星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>95イイネ!!!

(-89) 2022/10/23(Sun) 19:00:44

観測者 マリーベル

んーというか、この状況で一番占い師が取って欲しい行動を取ってないので、切りたい。なんですよね。

レスバして欲しいんじゃないんですよ占い師には。
あとはまぁ2日目くらいのはリアル炎上だったと認識してますが、全体的にリリアーヌ様の喉の余らせ方も結構見てたりしてるので、その辺の心象値が正直よろしくなく。

信用が取れてないから、霊護衛してくださいね、と言うのを護衛誘導と取るか否かはどうでもいいですが、苦肉の策とまで言って生きてた占い師が翌日その動きになりますか?みたいなところもあるので、皆様の目にはどう映っているのかなと。

(96) 2022/10/23(Sun) 19:11:53

【墓】 【心】 好奇心 エメット

グッモーニン
私噛みは誰でもやるがギュルまでは多分噛まないぞ〜?
死んでからよく名前が出てるな〜ファンか〜?

(+261) 2022/10/23(Sun) 19:13:00

観測者 マリーベル

見比べるポイントとしてはプリムロズ様とシャロット様の比較、あとはアンダンテ様の白黒の辺りなのですが、アンダンテ様がもう少しシャイニングしてくれるととっても楽な展開ではあるのですが、そういう訳でも無く。

かと言って圧倒的に黒い訳でもないのですよね。
真切りなら▼リリアーヌ様で自由占。が進行としては丸いかなとは思いますけど、その辺の意見も求めておきます。

この後は割と在席してる予定です。

(97) 2022/10/23(Sun) 19:15:00

【墓】 【信】 受信中 ギュル

本当だったらワガハイ▼アンダンテしたかったぞ()

もう めんどう みきれよう。

(+262) 2022/10/23(Sun) 19:17:59

【墓】 【心】 好奇心 エメット

でも今日▼リリアーヌはないな。
あるのはプリムロズかアンダンテだと思うけど
▼プリムロズは見つかってる人外数から。真切ではない。

これでまた次の日マリーベル▲だと
狩人は護衛先変えるべきと思うね。
占い守ってて勝てる村からはにはなりそうにないぞここ

(+263) 2022/10/23(Sun) 19:18:24

【墓】 【信】 受信中 ギュル

エメットくんやっほ〜
そういえば>>+23キミ、男性だったのかい?

(+264) 2022/10/23(Sun) 19:19:19

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルやっほやっほ〜
>>+264
エメットは男性名だぞ〜!?立派な男性ぞ私!

(+265) 2022/10/23(Sun) 19:20:52

【見】 【墓】 教官 アミル

>>96マリーはギュル的にはどうなの?
俺は今日のログは見れてないんだけど、ギュルもだっけ?

(+266) 2022/10/23(Sun) 19:21:17

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+263エメットくん
本当にそれななんだが、この村速攻でリリアーヌ真切りして進みそうだから嫌なんだよな……せめて1W捕まえたプリムロズくんを吊ってくれ……

占護ってもこの村多分勝てんぞ。というか既に村視点負け戦になりそうなんだが……

(+267) 2022/10/23(Sun) 19:21:53

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+265エメットくん
初耳。そうだったのか〜

>>+266アミルくん
マリーベルくん、確白まとめやるには自我が強すぎて……と思っていたぞ……統一させたのは疑われ位置だったからだし……割り易いだろうと思ってたからGOしたら確白だった……

ヴィノールくん占って貰うべきだったか……と今思う。

(+268) 2022/10/23(Sun) 19:25:27

【寝】 転寝 オデット

真らしい探索感と気負いのなさを感じるのはプリムなんだよなぁ
VS
でもそれ以上にアンダンテが黒に見えないんだよなぁ
VS
ダークライ
で悩んでいたところに、さらにリリアーヌの真偽決め打ちまで割り込んできてしまったようだ。
今日はコアタイム結構死んでるから、マリーベルからここどう? って所を優先して見ていくつもり。

>>96
後段、言わんとしていることは分かる。
が、ここはまず、リリアーヌ自身の口から、昨日どういう心情で、何を狙っていたのか? を語らせるべき。

(98) 2022/10/23(Sun) 19:28:34

【墓】 【信】 受信中 ギュル

いやまあワガハイ、シャロットくんへの心象が悪すぎてバイアスかかっておるから冷静に見れていない。リリアーヌくんが一番好みだったから、偽なら完全に絆されている。

感情で行ったら本気でオデットくん吊りそうだったし昨日……
あー……

(+269) 2022/10/23(Sun) 19:28:49

【墓】 【信】 受信中 ギュル

▼ヴィノールくんにしたのも妥協案だしな。
3占から推されているなら白かもはあったが、アンダンテくん吊れない土壌が構築されとるんだもん。

自棄を起こしてはいけないと、分かってはいるのだがなあ……

(+270) 2022/10/23(Sun) 19:31:01

【見】 【墓】 教官 アミル

●先にまとめ適正者あてるのは俺は懐疑的だけど、この村なかなか個性的だもんな

ギュル的には今日のリリアは真してるのね

(+271) 2022/10/23(Sun) 19:32:23

【見】 【墓】 教官 アミル

ああ、なるほど<バイアス

(+272) 2022/10/23(Sun) 19:33:22

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

あの日吊れる位置に狼いなかったと思うんですよね。アンダンテ白リリアーヌ真のパターンでは。
自棄って言うほど悪くない進行だったと思いますよ、ヴィノール斑ではここまでいかなかったと思うし。

(+273) 2022/10/23(Sun) 19:35:35

【見】 【墓】 教官 アミル

オデット白ならいい加減噛まれそうな扱いされてるけど、どうなの?

(+274) 2022/10/23(Sun) 19:37:46

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

今日灰噛みとか入りそうな気がしなくも。
今までは▲霊!▲確白!でしたし。

(+275) 2022/10/23(Sun) 19:39:29

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+271>>+272アミルくん
ワガハイ初手統一占はわーりとまとめ適正見るよ。単純に初手霊された時の保険として指定役を置いておくと楽だし。ワガハイは酷使されたが。
2-2だとライン戦大好きだから割って欲しいと思うけどな。

ぶっちゃけ占真贋は単純比較で測れぬから投げ捨てとる()単体比較of無理。もういっそ1占噛まれてくれ〜ロラしたいから〜が本音。

感情バイアス大きくなりがち故、そこバランス取れるようになりたいのだよなあ。

(+276) 2022/10/23(Sun) 19:41:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら