星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング

さて、霊狼であるなら潜伏叫がおるはずなのだがな……

そこのスケープとかどうであろうな(ヤケクソ)

(113) 2023/10/25(Wed) 19:19:11

鋳掛屋 ウェンディ

>>103
スケープは知らん。民意でなんか言われてる。
私はそこまで黒いとは思っていない。

キングに関して見ればたしかにな。言われてみればなるほど。
だがキングの位置は灰吊になったら1発で飛ぶ位置。
少しでも延命措置をしようという気になるのは分かる。
デュースよりはニールを噛みそう。

だがキング狼なら同じことをネイブ噛で出来るのかな?
ふむ…そう考えるとキングは確かに白いのかな?

>>109これが見えて少しわかったかもしれない。

シンクが仮に村人であればその論で私を殴るのは確かに早い。
それは実際に私が噛まれなかった時に使うこと。

今のうちに私を塗ることで私を噛まないで最終日に有利な形で私を吊るすために言ってきたような感じもある。

何故なら今日ここで私を塗ると私が噛まれないことに違和感が無くなるから。

(114) 2023/10/25(Wed) 19:19:11

【独】 おやすみのくに デュース

>>110アリエール♪

ウェンディの『表面的さ』ってそれだよな。
えっでもメリーかわいそすぎない……???
赤窓でNGワード教えたれよって思うが???

(-76) 2023/10/25(Wed) 19:19:12

【赤】 アスレイ キュリア

>>113
流石にやけくそすぎて猫草あげちゃう

(*79) 2023/10/25(Wed) 19:21:16

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

★→all
これ今の私に一番大切。
スケープ、キングの今ある白要素を全て教えて。
この2人の白が拾えたら私は占ロラ後に【ウェンディ、シンクロラ】をする事を提案する。

これで終わらないのであればlwは霊であろう。

キング、スケープ。この2人の人間さえ拾えたらこれで勝てる。

Lwはちなみにその場合だとサイスだと思うよ。

(-77) 2023/10/25(Wed) 19:21:36

【独】 おやすみのくに デュース

>>111
デューーースくんのしんこーーーーはお先真っ暗デェーーース、よ!!!?

進行手順なんか犬に食わせておけ!
俺は俺が怪しいやつをボコして人外の音がしたやつを吊っていく!


そんな感じですゴメンネ(
キング村だなーーーーーこれは

(-78) 2023/10/25(Wed) 19:21:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

★→all
これ今の私に一番大切。
スケープ、キングの今ある白要素を全て教えて。
この2人の白が拾えたら私は占ロラ後に【ウェンディ、シンクロラ】をする事を提案する。

これで終わらないのであればlwは霊であろう。

キング、スケープ。この2人の人間さえ拾えたらこれで勝てる。

Lwはちなみにその場合だとサイスだと思うよ。


これ黒く見える?

(*80) 2023/10/25(Wed) 19:22:03

【叫】 策略 サイス

>>112
なんか悩ましいこと言ってる

(C39) 2023/10/25(Wed) 19:22:12

【墓】 コール メリーメリー

>>*79 みゃうみゃう マタタビを与えよう

(+116) 2023/10/25(Wed) 19:22:21

アスレイ キュリア

>>113 キング
ほーら鰹節で落ち着きましょうねー。
霊狼で流石にこの襲撃にならないでしょ。

(115) 2023/10/25(Wed) 19:24:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

だいたいシンクのその論であれば他の人が狼の時は素直に私噛をしてた可能性あるのにその論で私が噛まれることが完全になくなってるんだよな

(*81) 2023/10/25(Wed) 19:24:56

牧師 スケープ

そうか・・・
キュリアさん真だとウェンディさんシンクさん霊能のどこかが狼になるのか・・・なおさらキュリアさん真は考えにくかったな・・・
これは失礼した

(116) 2023/10/25(Wed) 19:25:41

裸の王様 キング

夕餉の時刻が近づいておる。
ジャックが着席遅れる旨連絡を寄越した故、締め切り時刻までは希望だしを待ちたいところであるが、現状【▼ジャック】で出しておく。

クイン白であったということは、余視点結果真であるのだがな(本日のピーターが白であるかは不明だがまあ)。
狼が出力を落としている、というよりは、今日縄がかかるとみて放置されたのだろうなと思う。ゆえに白結果でも驚かぬ。

さて、▲コトハをした狼、灰狼を護るために真結果の占い師を襲ったのであれば、なぜ噛み切りにこなかったのであろうな?
浮いた縄は霊ロラに回るだけであったと思うぞ?

やはり霊狼で、ここまでの一連の襲撃は「灰狼がいるとなんとしてもみせたい」みせかけの襲撃なのではないのかという気がしてならぬのだ。**

(117) 2023/10/25(Wed) 19:25:41

裸の王様 キング>>115 ごろにゃんー♡

(A36) 2023/10/25(Wed) 19:26:07

牧師 スケープ

>>113 キングさん

初日なんのCOもせず無言で占われ位置にもいかない潜伏叫を疑うのであればお好きにどうぞ

(118) 2023/10/25(Wed) 19:26:56

【赤】 アスレイ キュリア

>>*80
んー、ちょっと今日出すには早いかもしれない。
何故ならピーター白いがちょっと浮き上がって見えているから、★キングとスケープの白要素プリーズ
ここから取り組むべきだと思う。確かに全力疾走するウェンディとしては今日踏み込む方が良いかもしれないけど、この村だと会わない感覚が少しある。

それで幾つか質問の遣り取りをして、ピーターの白固めをしてからの方が良いと思うな。

(*82) 2023/10/25(Wed) 19:27:40

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

おけ
まぁ多分明日にはこの分だと出すな

明日のシンク喉8割減ったくらいで出したいところ

(*83) 2023/10/25(Wed) 19:28:28

【独】 裸の王様 キング

>>114 真逆の解釈になるのか……

(-79) 2023/10/25(Wed) 19:28:30

【赤】 アスレイ キュリア

>>116
狼なら大胆過ぎませんかね

(*84) 2023/10/25(Wed) 19:28:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*84
私はキュリア真ならそんなことになってたのかと今衝撃を受けたよ()

(*85) 2023/10/25(Wed) 19:29:26

【独】 裸の王様 キング

そこはリアル都合であろうが
CDは充分作為的であったと思うぞ?

ステって村目とれるならみんなステるのだよな

(-80) 2023/10/25(Wed) 19:29:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら