星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 スターチス エテルノ

私の感触ではオトハ黒とカズハ噛みが良さそう
オトハはヨシノ視点狼として十分吊れるはず

……ブレイン型不在の短所が出てしまった可能性あるわね
ナツキが賭けに出た事自体は結果はともかく理解出来るのだけど

負けない戦いで村が捻れるまで耐える、ね
厳しい展開だけどやると決めたら貫くしかないわね

(-66) 2022/10/10(Mon) 20:02:23

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*26
真占いに余計なこと言って目ェ付けられたら困るからだよ!

(*28) 2022/10/10(Mon) 20:04:50

【墓】 馬酔木 グレース

>>+177
アリシアとカズハが偽同士のラインという可能性もあるので。

まあカズハが偽の場合は敢えて真のヨシノに繫げることも選択できるけど。

(+180) 2022/10/10(Mon) 20:05:00

玄米茶 ヨシノ

>>165カズハ

なるほど(ルネを見つつ)
なら明日の結果如何で考えられることも増えそうじゃの。

(166) 2022/10/10(Mon) 20:05:42

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>*28

それはわから(わかる)

(*29) 2022/10/10(Mon) 20:06:02

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*29
表でそれ言ってもいいんじゃないか説あるよね!

(*30) 2022/10/10(Mon) 20:06:35

【赤】 向日葵 ナツキ

ミュール見つかった以上もう何も怖いものないしなぁ

(*31) 2022/10/10(Mon) 20:07:12

【独】 猫柳 クヘイ

だから捻じれライン……………………

(-67) 2022/10/10(Mon) 20:10:28

胡蝶蘭 ミュール

>>91オトハさん
んーとね、ざっくり言うと思考が詰まった結果なのか窒息して逃げたのか?を確認したかったなの!
ミュー白に継続的においてて、昨日の見失い気味発言もあったからなのー

考察傾向が単体軸かつ理解軸寄り(対カルロ)だから、そういう聞き方になったよー

(167) 2022/10/10(Mon) 20:10:42

【M】 【独】 スターチス エテルノ

アリシアは殴るけどリスクを嫌う
自分の手を汚す必要がない限りは避けるタイプ
▼ジョゼ絡みもその思考は滲み出ていたわ
自分から積極的に庇わず狩保護の為に見殺しにする姿勢、村が庇うなら自分の責任ではないのでお任せ

カズハ偽が怖いから▼カズハを優先したし
▼カズハを選んで村の不信を背負うのが嫌だから民意の▼ミュールに合わせた

……なのでアリシアに選ばせたらこうなるのは正直見えていたのよね、アリシアの意志で▼カズハになったという論調で決定を出すのが良かったのかもと思ったわ

それはそれでリスキーな選択だから、選べなかった気持ちも分かるのだけど……

(-68) 2022/10/10(Mon) 20:10:48

【墓】 いもようかん ヤナギ

ソルムさん>>+168
同郷なのでは……?

(+181) 2022/10/10(Mon) 20:10:53

【独】 猫柳 クヘイ

ジョゼ残しと言い 灰の狩人に一番負担が強いよこれ。

(-69) 2022/10/10(Mon) 20:11:17

【独】 千鳥草 ミナト

コウィスカめんどくせーーーーーー!!!!!
でも、これはそこまでコウィスカ悪くねーーーー!!!!

(-70) 2022/10/10(Mon) 20:11:40

【赤】 向日葵 ナツキ

ここからの勝ち筋は
▼カズハ
▼ヨシノ視点の黒
▼灰
▼決め打ち勝ち!

だから、どこに黒打つか? どう噛んでいくか?
を考えなきゃね!

(*32) 2022/10/10(Mon) 20:12:03

【赤】 向日葵 ナツキ

今日は▲ジョゼが一番余計な情報落とさない噛みかな〜とは思うけどね!

(*33) 2022/10/10(Mon) 20:13:36

【墓】 いもようかん ヤナギ

ミナトさん>>142
柱じゃなく、ジョゼさん御本人を見てますね。
ミナトさんは非常に安心して見ていられます。

(+182) 2022/10/10(Mon) 20:14:00

【M】 【独】 スターチス エテルノ

アリシア偽に仕立て上げる為にも▲カズハが良さそうだけど
問題は狩が護衛している可能性があることよね

昨日噛めたらとは思うけど、これは結果論でしかないわね


しかし今回の狼はカズハを噛まないルートにするのかしら? 本当に茨の道
>>*31の通り、怖いものはないのだけど厳しい戦いね
……応援する事しか出来ないのが辛いわ

(-71) 2022/10/10(Mon) 20:14:26

【赤】 玄米茶 ヨシノ

あしたミナト黒かなあとは思ってる

(*34) 2022/10/10(Mon) 20:15:21

【独】 調律 コウィスカ

クヘイ
対カルロ「想像力不足ゆえにパターンの想定が限定的」
対オトハ「第三者がカルロへの理解を深めさせることを目的にしてないように見える。両霊から占い希望の槍玉に挙げられた点はC狂の可能性も視野に入れる」
ジョゼ評「消去法で黒っぽいと思ってる(>>2:178)」⇒「人柱するなら残したくなるけど、みんなはどう?(>>2:209)」⇒「最後まで残せないかもしれないから▼ジョゼ(>>2:233)」⇒「ジョゼ白決め打ちは、ジョゼが人柱したからという理由以外でならできる。やるなら本決定遅らせて考えたい。吾、がんばる(>>2:249)」
占評「ミュール人狼ならヤナギ食べてる場合じゃなくない?(>>343:)」

(-72) 2022/10/10(Mon) 20:15:43

胡蝶蘭 ミュール

で、解答としては増えたもので足りそうかなーで。

ヨシノさんの占い結果見た上でどういう判断するか?で見れると思うなの。
組み合わせが考えられない、なので。詰めた上での現状判断としておかしくはなさそうなのの。

あとは、対アリシアへの詰め寄り?で若干アリシア困ってる感じなので、ちぐはぐだなーって印象もありつつ。

(168) 2022/10/10(Mon) 20:16:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら