星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヘイセ

>>163>>167
その考え方は割とわかってしまった。だから、積極的に▼灰を促してたりと。確かに。ありがとう、あくまで両目線でだがスリジエを見直してみる。

★スリジエ
スリジエ目線で「ツクモの相方位置を強めに精査入れていない(>>19)」のに「アウルムの灰が狭くならないからやりたくない(>>6)」ってどういう考えで至った?アウルム残しの進行で狼を囲われると狼吊りが難しくなるけど、今の所はどう進めようとか考えはある?

(172) 2023/05/24(Wed) 21:25:32

ストライカー⚽️ K9

【▼ツクモ ▽スリジエ】
【●スリジエ ○キャンディス】
【占い師:アウルム真、ヤマ狂】
【霊能者:ダアト真、ルプス狼】

ヤマ視点の白狙いなら
[●ペルラ ○マギ]

「昨晩にスリジエが出したGSや灰評は、
 指定役であるトウゴの思考に合わせたもの。
 他にも>>37などでトウゴへの擦り寄り行動あり。

 今日の吊り希望はツクモを第一希望にしたけど、
 純灰吊りの進行にするならスリジエを第一で頼む!」

(173) 2023/05/24(Wed) 21:28:52

【墓】 リーリエ

能力者真贋は2D時点で占いは均衡
ややヤマ真よりぐらいね

霊能はダアト真

3Dで占いはヤマ真
霊は状況的に見たらルプス真?ダアトの真が微妙に切れないぐらい
ただ霊能の真偽が勝敗に寄与する盤面じゃないのであんまり気にしてなかったわ

(+97) 2023/05/24(Wed) 21:29:01

ヘイセ

>>172(★追記)

時間ないから早めに書くけど

俺は「ツクモの相方位置は占いでオートで詰めていけるから相方位置の精査はしてない」でわかるんだけど、ヤマ視点の詰めとして>>3:267のGSで>>19に至った経緯も変わった思考もあれば聞きたいね。▼K9はあんまり考えてない?

(174) 2023/05/24(Wed) 21:30:36

【墓】 リーリエ

あ、ちなみに今日の分はほぼ読めてないわ

(+98) 2023/05/24(Wed) 21:30:40

ツクモ

さん付けわすれてるーーーー
>>9
返したっけ。わすれちゃったけど
狩人では無い、からその時につるってなるなら狩人さん露出させない為にツクモさんって言うのは全然
>>29 ゆるふわパンケーキちょっと表現面白かった

そういえばマギさんは違うかなって思った!さっきも触れたけど自分占え!って狼さん1人死んでると思ってるから2匹目さんでそこまでなんかアグレッシブなことするかな?って思ったので。偽占いさんに対してなのもわかった上でRPで出しているって感覚はないのでそうおもいました

(175) 2023/05/24(Wed) 21:31:59

ストライカー⚽️ K9、 ヘイセに感謝した。

(A56) 2023/05/24(Wed) 21:32:06

【墓】 リーリエ

もう1個付け加えると、昨日ルプスの非狼要素を追っていたのはダアト偽を見ていたのではなくて、単体と状況両面からアウルム偽を突きつけれるか?を思考して動いてたわ

まあ非狼が強く取れればダアト偽にもなっちゃうんだけどね、本線はこっち

(+99) 2023/05/24(Wed) 21:32:45

スリジエ

>>162
よくいうね〜っ…>>3:110

…っと、いうのが見えました。
もうすぐ帰りますっ

(176) 2023/05/24(Wed) 21:32:57

ヘイセ

いや、トウゴの発言を見て▼K9は取り下げたのかな。まあスリジエは素直な感じがあるから、素直な思考を聞いておこう。

(177) 2023/05/24(Wed) 21:33:00

トウゴ

>>156>>164>>167K9・マギ
ふんふん。その言い方は分からんでもないけど、僕ツクモもスリジエも基本的に自分が他より経験が浅い・って認識もあるようやし。
>>127どーもその陣営やと霊狼どっちやとしても「ヤマを噛んでアウルムの信用を落とそう」って発想の戦術取るように思えんのよねえ。
割とその点だけでツクモの相方位置で一番なさそうやなと思うくらいには。

発想がないというよりも、「それを選ぶ胆力・自信のある陣営になれん」て感じ。
やって他の灰に比べれば自分の方が先吊られるてのは多分彼彼女らの意識にあるやろ。

それでアウルム襲撃せん/狩目狙いもせんてのはちょっと単体考察的に納得のいくところなん?

(178) 2023/05/24(Wed) 21:33:23

ヘイセ、ストライカー⚽️ K9に感謝した。

(A57) 2023/05/24(Wed) 21:33:26

【墓】 リーリエ

>>+95
私の>>3:253を完全に読み解けたら結構すごいと思うわよ
いろいろ伏せてあるから

(+100) 2023/05/24(Wed) 21:33:56

トウゴ

はーい仮決定時間近いよー そろそろ本気の▼出してなー
なお多数決にするとは限らんけど。

(179) 2023/05/24(Wed) 21:35:15

アウルム

ペルラはヤマ視点狼薄そうと見られてて、俺視点占い先として名前あがるのはわかるんだが。
俺偽ロックかかってる自白はあまり抱えたくないという思いがありまして……。
狼ならいいけど、白だと厄介って言う。

それでも占うべきというなら、うん。覚悟する……。

(180) 2023/05/24(Wed) 21:36:41

トウゴ

そういやエレーネの言うてた村打ち4大の中ならユノークがいっちゃん両視点の村打ちし易いとこやと僕は思っとるよ(ペルラが納得しなそうやけど)

(181) 2023/05/24(Wed) 21:36:48

【独】 リーリエ

>>+100
なお、別にたいしたものは伏せてない模様

(-175) 2023/05/24(Wed) 21:37:16

トウゴ

>>180アウルム
ぶっちゃけ普通に考えたら片白先襲撃位置になるんやから白出る想定ならむしろ占っとった方がええんとちゃう
食い残されてたら灰食われとるわけやし

(182) 2023/05/24(Wed) 21:38:48

【墓】 ダアト

>>+97
そうだったのか。
こう言うとなんだが少し意外だな。

3d初動のリーリエはルプスの非狼から入って暫くそこを考えていたから、ラインなどを含めて見る為に私の偽を考えているのかと思っていたな。
返答を見てるとそれも含むにしても逸れている。

>>+99
こっちはなるほど?

>霊能の真偽が勝敗に寄与する盤面じゃない
あとこれはそうで、だからこそそこを考慮に入れているのは村らしい思考だったな。
だがその考えがどこに繋がっているかは読めていなかった。

>>+100
ヤマ真をベースに見てるからこそペルラが上位にいるのだろうとかは何となく読めるが。

(+101) 2023/05/24(Wed) 21:39:46

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

あんまり進行に強いわけではないのだけど、ヘイセが明日ヤマ視点の狼処刑するって言ってるけど>>2

アウルムが今日明日で狼を囲っていればかなり難しくなるんじゃないかな、とは思いますかね

例えアウルムの白だろうと怪しければ容赦なく吊る、みたいな覚悟があれば別ですけど、それ込みでの提案なのでしょうか?

別に私進行に強いわけじゃないので、的外れなこと言ってたらすいませんが。

(+102) 2023/05/24(Wed) 21:39:47

【見】 【墓】 ルッカ

>>+100 リーリエ
「リーリエの謎かけか。難しそうだなあ。」

ダアトなら解けるのだろうか。
興味深げに二人を見守り続けるだろう。

(+103) 2023/05/24(Wed) 21:40:31

アウルム

>>182トウゴ
俺偽で押し切る流れならペルラ片白でも残されるかなーって思って。
まぁ、ゾーン見つつ候補としてちゃんと考える。

(183) 2023/05/24(Wed) 21:41:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら