星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アレンとジャバウォックのシン白考察
よかったら見たいな〜。

(+318) 2024/01/08(Mon) 15:44:50

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+314
更衣室で着替えパクられたとか

(+319) 2024/01/08(Mon) 15:44:51

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

アレン>>+306
ちょっとアンジェ放置がリスクになってますわね(>>+185)

まだ>>3:+127にすることはできなくはないんですけどね
今日▼アンジェで

アルレシャ・カグラ両視点詰めはまだ可能なので

(+320) 2024/01/08(Mon) 15:45:17

福音 アンジェ

疑いの火種を広げるのと、さまざまな可能性を多角的に検証するのは別なので。

それと2日目に悩んでた「シン吊りどうしよ」は会話の相手がシンくんなので覚えてないとは言わせない。

(78) 2024/01/08(Mon) 15:47:54

龍帝 シン

▼シン、で狼カグラ+アンジェ+αに村持ってかれるのはダメなのでそこから詰めようかな。

ドール真で▲グレイが発生しうるのは何故?はグレイが生きていると狂人アレルシャと狼カグラの2枚が偽露出する、かつアンジェの黒要素になるから、>>2:270と見る。いくらアルレシャとカグラが信用を得ていようと人外のうち3/4を持って行って良いですよ、にはならなかった。
>>2:270でドール自身が言っているように▲ドールされないのってドール偽要素足り得るからね。

グレイという確定情報、かつまとめを葬るのはメリットとしてあるね。アンジェがしれっとまとめ役ですけど私…という顔をしているように。

(79) 2024/01/08(Mon) 15:48:21

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スペード>>+313
狂人って、自分残されると
その分ご主人のいる灰に縄使われちゃいますからね…

>>+163の下2段めではあるんですが…

(+321) 2024/01/08(Mon) 15:48:41

【独】 息女 カミラ

カグラ真時にアルレシャ狂人、シン狼とかいう悲しいルートはもうバッサリ切るわね。面白いけど。

(-52) 2024/01/08(Mon) 15:48:51

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャ狼
ドール狂
カグラ真
カミラ村
アンジェ村

これなら手順進行固定よりアンジェ吊りに持っていく選択残すんじゃないかって気はする。

(+322) 2024/01/08(Mon) 15:49:18

【墓】 置物 ドール

>>77は死体蹴りじゃないよね…相手シンさんだから生きてるよね…?

対話可能な相手に対する偽/黒要素って『死体蹴り』って言われると「お前はもう死んでいる」的な死刑宣告みたいでうぐぅっ…ってなる

カミラさん>>75の最下段は、私に対する『死体蹴り』になり得るかもしれないけど、目的が彼女目線のワタアメ白置きだろうから仕方ない

(+323) 2024/01/08(Mon) 15:49:43

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+320ジズ
今日カミラじゃなくてランの方を噛んだという点においてはアルレシャ狼のアピなんじゃないかには見える……
アンジェ噛みは薄かったとしてもカミラじゃないのは何故?はくるなあ


誰かがいってたけどドールの真切って
カミラがほぼ確白運転なら
実質アンジェもそっち側なのに
なんでカミラだけなんだろうは僕も思ってた

(+324) 2024/01/08(Mon) 15:51:21

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+321 ジズ
どっちを取るかだな
狩人不明の奇数だから放置されにくいし、判明カグラ狼を強く見てる根拠があるならできない事もない。
狼から偽黒出すのがレアケとかはあるが

(+325) 2024/01/08(Mon) 15:52:34

龍帝 シン

>>77>>4:221の返答としてシンプルに「いやそこはだめだろ」だからアンジェを狼視しての発言ではないね。
話を聞かせるために強い言葉を使った、以上の意図はなかった。

(80) 2024/01/08(Mon) 15:53:33

【独】 息女 カミラ

何ならワタアメが一番確定白みたいな顔してるけどね。

(-53) 2024/01/08(Mon) 15:54:33

【見】 【墓】 トランプ スペード

俺だな
アレン早くこっち来い
GACKTほど唯一神ではないから1人は寂しい

(+326) 2024/01/08(Mon) 15:54:43

【見】 【墓】 怠け者 アレン

シンの白考察、見返してないけど節々の共感ポイントが高すぎたという点が強かった記憶しかない…

アルレシャ狼ならカグラ真でも狂でも今日黒出す必要がなくないかーーってなっちゃうんだけどなあ
ヴィデオが相方(今日吊られそうな灰が相方)の場合にはあるかもぐらいか?

アンジェ吊に持っていく選択を残したかったならその選択を一番取ってくれそうなシンの発言力落とす黒をだしちゃだめじゃないか?

(+327) 2024/01/08(Mon) 15:54:46

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+323ドール
アンジェの>>77の「死体蹴り」は、おそらく、「どう足掻いても今日吊られるシンに”シン狼”と突き付けるのはなぁ……」みたいな意味で言ってるんじゃないかな。

村は「シンを吊る」というより、「アルレシャの黒を吊る(それがシンだった)」だから、進行として揺るがないし。

(+328) 2024/01/08(Mon) 15:55:08

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

アレン>>+324
トーマスやシンなら下段になる(▼アンジェ組)、
と思ってワタシは気にしてなかったですわ、そう言えば

(+329) 2024/01/08(Mon) 15:55:55

【墓】 石油王 リヤル

>>+323ドール君
アンジェ君自身がアルレシャ真で勝ち確定と思っているので死体蹴りと表現しているんじゃないかな。
実際そうなら▼シン▼カグラで終わりなのは確定してるわけだし。

ドール君は優しいねぇ。

(+330) 2024/01/08(Mon) 15:56:40

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ドールすきだな〜ってなる…。

(+331) 2024/01/08(Mon) 15:58:02

【削除】 福音 アンジェ

ドール真をちらつかせておいてその反論は無理筋すぎる(>>4:217)。

繰り返すようだけど、手当りしだいに牽制パンチしてると相手が村人でも黒ずむからアウトだと思います。

2024/01/08(Mon) 15:58:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら