確に読み取るのは不可能だと思うのでやめた方がよいと思います。
できれば持ち出さないでくれると精神衛生上よいのですが。

(156) 2022/10/12(Wed) 22:57:28

玄米茶 ヨシノ

>>154

「狩人を探せる」という件は信憑性はあるとおもう。
昨日、コウィスカが狩人ではないという発言があった気がする。

ただし、そもそも狩人を噛む気がなさそうな襲撃筋であるため、探せること狩人を狙っているかどうかは繋がらないとも思う。

★狩人を探せる=狩人を狙わない襲撃筋で戦わない、が繋がるロジックがあれば欲しい。

(157) 2022/10/12(Wed) 22:58:43

パンプキンパイ カルロ

ルールの解釈を他人に強制出来るのは国主(と村建て)だけなので、それ以外の人はその質問に何も言えないです。
自分で法を読むしかない

(158) 2022/10/12(Wed) 22:58:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>155
というかルネ殿悪いことって何もしてないように思うのだけどもどうでしょう?
巡り合わせというか相性が悪かっただけでは……という……(煽りだとは思ってない観戦者)

(+203) 2022/10/12(Wed) 22:59:36

ナズナ オトハ

ああ過剰反応ですか。両名には大変失礼いたしました。
せっかく飴をいただきましたがもう寝ますね。

(159) 2022/10/12(Wed) 22:59:44

コーヒーゼリー ルネ

本題ですけど、まあアリシアが●カルロ宣言してるので、「じゃあまあそれで」のお気持ちではあります

というのも、ライン関連で見た際にクヘイ>ミナト・ウタタ>カルロの順になるのは、既に議事に出している通りなのと、

単体でオトハやろ!→ラインでもオトハやろ!→結果白、だったので、ミュール白とか言ったり、オトハ黒とか言ったり、ヨシノ真とか言ったり、、もしかしたらグレース真かもしれない(まあないと思ってますが)ですからね

当てにならない推理しか出来とらん上で、アリシアはミュール黒当ててますし、お任せしようかなぁと

(160) 2022/10/12(Wed) 22:59:46

玄米茶 ヨシノ

>>156

いや、後者は「狼が組織ぐるみで削りにきている」というわしの発言への返答であるため、明らかにルネやアリシアが含まれた回答になっていると思う。

それでも違うと言うのなら教えてほしい。

(161) 2022/10/12(Wed) 23:00:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

SGにされると全方位からボッッコボコになるから多分それかもという……

(+204) 2022/10/12(Wed) 23:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら