星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牛の舌 ツツクラ

>>89リコたん
▼サラ●テレサ

マツバはまあこれから襲撃考察とか状況要素を学ぶ余地があるだろうけど、サラのレベルで「邪推すればそうともとれる」程度の発言を断定口調で言ってるのは村無理です。

>>4:94
>>4:99中段
>>4:116中段
>>4:163「いや自分で推理できるって言ってるツツクラ残して偶数にする意味ないから」

この時点で無理です。
私の知ってる人狼ゲームと別のゲームじゃなければこれは邪推しても無理です。

(99) 2024/02/14(Wed) 20:51:13

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+281
褒めて悪いなんてことがあるか!? いや、ない(反語)
褒めたい人を……褒めるがいい!

(+283) 2024/02/14(Wed) 20:51:47

【墓】 パルドゥラス アマレット

そして渦中のツツクラがきたなあ

(+284) 2024/02/14(Wed) 20:57:20

【墓】 パルドゥラス アマレット

適性だけで言えばツツクラが一番コリーナの言葉届きそうなんだけど サラ・マツバが敵対側に回っちまったのが痛すぎる

(+285) 2024/02/14(Wed) 20:58:01

ココアクッキー サラ

>>95クヘイ
それはそうなんですよねー
まあシュエン噛みミヤビ噛みどっちでも勝てるでしょって言ってしまうことは出来るんですがそれだと不満足感が

本丸のツツクラが回答くれないから外堀を埋めてツツクラ吊りの準備をする作業ばっかり捗って結局ツツクラってホントに黒なん黒っぽく見えるけどっていう見極めの部分が宙ぶらりんになっちゃっててさー
自分でも何してんだろうねこれってなっちゃってるー
ぶっちゃけ気持ち悪いー

(100) 2024/02/14(Wed) 20:59:51

リコリス リコ、メモを貼った。

(A7) 2024/02/14(Wed) 21:01:35

牛の舌 ツツクラ

サラが私を見極めようというつもりがあるってマジ?

(101) 2024/02/14(Wed) 21:03:21

ココア テレサ

>>0サラ
・昨日のコウィスカ
>>3:98を読んだ時に、自分で聞けばいいのに…と思った感触と、>>3:112でそこ3人村置き大丈夫かと聞くのは私たち2人に狼いないと考えているのかな(私はサラさんずっと警戒中だけど)という違和感。

・朝一・盤面はまりすぎ(?)
ハロルド黒の日に得られた村のグレスケは、
リコ>>3:100(今日のコリーナさん>>63同じもの)でした。
占い師とサラマツテレで縄を使えば勝てそう?という世論だった気がします。

フィリア→ミヤビ(真)の順で噛んだのは、ひとつくらい占い結果増えても平気だからを越して漂白主張できるからだったのかなと、主張の完成度とスピードを見て思いました。グレスケ上位から1人、縄位置にひっぱりこめます。

(102) 2024/02/14(Wed) 21:05:27

牛の舌 ツツクラ

サラが私を見極めようとするつもりが少しでもあるなら、「ツツクラが質問に答えないから何もできない」とは普通ならないよね。
確白からのツツクラ狼の不合理の説明を受けても「いやこう考えれば通るから!」しか返答してない時点で見極めれるつもりなんて微塵もありません。嘘はよくないですね。

(103) 2024/02/14(Wed) 21:08:08

リコリス リコ

21時過ぎをお知らせます♪

>>97&反対意見も読んだます!
統制取れないのが1番まずいので>>89はリコの1意見にとどめ撤回ます!明日から村が勝つビジョンを描きやすい選択をしてくれればいいます!
ただし最後なのでリコ票も数えるます!【▼サラ】!

【▼どこでも】【〆2230】

(104) 2024/02/14(Wed) 21:09:32

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

アマレットさまは真面目で働くのが得意といいますか
あちこちに貢献なさってるので、みんなの評判の良い人だと思いますね。

(+286) 2024/02/14(Wed) 21:10:59

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

こんばんはー。

ここまで目を通してるよー。

(+287) 2024/02/14(Wed) 21:11:27

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>2:+10フタアイ
私が一番、本の香りを感じるのはカルーアかな。

「熟達」の域。

(-35) 2024/02/14(Wed) 21:14:14

【赤】 猫柳 クヘイ

多分サラって対話型だと思うんだよにゃ〜〜
対話していくうちに相手の色とか探る感じ。

意見が違う確白相手だから「自説の主張・説得ムーブ」が先立ってしまってるけど、本来は灰同士で擦り合わせしたりして狼詰めるタイプな気がするにゃ〜〜

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:15:03

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*33
それはそうかもねえ……

(+288) 2024/02/14(Wed) 21:15:58

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+278>>+281>>+282ハロルド
楽しい村と墓下って思ってくれて嬉しいー。

私もカルーア好き!
自分の感じてることを言葉にしてくれたハロルドも勿論好き!

(+289) 2024/02/14(Wed) 21:16:03

パルドゥラス アマレット、アルプホルン カルーアに照れた。

(a2) 2024/02/14(Wed) 21:16:15

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

本日狼視点で吊れたら嬉しい場所は私の感覚だとこんなところですかね。

理想:コウィスカさま
嬉しい:マツバさま・ルネさま
普通:サラさま・ツツクラさま
微妙:テレサさま
最悪:クヘイさま

(+290) 2024/02/14(Wed) 21:17:19

【独】 牛の舌 ツツクラ

ねみーw5.6日が私の限界らしいw狼できねーw

(-36) 2024/02/14(Wed) 21:17:38

【赤】 ハープ コウィスカ

殴って感触確かめたりしたいタイプだよねたぶん(びたーおつかれ〜)

(*34) 2024/02/14(Wed) 21:18:08

【赤】 ハープ コウィスカ

ツツクラからなんか来てるけど答えなくていいかなぁ
中身知りたいって言うより殴りだよねたぶん

(*35) 2024/02/14(Wed) 21:19:23

ココア テレサ

>>0サラ 続き
・ログからの印象
自分で語意変えた意識があるなら気になる要素としては撤回。

・対テレサ
テレサ村判断は、位置から弾いたのということは理解できました。(読み返して半減)
単体面ではあまり疑われたこと探られたことが無いのが不安でした。自分で言うのもなんですが、地味で発言も多くない、色は拾いにくいタイプの人間です。疑われずが続くことから、色が見えていてテレサの扱いはこうしようと決めているのかな…という懸念がありました。

(105) 2024/02/14(Wed) 21:21:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら