星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トウゴ

>>162
狩目狙い&バランサー殺し狙いが僕の中で一番濃いけど真相は闇の中
トウゴチャレンジはリーリエ抜いただけじゃ厳しく見えた&一日村が一人大きく生き延びることをディスアドと取ったというのは分かる
そこ二人が消えるともう全体を纏められるバランサーが僕だけになるし(エレーネはどうしてもコアタイムとスタイル上偏らざるを得ない)

(-136) 2023/05/25(Thu) 21:45:21

ストライカー⚽️ K9

>>135 ペルラ

「私は、もしもエレーネが狼のときは、
 スリジエが相方かもと思ったけど、どう思う?

 スリジエからの返答に対する感想>>1:27では、
 昨日私に対して質問をしたときのような、
 拡大解釈をしてスリジエを評価している。
 (>>4:114のA部分)

 あと、昨日の私への質問>>4:114も、
 @私がルプス起点でスリジエを怪しんでること
 Aキャンディスの村を検討していると表明した
 あとというタイミング。
 これもしかしてスリジエを助けようとしてたのかも。

 初日にスリジエへ占い希望を出しているけど、
 それはあくまで微白狙い。
 他の発言もスリジエをフォローしてるものが多い。
 エレーネ、スリジエ、ルプス狼、ありそうかも」

(163) 2023/05/25(Thu) 21:45:32

トウゴ、 アウルムをじっと見つめた。

(A60) 2023/05/25(Thu) 21:45:35

ストライカー⚽️ K9

>>152 ツクモ

「[K9 >>163]の内容について、どう思う?」

(164) 2023/05/25(Thu) 21:47:28

【墓】 ヘイセ

やっと解放されるって気持ちはゼロじゃないかもしれんな

(+134) 2023/05/25(Thu) 21:47:35

【独】 ペルラ

>>163
やっべ昨日メモしてたけど すっかり忘れてたわ

(-137) 2023/05/25(Thu) 21:47:53

ツクモ

質問は
>>数字
お名前 で見てもらえることが多くなるって聞いたから今度からそうする
>>159
マギさんこんばんは! もしかしたら自分と同じで見てもらえてなかったかも?

(165) 2023/05/25(Thu) 21:48:00

マギ

>>160そうだな。嘆くだけよりかは百倍早い。

>>3:256 >>4:124

・・・質問先が死んでたりもするから、主観的な印象に比べそういう質問は少なかった。
まあ自分自身へのロックが解けたともいえる。

(166) 2023/05/25(Thu) 21:49:09

アウルム

>>160トウゴ
現在マギに仮セット中。
キャンディスに変更どうしようかなーを考える。


キャンディスは気になる部分も明確にあって、
俺の>>1:54が狂要素(>>2:234)っての、なんでだろうな???ってずっと不思議だったんだよな。
普通に言ってるしやり方としてはよくあるやつ。
霊真狂なら有効な手でもある。
真狂要素(非狼要素)でなく狂人要素となるのがなんでだろうって考えた時に、これキャンディス狼が俺からのサインと捉えた可能性ないだろうかって。
ただ「偽と考えた時に狼より狂人」「真贋差はそこまでついていない」だと別に黒要素にもなんにもならないんだよねこれ。
序盤弱い要素で内訳主張が強かったのも加味して、キャンディス狼の可能性はずっと燻ってる。

キャンディス白度上がってる部分は納得もしつつ、でもやっぱりキャンディス?って思う部分もありつつ。
キャンディスの色を確認するか、マギの色を残すか。
白だとしても、この二人なら情報になるかなと。

(167) 2023/05/25(Thu) 21:49:18

【独】 エレーネ

トウゴは細かいとこまで大事な時間にしっかり外さずに指定出してくれて助かる

占い先はK9はやばいから●マギかなぁ
やばいというかK9で白が出ても明後日ほぼ確実に処刑するから勿体無い
ペルラは何を狙ってその占い希望を出しているのか

(-138) 2023/05/25(Thu) 21:49:29

【独】 ヘイセ

初日に黒狙いするな定期

(-139) 2023/05/25(Thu) 21:49:39

ペルラ

>>163スリジエ狼なら
流石に狩人騙りしそうかなーとか思ってたんだけどね
一考の余地はあるかもしれない

(168) 2023/05/25(Thu) 21:50:25

【独】 ダアト

どうなることかな。
スリジエ狼、だと能力者内訳はどういう前提だろう。

アウルム―スリジエ―エレーネといった所か?
でダアト狂人と。

(-140) 2023/05/25(Thu) 21:50:45

【独】 マギ

(キャンディスor俺)

(-141) 2023/05/25(Thu) 21:50:54

【独】 エレーネ

トウゴの残り発言が103ptなのが切ない

(-142) 2023/05/25(Thu) 21:51:18

ペルラ

>>167アウルム目線キャンディス狼だったら
性格的に相方切れないから
>>138直近でこれがよく表してる)
もっと早くアウルム真落としするよ

(169) 2023/05/25(Thu) 21:52:44

ツクモ

エゴイストさん
ログが長くてうまく追いきれてなかったやつだ!頑張って読むから待ってて

(170) 2023/05/25(Thu) 21:52:46

キャンディスは、 トウゴ を能力(襲う)の対象に選びました。


トウゴ、 アウルムに頷いた。

(A61) 2023/05/25(Thu) 21:53:14

【墓】 ヘイセ

がんばれ!がんばれ!

(+135) 2023/05/25(Thu) 21:53:26

トウゴ、難しい顔をした。

(A62) 2023/05/25(Thu) 21:53:42

【独】 ダアト

エゴイストさん?

(-143) 2023/05/25(Thu) 21:53:52

【墓】 ダアト

どうなることかな。

(+136) 2023/05/25(Thu) 21:55:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら