星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

>>98
ひょいぱくっ>ため息

(+263) 2023/10/06(Fri) 18:55:06

【墓】 遠藤 薫

>>+262
(もふもふ、わしゃわしゃ、もぐもぐ)

(+264) 2023/10/06(Fri) 18:57:40

【独】 金井 千佳

「結果的に私の仕事はグレーの相互不理解を解消してあげることということになります。
コアの都合で果たせる気はしてません。」

(-67) 2023/10/06(Fri) 18:57:44

夜明 星羅

本当に会話ができていない・・・・

(101) 2023/10/06(Fri) 18:58:42

夜明 星羅

ひとえにしろ雛にしろ(キサキはわからんが)
紫苑の言ってることは理解はしてるが
要素としては納得していないんだよなあ
そして紫苑は納得してないことを理解してなさそう

(102) 2023/10/06(Fri) 19:00:43

鬼ケ原 紫苑

>>101
苦手なんだよ。
それでも話さない限りなにも変わらない。

(103) 2023/10/06(Fri) 19:00:51

花車 ひとえ

>>99紫苑
・静香様真で見ている
・雛様を疑っている

ここまでは理解できます。

★星羅様の真を追う気はありますか?

(104) 2023/10/06(Fri) 19:01:53

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>91
それは時間軸がズレてるね。
まず、初日時点で狼が把握していたのは、【どの占いが誰を占うか】だけだ。
そして夏空朝日は、天海静香の黒出し直後にシスターマーガレットに黒を打った。

この時狼の視界はどう感じるだろうか?
天海静香真、夜明星羅狂に映るだろう。

そして、真狼が黒を出している=狂人は狂アピ不要というのが、狂人に伝わるよね。
しかし、夜明星羅は黒を打った。
それはなぜか?

狂アピの黒特攻だったのは天海静香の方で、夜明星羅の方が真だったからさ。
これが僕の考えている今回の顛末だよ。」

(105) 2023/10/06(Fri) 19:02:02

【墓】 遠藤 薫

具体的に見てはないけど、星羅の呟き見てると今日もドッジボールしてる……?

会話はキャッチボールしないとリソース削るだけだぞー

(+265) 2023/10/06(Fri) 19:02:25

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「意図的狂襲撃の意味が無いことは、既に何回も言ってるわよぉ〜。
だから、星羅ちゃん視点で葵ちゃんが白の可能性はほぼ無いの。
もう一回、計算してみたら〜?
意図的狂襲撃だった場合と直に▲星羅来た場合の差を。」

(106) 2023/10/06(Fri) 19:04:54

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+261遠藤先輩
(同意の頷き)


墓下情報なくても「霊噛みではない=霊情報出させて良かった」は地上視点でもわかるので大丈夫だと思います。
(狼`sにも向けて)

(+266) 2023/10/06(Fri) 19:07:24

【独】 遠藤 薫

しかし、犀菜狼だと、今回私ポンコツが過ぎるような……

きのせいだな!

(-68) 2023/10/06(Fri) 19:08:54

鬼ケ原 紫苑

>>104
現状は切って良いと思ってるよ。
▲静香、さらに葵黒判定ときてまだ夜明を追う理由は無いね、
▼雛を通したい。

縄に対する考え方が違う。
常に人狼を狙った方が勝ちやすいよ。

(107) 2023/10/06(Fri) 19:08:57

花車 ひとえ

一旦離席します。**

(108) 2023/10/06(Fri) 19:09:10

鬼ケ原 紫苑

>>106
じゃあ静香真、という話だろう?

(109) 2023/10/06(Fri) 19:10:38

【墓】 遠藤 薫

直近みると、初日星羅の紫苑整理吊り?周りは、星羅真視点正しかったんだなぁとかとか。

んーでも、3黒に2黒内包してるなら▲霊になる、という思考になってるなら分かるとこはあるけど、かな。

(+267) 2023/10/06(Fri) 19:13:04

一年生手芸部 芥子田 雛

>>109
むっとぅたがいくとぅなー一回読み直ちくいふら〜

(110) 2023/10/06(Fri) 19:13:43

【見】 【墓】 砂原 このは

そもそも薫視点は1本抜きされたはあるだろうが
狼視点じゃ1本抜きしたつもりで鉄板の霊行こうって無理くね
1GJだからいいとは言うが偶数化したら次からの噛みも不自由すんだろ

(+268) 2023/10/06(Fri) 19:14:10

【墓】 遠藤 薫

雛ちゃんの沸点が近そう…(そわそわ

(+269) 2023/10/06(Fri) 19:14:20

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

なんだか堂々巡りになってそうです…。

たすけて笛吹先輩……。

夜明先輩の真偽以外でアプローチしていくのはどうでしょうか…。

(+270) 2023/10/06(Fri) 19:14:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら