星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 銃工 グリュンネル

いやーフェリ強かったな…… そこにここまで食らいついただけでもノリシオすげーよ。
アーデルの事も揺らしてたし

(*79) 2023/12/14(Thu) 00:38:41

【赤】 銃工 グリュンネル

そしてフェリから白打ちされてた俺とコンソメも凄い。

(*80) 2023/12/14(Thu) 00:39:53

巫女 ウズメ

(今日、これ最終発言かもなのじゃ...)

>>ドゥルセ
>>136
「情報量の差」とは「確定白が3人いる」+「自身の白黒・占い候補/他灰からの視線」という認識で合っておるか?

確白の中の1人であるわらわが望む最終盤面(8日目)は、他灰-他灰-確白(決定役)じゃが、狼陣営はそれを良しとしないじゃろうな。
★お主の考える「完灰が望む最終盤面」とは如何なるものか?

最終日が来る前に終わる吊りを狙う5日目時点の最適解は【目下▼ブランシュ】じゃろうな。 

(142) 2023/12/14(Thu) 00:40:38

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*79
初日にトリュフが言ってくれた、違う土俵に立っていたからここまで来れたんだと思うわ。

>>141
▼レイできれば楽だったんだけど、▼ジスレでも正直、変わらないからね…揺れるわ。

(*81) 2023/12/14(Thu) 00:42:37

巫女 ウズメ

>>140
じゃあ、そのCの人間が客観的に最も怪しい位置じゃ。
以上

(143) 2023/12/14(Thu) 00:42:58

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*80それはそう。

(*82) 2023/12/14(Thu) 00:43:16

【赤】 調香師 ブランシュ

うーん、最後に見せる吊り票どこに入れようかしら。
リュシにいれたいんだけど、あからさま過ぎかしら?

(*83) 2023/12/14(Thu) 00:44:57

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

いいんじゃない?

(*84) 2023/12/14(Thu) 00:45:46

人形使い ドゥルセ

>>142
さすがに完灰が噛まれることは無いでしょう。
あって、あえて判断役残しての4人最終日ですな。
☆ それを確定させるために>>138を投げています。

今リーゼ、ヴィムの考えてるレイ、リュシ吊りの最終日は、残される本人(ワタクシとグリュンネル)が嫌がってる最終日です。
少なくとも完灰が望む最終盤面はそれでは無い。

(144) 2023/12/14(Thu) 00:46:19

【赤】 銃工 グリュンネル

なんなら委任してランダムに飛ばすって手もあるぞ

(*85) 2023/12/14(Thu) 00:46:43

人形使い ドゥルセ

>>143
じゃあ明日はC吊りましょうか。

(145) 2023/12/14(Thu) 00:46:55

墓守 ヴィム

いや結論。なんか頭痛いな。

>>138
の質問はいいと思うな。
まぁ白確は意思疎通見守りながら推理検証モードだから、灰同士で見た方が精度高いはそれはそう。

(146) 2023/12/14(Thu) 00:47:04

【赤】 銃工 グリュンネル

あとまあ普通に入れるならリュシよりレイでいいとは思う。ここまでの流れ的に。あからさますぎというか、票操作してるんだなっていうのの確証に近くなるんで。

(*86) 2023/12/14(Thu) 00:48:18

【赤】 調香師 ブランシュ

流石に、占い師ブランシュの姿勢だけ残すわ。
リュシに入れておく。

(*87) 2023/12/14(Thu) 00:49:06

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*86
言ってたら、これが見えたので大人しくレイに入れるわ

(*88) 2023/12/14(Thu) 00:49:40

【赤】 銃工 グリュンネル

ここまでの真占いブランシュのスタンス的にも、騙り占いブランシュの票を見せたいという意欲的にも▼レイって出す方が自然だなーという客観判断。

(*89) 2023/12/14(Thu) 00:51:45

【赤】 調香師 ブランシュ

流石に表に流すのは…
と狼ノリシオが止めた発言供養。

--
フェリが狂に見えないからみんな真贋フェリによってるんじゃない?
私だって、▲フェリが起きるまで対抗は狼だと思っていたもの。
でも実際に起こったのは▲フェリだから、狂人だったという事実しかないわ。

(*90) 2023/12/14(Thu) 00:52:36

【赤】 調香師 ブランシュ

レイとリュシで悩んでいたのは事実だから特に問題ないわ。

(*91) 2023/12/14(Thu) 00:53:15

【赤】 銃工 グリュンネル

ふはw 出してもいいっちゃいいんだけどな。
すまんなーこのまま沈んでもらった方が多分盤面揺れなくて良いので……
お疲れ様。勝って帰ってくるから待っててくれよ。

(*92) 2023/12/14(Thu) 00:54:08

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

ここからトリュフと繋いでもいいかい?

(*93) 2023/12/14(Thu) 00:55:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ドゥルセ
17回 残214pt
ヴィム
18回 残63pt
リュシエンヌ
19回 残10pt
ブランシュ
6回 残563pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
23回 残0pt
ウズメ
16回 残0pt
レイ
19回 残68pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)

処刑者 (3人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら