星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スィッチ ネイブ

やっぱりジャックより立場低くない?w

(-54) 2023/10/26(Thu) 16:20:40

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+272
キンキンキングのキン○○は〜

(+276) 2023/10/26(Thu) 16:21:06

策略 サイスは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【独】 おやすみのくに デュース

んふっ。ガチでリアルくんには悪いけど、ガチで分かんないんだよ……笑いが込み上げるほど読めん。>>31とか。文章の連なりが詩的なんだよな……これでも3、4回は読んでるんだぜ。

あと確実なことは考え方が違うんかな。

(-55) 2023/10/26(Thu) 16:34:26

【独】 おやすみのくに デュース

『もう僕はあっさりってほど、簡単に残り1縄になって』

これとかめちゃくちゃ詩的じゃない?
この時点でもう僕の脳は???が始まっちゃっている。

(-56) 2023/10/26(Thu) 16:36:46

【叫】 戯言 ジャック

>>C16
がんばれ〜
ボクも生きてる分はがんばる〜

(C17) 2023/10/26(Thu) 16:38:20

【見】 【墓】 売店 ミルラ

赤がたのしそう?でなにより

(+277) 2023/10/26(Thu) 16:39:17

【独】 おやすみのくに デュース

>>4:217とか『正しさを愛している』
これを詩的と言わずなんというんだろう。

で、これらを3回くらい読むともうリソースぱんぱんなわけよ。
灰なら良いけど、なんかまとめ役なわけよ。

リアル君の構文は僕にとって異国語なんだよな。
つまりリソース削りてぇんかなって思うじゃん??

(-57) 2023/10/26(Thu) 16:42:10

【見】 【墓】 魔法使い オズ

子孫繁栄できなくてもキングでいられるのかな?

(+278) 2023/10/26(Thu) 16:42:20

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君がこれマジで喋ってるんならわりとストレス無くなってきた。

(-58) 2023/10/26(Thu) 16:43:52

【墓】 アスレイ キュリア

キングはもう逃げ切り勝利しか許されない状況に

(+279) 2023/10/26(Thu) 16:45:09

【独】 おやすみのくに デュース

と、これらを軽くまとめようかな?
リアル君が欲しいのが何かは分からないけど。
進行が欲しいならあげるけどそれって守られるんか?

ちょっとこれから山に帰るからあとで!

(-59) 2023/10/26(Thu) 16:45:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そういえばキャラチップもっと可愛いの選べばよかったな
後悔なう

(*29) 2023/10/26(Thu) 16:45:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

みんな割と可愛いのに私のはびみょー

(*30) 2023/10/26(Thu) 16:46:06

おやすみのくに デュース、今から山に帰るよぉ。ピーター見てる、も少しあとに!

(A8) 2023/10/26(Thu) 16:46:08

スペクトラム リアル

ピーターが言う片方吊ってもう片方の村決め打ち(>>43)って吊り方自体は良いと思うんだけど。
7日目が5人生存だとあとに回された2択の方って有利不利が露骨に出ちゃうと思うんだよね。

だから選択肢は4択のままにして、それはそれとして吊った場所に応じて村決め打ちを行うのでも良いと思う。

でも別に正解のある話じゃないか。
「4択から吊るのは現実的なんですか?」って話にもなるし。ちょっとグレーからの反応も見たくなるね。

(47) 2023/10/26(Thu) 16:47:26

【見】 【墓】 魔法使い オズ

確白に疑われ態勢とか考えてたらリアルは狼ではないのかもなとは思った
村人が確白に言われてやる気なくすのって、自分の見方が見えてない状態だからの話だもんなぁ
仮に狼が確白にめっちゃロックされてたとして、ぴえんぱおんになることはあるけど
やる気なくすってのはあまり聞いたことないしピンとこない

安位に真なのかなーとか思ったけど
キュリアorコトネorクインが狂で相方がいなくてヘラってるかもしれない
てきとーに話してるから判定でそれはおかしいことになってるかもしれないけど

(+280) 2023/10/26(Thu) 16:48:12

【独】 アスレイ キュリア

>>*30
そんな事無いよ!可愛いよー!

(-60) 2023/10/26(Thu) 16:49:43

【見】 【墓】 魔法使い オズ

リアル狼だと

リアル「デュースは俺に任せろ!何、後で追いつくさ……」
灰LW「リアル……!!くっ、早く来いよ!」

みたいなかんじかもしらん

(+281) 2023/10/26(Thu) 16:50:19

策略 サイス

そもそも初日にCTないなら、霊に出す狼に最適だったんじゃないかな、スケープ

…ピーターとスケープが現状白置き出来そうかな

最白はスケープ

(48) 2023/10/26(Thu) 16:50:44

策略 サイス

ネイブが狩人で助かった感あるわね、盤面的に
COのタイミングも良かった

(49) 2023/10/26(Thu) 16:53:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら