星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【琥】 流離 琥珀

それはそれとしてどう生きるんだろう。

(-79) 2023/10/11(Wed) 18:33:02

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

らちあはLWもまあできるよってくらいの
SW体質だからうらやましいな〜〜〜〜♡

複狼生存は2-2や3-1霊抜きでも
各視点手順が浸透してきてる今は難しい
んじゃないかなって思う〜♡

村人のすきる舐めすぎ♡♡♡
あなたの狼欲駄々洩れ♡♡♡

(-80) 2023/10/11(Wed) 18:33:48

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

一旦反論ベースで突っ込んでみたが、鮮狼ある気がしてきた。

>>24
>>2:58非公ポイントは「1d時点の強公視」を軸にしているので4d珊村が過ぎることで無効にはならない。鮮の中で珊村可能性が徐々に生まれる様子は通しで読めばわかる。
・仲間占避けさせと見て非狼棄却は理解
・柱琥の扱い面も理解。読み返すと昨日柱>>4:79吊りたそうなのは不穏。だが、明らかに捨て票で通らないタイミングで狼欲を出すか……?
(反証:>>1:126時点で雫の鮫占はもう揺らがなそうだったがやんわり拒否している時と所作が似てる気がする。通らなくても言うだけ言っちゃうタイプ……?)

>>27>>28>>43
・噛み含めて生存戦略が描けている。理解。
>>1:121で氷下げ→>>1:120見える→>>1:126で戻ってくる。理解。そこ不思議とは>>4:111で柱も言ってたな。>>2:56で雫の灰視に〜とあるからそこがネックで真視にいかなかった?と思ったが見返したら>>1:134>>1:163雫灰視はこれより後だった。

(45) 2023/10/11(Wed) 18:38:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

堅公はないと思うが。
>>42も分かるし、民意の珊公視に乗らないのもだし、3d私公視して4dに解除する必要無いのも。

(46) 2023/10/11(Wed) 18:48:33

鮮彩 アメジスト、闇夜から帰還した。

(A12) 2023/10/11(Wed) 18:54:18

鮮彩 アメジスト

【非狩】
村人ちゃんはかわいいですね。噛まれないなら死ぬなってずっと思ってました。
狼に誤白取ってる白飽和した村人に吊られるはよくあるので、ラズリは村人の視界でしょう。藍柱吊れば勝てるかなのとこ

珊瑚は2dで狩or狐で決め打ってて、狐時でも狩CO視野だと思ってたので少し動揺しただけです。素村であの1dはあり得ない

(47) 2023/10/11(Wed) 19:02:15

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>45
んん……一点だけ。昨日夜一生懸命琥珀読み取っていた>>4:115>>4:116のとか、>>4:93拾う必要無い自吊り拾っていたのは……琥珀吊りたいにはあまり見えないかもだ。
柱に対する「吊ろう」の素直な姿勢とはちょっと違う感じ。

(48) 2023/10/11(Wed) 19:03:24

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>47
でもあの子(たぶん)素村なんだ……

(-81) 2023/10/11(Wed) 19:05:10

(-82) 2023/10/11(Wed) 19:05:33

鮮彩 アメジスト、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(A13) 2023/10/11(Wed) 19:06:18

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

この辺りのタイミングまでしか、裏でも見られないので、さすがに「吊られないだろ」という楽観もできなかったという。

というか、自分が縄マップにいると思うならCOしなくてよかったのでは?と、自分で一旦思ったけど
この編成の場合、今日吊られないSGは「ハム目が高いと見たら一度噛む先」とも思えるので、やっぱりCOしといてよかったんじゃ?とも思っている。

今回の狩の役目が灰狭めなのは、わかってるんだよ。
どこまで狭めて欲しいかの合意が取れてなかったな、とは思う。

(-83) 2023/10/11(Wed) 19:07:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>43、本当にアメジスト狼なら、数年に一度クラスのクリティカル黒要素な感ある

(-84) 2023/10/11(Wed) 19:09:10

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あっ吊り希望忘れとる

(-85) 2023/10/11(Wed) 19:09:32

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>44
ルビーちゃ白で
アイオちゃがハム吊ったと思わせた
ハム疑惑を狼につけられるなら
アイオちゃ噛みで非ハム証明できちゃうけど

でも村仮定思考のつながりとしては
あるか♡見え過ぎてる感が気にはなるけど〜♡

3CO目が狼率高いのは
基本的に相談なし・立ち合い強要もあった
昔の話だと思うんだよね〜♡

ルビーちゃは初日噛まれる要素出してたし
(狼が初日出さないとは限らないけど)
シトリンちゃとエウロパちゃから無かったはず

なら真狂狼(またはハム)くらいの
内訳になるような。ルビーちゃ非ハムは拾えたけど

(+312) 2023/10/11(Wed) 19:09:48

【堅】 堅牢 アイオライト、闇夜から帰還した。

(A14) 2023/10/11(Wed) 19:11:16

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>47
>> 1dの目線がありえない
わかる〜

でも2dの白くなりたいも同様に非ハムに
思えるけど〜♡

なんで自分から噛まれにいってるのかな〜♡

(+313) 2023/10/11(Wed) 19:12:01

【堅】 堅牢 アイオライト

COで頭一杯で吊り希望出し忘れてたけど、COしてしまった今の最善がわからないので、ダイヤに一票委任しとくごめん 次決定後**

(49) 2023/10/11(Wed) 19:12:55

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A15) 2023/10/11(Wed) 19:13:03

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

吊りたいなら「こういう人外像が通るから吊っておこう」の言い方が出来るのに、「こういう村仮定が通るけどこういう人外仮定が切れない」って言い方になるから、>>24「頑なに村とりきれないのが変」と言われてしまうわけで……

(-86) 2023/10/11(Wed) 19:14:51

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

んー、アメジスト人外にはあんまり見えないなあ
とはいえ、他もどこ?って感じ

まさか普通に下位の
珊瑚狐・琥珀狼とかある?

(-87) 2023/10/11(Wed) 19:16:13

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+313
(・・・でもトータルだとハムちゃかもしんない)
(あんま言った通り実行してはないね)

>>49
(こいつ最高に狩人)

(+314) 2023/10/11(Wed) 19:16:22

【独】 鮮彩 アメジスト

>>48あれを見てわんちゃんあるかなって思いました

(-88) 2023/10/11(Wed) 19:16:48

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

>>47
これなに視点なの?

(+315) 2023/10/11(Wed) 19:17:31

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

(私に疑いを向けてくる)村人ちゃんはかわいいですね。
(私、)噛まれないなら(吊られて)死ぬな
ってずっと思ってました。

みたいな

(+316) 2023/10/11(Wed) 19:20:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら