星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

自称真占は嘆息にすらうざ絡みしてくるらしい。
眼の前に居たら手が出ているので距離に感謝じゃな**

(116) 2022/10/04(Tue) 12:16:43

【独】 商人 スチュアート

イルムCうーん

(-79) 2022/10/04(Tue) 12:17:42

【独】 商人 スチュアート

オリエルダが初手でフィアンメッタに不信感を示したことに何か必然性があったのではないかとか、
ユスターシュは8割人外とまで言ったなら次の日にオリエルダCとか言った方がもっと簡単に吊られたのではないかとか、
思いますが

(-80) 2022/10/04(Tue) 12:18:47

預言者 フィアンメッタ

色々とツッコミどころは満載だが、
博打しないと勝てないという自己認識の狼陣営が
盤外要素持ち出して占いロラを頼む図って
そうとう面白いな、と思ったよ。

(117) 2022/10/04(Tue) 12:19:27

【独】 商人 スチュアート

オリエルダCとか言える雰囲気じゃなくね?ってのはそうだけど、
リベリオ見つかってんじゃんっていう
むしろそういう雰囲気に「流された」ならCじゃないよなあとは

(-81) 2022/10/04(Tue) 12:21:07

預言者 フィアンメッタ、お姫様 アーデルハイドああ、つい。ごめんごめん。3d以降のお姫様は頑張ってるし強いと思ってるよ。

(A97) 2022/10/04(Tue) 12:21:17

【独】 商人 スチュアート

うーん

(-82) 2022/10/04(Tue) 12:21:41

気だるげ イヴェット

フィアンメッタ真は灰詰め切れるし、アーデルハイト真は3人外露呈してる。
今気にするとしたら捻れラインくらいか。

(118) 2022/10/04(Tue) 12:21:52

【独】 商人 スチュアート

>>2:375
多分ユスターシュ、ダリルが狼。
Cは不明。お姫様の可能性もある。
次点でスチュアートも候補。0-2-1を本線で見てる。

(-83) 2022/10/04(Tue) 12:23:06

【見】 【墓】 居候 ディディエ

スチュ真なら「結局メッタを噛みたいんじゃん」なんだけど、その割に初手のウズメ襲撃が噛み合わない。
リベリオ真なら「霊を抜ける訳ないでしょう」。

1GJ出させるつもりだったか、裏を読み過ぎて噛み先選ぶの失敗してるか。

(+154) 2022/10/04(Tue) 12:23:33

迷宮掃除 ノアベルト

>>110 リュディガー
じゃあ、今フィアンメッタ達は息を合わせてダイナミック博打中いうことだろうか。

誰もチェスティーノ吊りに異議を唱えないし、リベリオは偽狩視されているし、フィアンメッタ生き残り路線か、リベリオ狩の生き残り路線かな?

となると、今日▼チェスティーノで俺の判定でフィアンメッタは偽確定して終わるから、リベリオ狩の生き残り路線かぁ。

…ほんとうに…?
チェスティーノ捨てる博打をして、リベリオ狩での勝利を目指している?
そして>>107で博打に負けたことが確定したのか。

うーん…その博打だったらまだ
フィアンメッタ、チェスティーノ、スチュアート狼で狩CO生き残り路線の方がわかるんだけどなぁ。
フィアンメッタチェスティーノリベリオ陣営は死期を早めただけにしか見えなくて、もうこれは多分俺の思考傾向の問題。

>>107 ブリジット
了解。決定出しありがとう。

(119) 2022/10/04(Tue) 12:23:42

気だるげ イヴェット、誰もが感情を律することができる訳じゃないから、人格攻撃を抑えるべきなのはその通りだろうな

(A98) 2022/10/04(Tue) 12:24:35

【独】 画術師 リュディガー

俺はもう今日は頭を使わないー。

(-84) 2022/10/04(Tue) 12:24:39

【墓】 地図職人 オリエルダ

アーデルハイドが国の資産使って麻雀してるぞ
しかもツモの直後にロン発声されて支払ってる

(+155) 2022/10/04(Tue) 12:28:22

盗賊 チェスティーノは、 盗賊 チェスティーノ を投票先に選びました。


商人 スチュアート

そもそも占いにC狂いて噛み入ってなかったらほんとに意味わからんと思うんだけどな〜
イルムの色割るならまだしもですよ
結果論でなくリベリオ吊りになる懸念はあって良いし、
他の位置に吊りを当てられても狩人COで回避される可能性はあるし、
そうなれば更に狼に当たりやすくなる
まして占いCなら何故リベリオは回避を……
そのままチェスティーノに吊り流されたらマジで勝ち目なかった説あるだろ……っていう
ほとんど推理っていうか、単なる状況整理で真狼しかない様に思うのですが

(120) 2022/10/04(Tue) 12:30:01

画術師 リュディガー

>>119ノアベルト
まあ俺も実際のところはわかんない。
ただ単体見て行くとそうなっちゃって。

>>85で大体詰め切れると思うので
後は蓋が開いてから考えたいー。

(121) 2022/10/04(Tue) 12:31:04

商人 スチュアート

「要らないはずのことをやる」っていうのはまああり得るんですよ。
兵は詭道なりとか言うのでスチュ思いましたが、
確か古代の中国でA軍とB軍が戦争するっていう時に、A軍の最前線の兵がみんなで自分の首をちょんぱするという(怖い!)奇行をした。
当然B軍はクッソ困惑する訳ですね。困惑してる所をA軍が襲って勝ちました。(って話を聞いたことあるます)

自軍の兵を自害させるとか要らないし頭おかしいんですが、一応それが策として功を成したを言えるでしょう。
でもそれって当然A軍は他に大量の兵隊がいるから出来たことなんですよ。つまりアーデルハイド視点って他に攻撃してくれる兵隊いないのに自分らで首ちょんぱしてるようなものじゃないですか。

(122) 2022/10/04(Tue) 12:39:56

盗賊 チェスティーノ

>>107 ブリジット
オレはオレに投票する。

そんで、占い方針は絶対バラがいい。
変に統一してフィア視点を詰めきれなくなるのは嫌だ。

(123) 2022/10/04(Tue) 12:39:58

全人類対象 ダリル

俺は真占様の味方です!!

ちゃんと明日ノアくん生きられるんだよね??
この辺のパターン分け俺苦手です、解説欲し。

そういやメッタは俺を抜いた狼陣営は想定できないもんなん?

(124) 2022/10/04(Tue) 12:42:20

画術師 リュディガー>>A94カレーライスの福神漬だけを食べている。

(A99) 2022/10/04(Tue) 12:42:29

【墓】 巫女 ウズメ

仮に予言屋がCなら、神様の思惑がしっかり通ったようで何よりなのだがー。

(+156) 2022/10/04(Tue) 12:46:18

【独】 巫女 ウズメ

(C狂をだいちゃに譲る話)

(-85) 2022/10/04(Tue) 12:46:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら