星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+253リヤル
タカノが残る最終日はアルレシャ偽の時だと思ってるなぁ。
多分アンジェ残されるんじゃないかと。

(+258) 2024/01/07(Sun) 16:35:58

黒のガイド ヴィデオ

いやもう正直カミラ外した時点でランもそこまで自信ある訳じゃないから占いは早く黒引いて来て欲しい
ただただわからん

(129) 2024/01/07(Sun) 16:37:46

くノ一 ラン

>>121にもう一つ追記あったわ。

最下段部分

お主の指摘(「・気になってる部分に〜触りやすいところに触る」)そりゃ皆そうじゃろ。全部に触れるわけにはいかんので、すべからく恣意的に抽出する、じゃ。

(130) 2024/01/07(Sun) 16:37:54

【独】 息女 カミラ

アンジェはドールの気持ちを分かってる人、じゃなくて。
ドールの気持ちを分かってると思ってる人、がアンジェ…というとアンジェ村として見れる、みたいな話。

シンはアンジェに対してまだ疑ってたりする?
この同情とかの下り、聴かなきゃ出なかった部分だけど私はアンジェ村から出てるものだと見てるけど。

(-59) 2024/01/07(Sun) 16:38:19

天狗攫い タカノ

>>129ヴィデオ
わかる。
僕はもうぐるぐるしすぎて今gsがドーナツ状になってる。

(131) 2024/01/07(Sun) 16:39:12

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+256リヤル
w

埼玉陣営には伝説のGackt様がいるからねぇ。
手強いのは知ってる。

......6:00から席外すわ。

(+259) 2024/01/07(Sun) 16:39:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

その点で昨日か一昨日のタカノ

今の時点で何度も読んだのだからもう1度読んでも変わらない
だから新たに検証材料よこせ、それ考えたら変わるかも

と、今の壁打ちと未来に生まれる情報次第で揺れを持ってたタカノは村っぽい意識を滲ませてたな。

(+260) 2024/01/07(Sun) 16:39:26

【墓】 石油王 リヤル

>>+258ジョバンニ君
アンジェ君ねぇ、みなし確白にしといたら噛まれてくれないかなという思いがあるなぁ。
本人も今日必死に狩アピして噛まれようとしてる感じするし。

(+261) 2024/01/07(Sun) 16:39:39

【見】 【独】 応答班 テトラ

……つまり。
一人で戦ってしまってるんだね、アルレシャは。

(-60) 2024/01/07(Sun) 16:40:11

【独】 福音 アンジェ

ランが他人に話かけるときの基準がわからない。

なぜこの立ち回り選んでるのかさっぱりわからないので本人の解説が欲しいのだけども、なんかアタシ的にはどうでもいい部分に返事が返ってきて(´・ω・`)ってなってる。

(-61) 2024/01/07(Sun) 16:40:38

黒のガイド ヴィデオ

ただただわからん、頭の中は混乱真っ只中ってリズムに乗せたらラップみたいになりそうやなって思いました まる
私は今からご飯を食べて仮眠をとるので離席します
多分カミラの決定時刻までには戻ってきます

(132) 2024/01/07(Sun) 16:41:16

【独】 くノ一 ラン

アンジェ殿>>126

ぬ、見落としあったか?すまんな。何をしたいって最後に狼が吊り切れたらよい(村が勝てばよい)じゃぞ。

ついでに言えば、お主ら皆「吊られたくない」という意思が少なからずあるよな。私は忍びゆえ自分が村のコマとして取られるべき時は取られてよいとは考えておるぞ。が、非狩ではないぞ。

(-62) 2024/01/07(Sun) 16:42:08

【墓】 石油王 リヤル

>>+259ジョバンニ君
しかし君は随分と埼玉に詳しいね。
実は君自身が埼玉陣営だったりするんじゃないのかな?

(+262) 2024/01/07(Sun) 16:42:17

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+257スペード
んー、俺とこいつ終盤まで残ったらしんどーってのも根本なのよね。

なので今回で言うとヴィデオがカミラを処理したがったのに近いと思ってる

(基本表には出さない)

(+263) 2024/01/07(Sun) 16:42:55

龍帝 シン

>>127 しゅき♡

どこかでアンジェがトーマス/シンを残すと▼アンジェになりそう、と言っていたけど僕の昨日の行動読んでないよね、でしかなく。どちらかというとドール真かも……と言い出した人に罪を突きつけて殴る方を警戒した方が良いんじゃないかな、と思ったり。
今の所その予定はないけど。

オトヒメの狼要素を求められているけど、ライン信者ではない人間には場にあるものを再構成して出しているだけ、に見えるよがざっくり。
もうちょいちゃんと云うなら感覚由来の言葉が多く、>>3:160>>3:161みたいなものは「…?」になり、肝心のデッド狼視も塗りか否かがわからず、ただライン見れるよって言ってる人が白いって言ってるから偽黒出されない早期の内に占って欲しいな…かな。

(133) 2024/01/07(Sun) 16:42:56

金平糖 ワタアメ

ん〜。
アンジェさん、1人じゃ限界があるよ?
このゲームってどれだけ正解を当てられるようになっても、勝つのは多数票を取った人なんだから。

言ってることはわかるけど、翻訳は必須なんだよー。
同時に、相手が何を言おうとしてるかの汲み取りもね?
アンジェさん白だー!って自信を持てるような情報がほしくて促してるんだから、両方とも素直に狼探しの方向に向かってほしいなってわたしは思ってたり。

▲霊はけっこう恣意的な噛みじゃないかなーと思うし、昨晩ちょっとリヤルさん狼がよぎったから噛まれて「あれー?」ってなったんだけど、
最悪を思うならタカノさんシンさんを見返すべきタイミングだよね。
といってもタカノさんはタカノさんしてるから……シンさんがどうかかな?がそのうち考えておきたかったこと!

(134) 2024/01/07(Sun) 16:42:59

福音 アンジェ

働かないと負けそうな予感がしてきたので働きます。ごめん、ワタアメちゃん雨交換しない?

(135) 2024/01/07(Sun) 16:45:51

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+261リヤル
しかしアンジェ噛むと、カミラも「完全に」確白になるしねぇ。
マジで意地でも噛みたくないところ。

>>+262リヤル
どきっ。
そ、そんな事あるわけないだろー
な、なんか小腹がすいたし喉も乾いてきたなぁ。
[...は草加せんべいを食べながら狭山茶をすすった]

(+264) 2024/01/07(Sun) 16:46:17

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+263
それは政治を行って吊るなり白上げして狼に噛ませるなり
そいつだけを排除すればいいから4人を固定までする必要はないだろう。

(+265) 2024/01/07(Sun) 16:46:34

福音 アンジェ、金平糖 ワタアメは雨…Rainy…綿雨…cloudy…(何言ってるんでしょう

(A5) 2024/01/07(Sun) 16:47:26

【見】 【独】 応答班 テトラ

けれど、それはあの感情的な姿でそうなってるわけじゃない。
(それも大きな原因になってるんだけど)

「判定的白圧殺はどうやったら真に輝くかを本人も忘れてしまっているから」だ。

本人が忘れていること、言いも頼みもしないことを、周りが分かるはずもない。
「本当にやりたいのは占いも吊りもしなくていい人を皆で固めること」なんて。

(-63) 2024/01/07(Sun) 16:48:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら