星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


委員長 ブラキウム

>>134が単純にメレフ視点白いかなーと感じたんだけど
他の人そうでも無い感じ?

(198) 2023/03/01(Wed) 19:58:17

【独】 高速度星 バーナード

デボラ真以上にブラキ狩人を結構本気で見てるので完灰を狭める動きをして狩人噛みを抑制してるんだよ

(-48) 2023/03/01(Wed) 19:58:20

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>190
なんで?
今日は▼デボラなんだから、少なくともルヴァ、メレフには、噛まれない前提で、2or3回占うチャンスあるじゃない。
なんで1回白引いただけで破綻するの?
あと、ユエの真をケアできるのは、gjが出る前提だから、基本的には厳しい前提での凸放置よ。

(199) 2023/03/01(Wed) 19:59:50

高速度星 バーナード

>>197
僕メレフから黒出ない限りナノハナちゃん吊らないよ信者なので

(200) 2023/03/01(Wed) 19:59:57

高速度星 バーナードは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


【墓】 兎系 ニア

ターコイズを・・・ターコイズを吊るのです……
思念を送る。

(+181) 2023/03/01(Wed) 20:02:25

委員長 ブラキウム

決め打てるなら占固定ってのが微妙なところではあるけど。
普通はメレフ視点でナノハナLWを決め打つ必要ないしそんな状況下でもないってぐらい。
博打に出た狼ってあるんかなー?

後は単純にメレフ狼なら流石にナノハナは白ではあるよね。
狂の時はわからん。

(201) 2023/03/01(Wed) 20:02:31

星見 ステラ

>>191
最後のこと言ってること意味不明なんですけど

(202) 2023/03/01(Wed) 20:02:59

影絵 リリス

さすがに「完灰に人狼がいたら▲ルヴァは来ない」は盛りすぎでは? リリスは訝しんだ。

トンボーの存在が抜け落ちてた。
確かに補完占いがいいと思う。
ただ、それを明記するとやはり襲撃で帳尻合わせられそうなので、メレフは伏せておいてくれると助かる。

(203) 2023/03/01(Wed) 20:03:29

【墓】 兎系 ニア

狼からすると狩人噛みが大事だと思うんですよね。
ステラかマリナーか護衛される展開だと思うんですけど。

(+182) 2023/03/01(Wed) 20:03:32

高速度星 バーナード

>>201
サモエド→ルヴァ噛みでこの進行主張するの博打じゃなくて自殺くらいに見てる

それこそニア‐ユエ‐ナノハナで自棄になってるレベル

(204) 2023/03/01(Wed) 20:06:09

船員 マリナー

>>199 ナノハナ
昨日は▼デボア凸ユエにする話してたでしょ

▼デボラ 凸ユエ → ▼ルヴァ

なんだから、昨日のルヴァが黒引かなきゃ
ルヴァとメレフの黒を吊るという話が破綻する

(205) 2023/03/01(Wed) 20:07:41

船員 マリナー

>>200 バーナード
バーナードはメレフ●ナノハナしてほしいの?
理由が分からない

(206) 2023/03/01(Wed) 20:10:54

ユニバース学園初等部 ナノハナ

要はハナの考えは
【補完占い完灰吊りは、メレフが黒を打つのを先延ばし続けられる進行】
だから、とっととメレフに黒を打たせたいの。

5人時まで黒打たず先延ばしされるのが見えてるから。

>>203
実際明日以降完灰吊りの流れになってるけど、リリスが狼ならこの襲撃、するの?
ルヴァ真ユエ真メレフ真全部切らないなら、吊り候補はリリス、ブラキウム、私だけになるわよ。

(207) 2023/03/01(Wed) 20:11:27

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>205
…………ごめん。
そこは何か、話が混ざってたわ。
ただ、どの道3-2陣形でローラーの番が来るまでに黒引けなかったら、黒位置は予想で吊るしかないのは仕方ないこと。

でも、ユエ真ならメレフもルヴァも黒打つだろうから、【ユエ真のケア】の前提なら、言った通り両方から黒は出るでしょう。

逆に、ルヴァ、メレフが真なら、黒引けなかったら3-2陣形で自分の番までに黒引けなかった占い師と同じ扱いが待ってるってだけ。

3-2陣形って、そういうものじゃない。
基本は3占いが1黒見つけて、一人真切って残りの占いの黒を吊る…それが鉄則で、真が黒見つけられずに吊られたなら、村が頑張るしかない、そういう陣形。

飴ください…。

(208) 2023/03/01(Wed) 20:18:55

委員長 ブラキウム

黒打たれても勝ち筋が残ってるって風に見えるから、やっぱりナノハナがメレフ視点の狼かと言われると、微妙に感じるな。
さっさと黒打たせたいってのはマジでそうなんだよね、私は割とメレフ真を盲信してるけど、白引き続ける限り不安は濃くなるし。

懸念してるところが同じ(黒打たず先延ばし)で、普通に村に見えてきたけど。

(209) 2023/03/01(Wed) 20:19:26

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

もうこっからはひたすら逆バリヤードになるもんね!
バリバリィ!

(*13) 2023/03/01(Wed) 20:19:30

ユニバース学園初等部 ナノハナは、 星見 ステラ を投票先に選びました。


ユニバース学園初等部 ナノハナは、 星見 ステラ を能力(襲う)の対象に選びました。


高速度星 バーナード

>>206
完灰3人から占ってくれれば誰でも良いよ。
白なら守るし黒なら吊る

ブラキナノハナは狼と思ってないとこあるけど要素としてはメレフ真に劣る

僕のフォーカスはリリスマリナーに向いてるけどそこまで自信があるわけでもない

メレフ狂人としてほぼ確村の片白に占い当てさせるチャンスあげるの下の下の策だよ。
真ならどこ占っても変わらん。下振れのケアだね

(210) 2023/03/01(Wed) 20:19:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら