星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巽瑠之介

>>95 拓真
確白になった方が面白そうだったから。実際面白かった。俺の見立て通り。

(96) 2022/04/18(Mon) 21:04:02

【独】 巽瑠之介

>>3:23好き。

(-181) 2022/04/18(Mon) 21:05:01

【独】 【健】 世良健人

これ仮に狼占吊れてても負けてたな(笑)

(-182) 2022/04/18(Mon) 21:06:07

【独】 【健】 世良健人

まあでもデクスターも雪之丞庇ってんだから雪之丞狼だった時は同罪だな!!!!(笑)

(-183) 2022/04/18(Mon) 21:07:03

【独】 渡良瀬めい

まぁでも拓真黒打ちを狂人にしてほしかった、でも通るのよな。その場合セリカ狂人が割と濃厚なんだけど。セリカ狂がどっちを真で見ていたか、を考えると多分郁也なんだよね。理由は吊りたがってたから。

だから瑠之助の白出しに対して重ねて白にしたのは、拓真が狼だった時に民意と合わせて吊られずに、郁也吊りに流せると踏んだから、とか考察は出せるけど、これ結構微妙な感覚あるから灰に供養しよ

(-184) 2022/04/18(Mon) 21:07:51

おそろしく速い 首藤合歓、へいまいど(着席)

(A51) 2022/04/18(Mon) 21:09:01

巽瑠之介、 渡良瀬めいに話の続きを促した。

(A52) 2022/04/18(Mon) 21:11:28

【見】 【墓】 織田真宙

うーん

わかるっ>>91

でも村が自分の推理を貫いた結果狼利になるのもあるあるですよね?

むしろ村のが狼利突っ走っちゃったり。

首藤世良千葉3wは動きとして納得なんですが、
どうなんでしょうか?

(+138) 2022/04/18(Mon) 21:13:10

おそろしく速い 首藤合歓

まあちゃんとした勝ちを狙うなら吊りは▼巽しかないし、千葉真を考慮する=猫之丞吊りできないからグレー吊るなら33%でしか狼は吊れない可能性がある、ってものだと考えるべきなん?(グレー視点はグレー狼50%、猫之丞村な100%で当たるけど)

(97) 2022/04/18(Mon) 21:13:17

おそろしく速い 首藤合歓、まあ猫之丞黒だったらただのRPP盤面なんだけどめいと健人の2wって言われると疑問符凄いし。

(A53) 2022/04/18(Mon) 21:14:15

後藤拓真

>>96 巽君
悔しいけど何も反論できない…

(98) 2022/04/18(Mon) 21:14:40

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>96
瑠之介〜〜〜!!!!!💢💢💢
オイラにも誤爆しやがって!!コラ!!!

(*22) 2022/04/18(Mon) 21:15:39

【独】 【健】 世良健人

>>97 合歓
これ

(-185) 2022/04/18(Mon) 21:15:54

おそろしく速い 首藤合歓

何が言いたいって千葉真考慮とRPPに備えて狼目を探すって両立してないだろ。

(99) 2022/04/18(Mon) 21:16:29

【独】 【健】 世良健人

>>99
これ

(-186) 2022/04/18(Mon) 21:17:50

【健】 世良健人、在席はしてる。合歓の発言をRTするのであった……。@2

(A54) 2022/04/18(Mon) 21:19:42

おそろしく速い 首藤合歓、まあ巽の撤回の仕方で決め打つなら特に言うこともあるまいって感じか〜?

(A55) 2022/04/18(Mon) 21:20:22

千葉郁也

一応いるけど、まだ鳩。
コミット?するなら対応自体はできる。

死んでるだろうけど、
【白狙い●渡良瀬さん▼巽君】セットはしてる。

(100) 2022/04/18(Mon) 21:21:50

デクスターは、 巽瑠之介 を投票先に選びました。


千葉郁也

あと、猫村君白は、俺が死んだらデクスター君は生きてるから、あまり心配してない。
首藤さん黒についても同じ。

(101) 2022/04/18(Mon) 21:23:20

デクスター、【健】 世良健人飴投げましょうか?

(A56) 2022/04/18(Mon) 21:24:25

後藤拓真

居ます。鳩ですが

村側は巽君投票で合わせるで良い気がしてます

コミット指示待ちです

(102) 2022/04/18(Mon) 21:24:36

【赤】 千葉郁也

巽君狼が、俺を狂人と確信して出てきたのなら、猫村君は狼出なきゃ成り立たないわけだが、黙っていよう。

(*23) 2022/04/18(Mon) 21:24:47

後藤拓真>>102コミット「など」に訂正

(A57) 2022/04/18(Mon) 21:26:38

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞が「時間を進める」を選択しました。


【健】 世良健人、俺は委任してるし希望も出してるしコミットも押してるよ。飴は意思疎通取るならいる@1

(A58) 2022/04/18(Mon) 21:29:53

【独】 【健】 世良健人

まあそもそもセリカ狂追うと言いつつコミットは普通に成り立ってない

(-187) 2022/04/18(Mon) 21:30:32

【独】 【健】 世良健人

どうせセリカ真だしな……

(-188) 2022/04/18(Mon) 21:31:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら