星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+230
そうだねー、正体につながる話とは少し
違うかもしれないけど、金井さんの意識の向き方は
ちょっと面白いね。

終わったらこの辺の心境も聞きたいところだね。

(+231) 2023/01/26(Thu) 23:54:34

【独】 灰島 ビスカ

ねむむむむむ
お風呂はいりまんがナ〜

(-58) 2023/01/26(Thu) 23:55:28

上級国民 高峰 菊花

>>36
これも結構響いてるんですわよね。

やっぱり私、千佳さん−弥栄さん2w予想変わりそうにありませんわ。
私からは▼弥栄さん指定しか出ませんわね。

(117) 2023/01/26(Thu) 23:57:03

【独】 灰島 ビスカ

>>114金井ちゃん
仮想敵おる方がええやろし、仮想敵を村陣営に任せるん大変やさかいにナ〜

真偽間違えてるとは思ってへんけど、間違えてたらどないしょ
そしたらミーが敗因でしかないんでんがナ〜

(-59) 2023/01/26(Thu) 23:57:21

桜庭 春奈は、 上級国民 高峰 菊花 を投票先に選びました。


桜庭 春奈は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


【独】 金雀枝 真緒

うわ

(-60) 2023/01/27(Fri) 00:01:10

【独】 金雀枝 真緒

千佳?金井か

(-61) 2023/01/27(Fri) 00:02:42

【独】 金雀枝 真緒

pt使い切ろう……
ごめんなさいしか言えないけど村人として最後までやりきらなきゃ……

(-62) 2023/01/27(Fri) 00:03:19

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>117
お疲れ様だよ。
明日はどうなるかだね。

(+232) 2023/01/27(Fri) 00:05:12

金井 千佳

これだけ言っておくけど空木狼でビスカか桜庭相方であれば狼は必ず恵梨香噛むからね。
おやすみ。空木もふもふ

(118) 2023/01/27(Fri) 00:06:29

【見】 【墓】 木津 愛美

わたしの心が汚れているからか
千佳→空木は今まで孤独だった狂人が
やっと仲間(空木狼)が見えて
心が繋がった視点に見えてならないのですけど

そこだけで見ないように頑張っている……。

(+233) 2023/01/27(Fri) 00:07:33

片桐 菫

足りないっていうのが正直なところですけどね。
エニシダさんを占って黒が出たのはいいのですが、真狂で囲われてるという事実そのものが重苦しいものではあり、
私からすると尚更色が少なくてしんどいのですよね。

あるとしたら空木灰島ですが、そのパターンは私には追えない。

合わせましょう。
私が▼エニシダと言っても変わらないゆえの更新前発言でしょうし、灰島さんもご協力よろしくお願いします。
占は●灰島さんで。

>>118
霊判定黒で露呈しませんか?2狼生存なら白を生かさずともRPPに持ち込めると思うのですが

(119) 2023/01/27(Fri) 00:10:36

片桐 菫は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


【独】 金雀枝 真緒

RPPとは……
ランダムパワープレイの略。
明日空木が死んで、高峰が死んで、そうすると6人盤面になる。
狂人が墓下の神楽坂でなかった場合、3票vs3票で同数となる。

狼はRPPを選択するかどうか?狂人の動き次第。
あと一日稼ぐのが難しい場合、RPPが発動するだろう。
あたしのバステが取れれば、信用を勝ち取ってそのまま真占吊りして勝てるかどうか。わからない。
▲高峰を追われる?どちらにしろ死人の色隠しは必須と思われる。狩はいないから高峰は死んでしまう。

狂人はどこにいるの?

(-63) 2023/01/27(Fri) 00:15:27

金井 千佳

>>119
今日の噛み。
菊花死ぬだろうから。
明日、ビスカと桜庭がちょっとだけ仲直りすると嬉しいなって。

(120) 2023/01/27(Fri) 00:15:55

【独】 金雀枝 真緒

喉が熱い……
村人として生きなきゃ……

(-64) 2023/01/27(Fri) 00:18:37

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>120
それは本当そう。
エピローグに入るまでに熱い握手を交わす
展開は訪れるのか、気になるよね。

(+234) 2023/01/27(Fri) 00:19:49

【独】 上級国民 高峰 菊花

合ってる気もしますが、間違っている気もしますわ。

(-65) 2023/01/27(Fri) 00:24:20

【独】 上級国民 高峰 菊花

つまり、合ってるかもしれないし、間違ってるかもしれないということです。

(-66) 2023/01/27(Fri) 00:24:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら