星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

でも明日▼灰になる可能性があるのに完グレ噛んでたら意味わかんないんで▲ソロンにしないとダメそうですよね。ヒマワリかホタルもありますが。

(*35) 2023/05/28(Sun) 23:54:55

【赤】 【嘶】 イナナキ

仮にシラキ殿黒打つ場合、シラキ殿黒打って一番反発が来そうなミズシロ殿は噛みで処理できそうではある。
このルートを取る場合、パラベラム殿白打った場合に囲いに見えるという原因でミオ殿の真が上がらないかが懸念点か。

ヒマワリ殿で1人外想定は、夜視点だと通りやすそうかなとは思った(シラキ殿とのラインの確認はまだしてない)

(*36) 2023/05/28(Sun) 23:58:35

【赤】 【嘶】 イナナキ

灰なら▼シラキ殿、灰しないなら視点確定人外である▼ミオ殿主張がまるそう。
▲蛍だと▼灰のルートが消えそうだから、その場合だと噛み避けたいか。
▲鶏か…?

(*37) 2023/05/29(Mon) 00:01:44

【赤】 【嘶】 イナナキ

頭パンクしてきた……ぴえん

(*38) 2023/05/29(Mon) 00:03:57

【見】 【墓】 モモコ

全然来れてなくてマジでごめん……
明日お休みだから読めてない分まとめて読む;;;;

(+239) 2023/05/29(Mon) 00:04:23

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

やっと少し落ち着いたのですが、ソロン様噛みに関してはどちら視点でもまぁ別に違和感無く通るとこなのかなとは。

とりあえずミオ様から補完されるのはほぼ間違いないと思いますので、そこからどう動くか、でしょうか。

(*39) 2023/05/29(Mon) 00:04:41

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

▼ミオになったら却って完遂される気がする?というか、▼ミオした後の票読みがまるで出来ないんですよね。
その点パラベラム黒出しすれば9の進行は▼パラベラムで固定、7(決め打ち日)の票に関してもミヨ・ヤナギ・シラキ辺りで3票は取れそう、っていう。

(*40) 2023/05/29(Mon) 00:05:21

【見】 【墓】 ミズキ

>>+239 モモコさん
お疲れ様です。
大丈夫ですよ、ゆっくりなさってくださいね。

(+240) 2023/05/29(Mon) 00:05:39

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

パラベラム様黒でとりあえず吊り確約するのは悪く無いとは思いますけどね。

ミズシロ様とホタル様を垂らし込めればなんとか。

とは言え7人時占い決め打ちに勝った場合の襲撃先に困りそうだな?と言う気持ちの方が強いですが、そこはどうしましょうねと言う顔をしております。

(*41) 2023/05/29(Mon) 00:08:05

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 モモコ

>>+240 ミズキちん
ありがと〜〜〜;;;;
ミズキちんの発言も楽しみに読むね!

(+241) 2023/05/29(Mon) 00:10:28

【赤】 【嘶】 イナナキ

うーん安定取るならパラベラム殿黒が綺麗ではあるか。
それだと脅威になりえる所がどこにいたとしても明日噛み入れやすくて動きやすい?

それだとミオ殿からの補完で襲撃先を作りやすいように、ソロン殿残しておきたさは少しあるが…難しい…。

(*42) 2023/05/29(Mon) 00:10:57

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

襲撃先よりも5の日なんですよね。
パラベラム黒出すとシラキ占いする理由がまずなくなってしまうので、今日▲ミズシロとかやっちゃうと5人日のミヨ視点グレーが「シラキ+誰か」になる。

(*43) 2023/05/29(Mon) 00:11:12

【見】 【墓】 アオイ

お疲れ様です。

(+242) 2023/05/29(Mon) 00:11:28

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+239モモコ
そういうのも込みで地上じゃなくて見物参加を選んでるんだから、だいじょーぶだいじょーぶ!

(+243) 2023/05/29(Mon) 00:14:08

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラムに白出してミズシロ吊らせる?

(*44) 2023/05/29(Mon) 00:14:11

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

今日は割と▲ホタル様、もしくはソロン様な気もしますが、どうなのでしょうね。

占い決め打ち勝った場合には、生きてることがなんたらかんたらを通して強引にミヨコ様視点の灰を潰しますよ路線でなんとかなりそうな予感はしますが。

(*45) 2023/05/29(Mon) 00:14:25

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

パラベラム様白は……どうなんでしょうね。ミオ様真に一斉に傾いてもおかしく無いので、手放しに賛同しにくいな、はありますが、アリかナシかで言えばナシでは無いなとはなりますが……

(*46) 2023/05/29(Mon) 00:15:46

【見】 【墓】 イヌカイ

勉強中ついでにどうしても気になってるので教えてほしいんだけど、この国のログでたまに見かけるちくわ大明神って何か分かる…?

(+244) 2023/05/29(Mon) 00:17:35

【赤】 【嘶】 イナナキ

パラベラム殿白打つなら、村の信用落ちないようボルコン継続に見せて今日は▲ソロン殿だなとは思うが…うーん

(*47) 2023/05/29(Mon) 00:17:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら