星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【翼】 天使? ヴルーヘル

>瓦>>58
わたしの>>18の最下段はもう回答不要です。本の>>33の方が大事。
誰がCで誰が狼か、ピンポイントに予想してください。
理由書かなくてもいいので。

使も似たこと訊いてますが、画の>>54って上段と下段繋がってますか?というのも∵と加の間に何かしら、一方通行でも作為ありそうというのはわたしも少し感じていますので。(画∵の喉枯れは見てます)

そういや明日からはまた「決定」があるかもですから、夜の在席まわりはちょっと意識を立て直したほうが良さそうです。

(60) 2023/03/07(Tue) 21:25:14

【使】 黒い天使 イブリースは、【瓦】 護衛 ディガー を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

愚痴でもないんだけどこの村疲労要因は多いよね……
清涼剤でありたい

(-167) 2023/03/07(Tue) 21:26:42

【翼】 天使? ヴルーヘル>>55に微笑んだ。

(A4) 2023/03/07(Tue) 21:28:35

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+173
ディガー君気になっちゃうよな〜

じゃあディガー君が●か▼かで処されるまで一緒に寝ようか…

(+176) 2023/03/07(Tue) 21:30:05

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

セルヴァ狂っぽいですね。

(-168) 2023/03/07(Tue) 21:31:00

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+176
うん。寝て待とう。

(+177) 2023/03/07(Tue) 21:35:53

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ただの感想だけど、カロスは日本語を正確に使う人ってイメージが強いので>>53の「物理的」がちょっと意外に見えた。

正確な意味としては「マルジャンが今日隠し持ってた加白を見せた場合、加白は確定情報として受け入れざるを得ない話になるのに、なんで加黒以外考えないの?」ということなので、「物理的」ってのは「論理の面から100%」ってことよね。

いや伝わってるからいいんだけどね

(-169) 2023/03/07(Tue) 21:37:39

【瓦】 護衛 ディガー

ミア−トラストの相方予想
ヴルーヘル村
>>1:44
トラストのことを意識してないから赤窓?
リブロ村
>>14 C、LWの動きに見えず。
シエロ村
>>1:110自分の推理を固く信じようとしている。
+●トラウト
カロス村
>>1:30カロスの動きが自分の自己紹介に過ぎず。仲間として何をしたいか不明に見える。
イブリース村
>>1:12>>1:35から
トゥーラ、セルヴァで1W1C狼予想
トゥーラ>セルヴァで狼視
▼トラスト確認だ。

(61) 2023/03/07(Tue) 21:40:36

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>1:110>>1:111
シエロ様カロス様はここでC狂切ってます。
ご主人真占いに捧げてます。
と思ってましたが
あれ?でもこれミア様が狼囲い易い動機付けにもなるかもしれない?

(+178) 2023/03/07(Tue) 21:41:02

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61 いいぞ!!

(-170) 2023/03/07(Tue) 21:44:26

【使】 黒い天使 イブリース

>>61 ディガー
僕はトゥーラのことをMAXCで見ています。
★どこで狼要素拾えました?

(62) 2023/03/07(Tue) 21:51:57

【瓦】 護衛 ディガー

>>60 
ミア−トラスト−トゥーラ狼、セルヴァC
セルヴァ
>>1:77>>1:97>>1:121>>1:140
とそれぞれ触っているがトゥーラだけは
>>1:102村目だが何も書いてない。
吊り対象を増やしたい動きとご主人様を
生かそうとする動きからトゥーラ狼

(63) 2023/03/07(Tue) 21:53:11

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

占い先はカロス

(-171) 2023/03/07(Tue) 21:53:39

【丸】 商い人 マルジャンは、【加】 走れ カロス を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【加】 走れ カロス

>>1:22
「疑っている」ではなく「凝っている」

(-172) 2023/03/07(Tue) 21:55:31

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

まともな進行してくれさえすればいいのだけれど。

今日炎占いだったとしたら昨日と状況変わらず伏せる利点ないですし、そこ以外占いであれば炎狩人時に明らかなデメリットなわけで、あなた達は明日本以外の灰噛みでも想定してるんですかね。

聖痕で無駄噛みしてるのにどうやってそれで狼は勝つんでしょう。

多分丸が見てるのは本狂、今日の白先が狩人のケースだけですよね?
そうじゃない可能性も普通にありますよね。
結果出すことにデメリットが存在しないだけでメリットです。
伏せは欠陥度外視でメリットだけをを求めた進行。
今日の白先狩人見たなら灰噛み誘発狙いするには炎白の結果騙りすれば良くないですか?狼がまだチャレにいかない動機を作れますよね。
本狩見るならそもそも白出して狼視点2択に広げればいいわけですし。

(-173) 2023/03/07(Tue) 21:55:42

【瓦】 護衛 ディガー

>>62
>>1:107▼位置冥、捨て駒扱いに見える。
>>3:1
村から狼を囲ったように見せ.
丸に占わせてC国に主導権を握らせたい。
占いからの盾としてとか?

(64) 2023/03/07(Tue) 21:59:37

【冥】 メイド セルヴァ

大変遅くなりました。
とりあえず在籍報告のこんばんは。

(65) 2023/03/07(Tue) 21:59:46

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+178レイ
シエロが言いだすまでトラストにそこまで-評なかったから、わざわざトゥーラ狂仮定持ち出してまで下げて囲う必要はないかな。

カロスも乗りかた軽すぎだし、そこは素直に切って良いと思う。たぶん。

(+179) 2023/03/07(Tue) 21:59:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61
ほう、だいぶいいですね。★村目として挙げた人たちの中に順位はありますか?村っぽさランキングが出るとさらに素晴らしい。

∵について、その発言はそういうことではないと思います……
★加について、>>1:30は編の発言ですがアンカーミスですか?
★使はなぜそこが村らしい発言なのでしょう?どちらも初日の発言ですが、今日になってはじめて白く見えたのでしょうか?

……と、雑に質問投げておきます。使>>62にもぜひ回答を。

次ラス喉なのでわたし宛何かあれば投げてください。

(66) 2023/03/07(Tue) 22:01:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら