星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 読書術 リブロ

>>82に冥瓦は反応するべきかな。
その位置でしか見えない景色は確かにあるので。

(87) 2023/03/06(Mon) 23:32:32

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

●本のありがたさをじわじわ感じている

(-145) 2023/03/06(Mon) 23:34:10

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>86
眼鏡外してもいつも通り的確

(-146) 2023/03/06(Mon) 23:34:45

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>86 全キャラに眼鏡差分があるキャラセットもあってだね。

(+130) 2023/03/06(Mon) 23:34:49

【冥】 メイド セルヴァ

ヴルーヘルの立ち回りが「遅黒出し=冥瓦∵に1w」な割に「加炎見ます」なのが何とも。>>50で打ち切ったのは良いんだけど「じゃあそこ以外で何か聞いてみよう」とはならなかったのか。

(88) 2023/03/06(Mon) 23:35:32

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

リブちゃん襲撃か?
狩誰だろうなー、スピ君ヴルちゃん辺りか余裕が役職由来ならセルちゃんか

おやすみなさい。
明日の第4幕は[エデン]の家で見る約束してるんだ、今から準備すれば83%間に合うー。まぁ俺は退場してるから応援だけどね

(+131) 2023/03/06(Mon) 23:38:38

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>86
人狼ジャンキーになるとああいう風になっちゃうの…

(-147) 2023/03/06(Mon) 23:39:32

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

リブロとセルヴァのやり取りなんか草
寡黙位置のキャラ被り

(-148) 2023/03/06(Mon) 23:40:50

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>88「冥が覚醒する未来が見えないから冥見るの今日は完全に打ち切ります」の一文を>>64から削らなきゃ良かったのか〜〜〜???ほんとに書いててほんとに削ったんですよ、ほんとに。

(-149) 2023/03/06(Mon) 23:41:59

【∵】 好奇心 シエロ

>>86セルヴァは付けてた方が可愛いです
>>2:31はビブリオから見た(マルジャン真)としての話です。
くらいしか反論無いです。

(89) 2023/03/06(Mon) 23:45:42

【独】 【本】 読書術 リブロ

人狼初心者のムーヴではない。百ない。

(-150) 2023/03/06(Mon) 23:46:33

【炎】 炎の雨 スピーサ

そういえばセルヴァは>>2:143>>2:145>>2:146のすれ違いが、相性悪いだけなのかなんなのか微妙なとこだから第三者に投げたいと思っていたのをすっかり忘れてた。

「アピ先不明が腑に落ちない」はもっと早く言えたと思うとかも思ってたけど人のこと言えないな。

(90) 2023/03/06(Mon) 23:48:04

【瓦】 護衛 ディガー

>>87 本
こういう答えが望まれているかは分からんが

俺、さんざんC扱いされてるから、
占いにするの危ないんじゃね?,

非狼だと分かったとしても、
ミアCが証明されない限り

ディガーがCかもしれない。て思いながら、
推理するて人外側有利にならね?
占いはおすすめは出来ないな。

カロスに関しては村はあるんじゃない?
ていうのは同意

ヴルーヘル狼あるのかな?
考えたいね。

(91) 2023/03/06(Mon) 23:49:32

【翼】 天使? ヴルーヘル

灰に2狼いない気がしてきました。その場合なおのこと遅黒の意味が重く、寡黙が黒い。

使>>52宛も兼ねて炎についてですが、すみません端折ってこれだけ。
☆寡黙な人や発言が難解な人物、特に瓦と∵への対応が自然に見えてます。
>>2:145>>75はよく分かるつもりです。

>>88には>>32上段再掲。冥は●当てようと割り切りました。

▼編セット済。おやすみなさいです。**

(92) 2023/03/06(Mon) 23:50:10

【冥】 メイド セルヴァ

もっと早く言えた理論をありにしてしまうとそこのシエロさんが即死します。まあ強いて言えばアピ先の有無ってそもそもスピーサが推理する上での主軸に見えたので、根本から否定するのはなあ笑っていうのはありましたが。

(93) 2023/03/06(Mon) 23:51:24

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>92の「当てよう」を「当たるかな」に訂正するか悩む。訂正するか

(-151) 2023/03/06(Mon) 23:52:31

【翼】 天使? ヴルーヘル>>92「●当てよう」→「●当たるかな」でした。

(A12) 2023/03/06(Mon) 23:53:38

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:137
フリーデンのこの文章好きだな〜

(-152) 2023/03/06(Mon) 23:54:37

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ヴルーヘルと思ってたよりビブリオ黒の想定違う気がしますね?

(-153) 2023/03/06(Mon) 23:56:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>92に「えっ占い希望出す気無かったんじゃないですか!?なのに●冥当てようってどういうことですか〜!?冥の考察を印象操作のために意図的に飛ばしてませんか〜!?」って言われたら面倒だったので>>92はやはり直してよかった。

他もどっか直そうか迷って結局直さなかったとこあったな。どこだったか

(-154) 2023/03/07(Tue) 00:01:48

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>93
なるほど……。

セルヴァの否定も相手を選んでなく見えていて、でも否定からどうこうするわけでもないのが、非人外目には見えてるんだよね、と。

(94) 2023/03/07(Tue) 00:03:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら