星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怪】 怪鬼 シグレ>>105>>108って昨日の僕の発言に関する話じゃん

(A34) 2023/11/25(Sat) 19:35:30

【怪】 怪鬼 シグレ、だから>>113で昨日の僕はこう考えてましたよって反論してるんだわ

(A35) 2023/11/25(Sat) 19:35:40

【怪】 怪鬼 シグレ、「今日の」僕自身のスタンスは>>79から変わってないよ。ぽきゃからしたらつまらん話だろうけど

(A36) 2023/11/25(Sat) 19:36:09

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>128
それナ。

だから>>+130って見つけてもこの言い方で捕まえようとしても割とどうしようもナイ。

(+134) 2023/11/25(Sat) 19:37:47

アンラッキー セブン

>>95>>96
噛ませておけばってここからの襲撃は狩狙いしか起こりえないんだから根本的にずれてるぜ。

こんなの狼視点じゃなさすぎだぜ。

(130) 2023/11/25(Sat) 19:38:15

【怪】 怪鬼 シグレ、ミオ上段>>121それはごめんね。気をつける

(A37) 2023/11/25(Sat) 19:38:58

(-84) 2023/11/25(Sat) 19:40:01

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

アレンを仲間にするのに必死で気づいてなかっただけなのは内緒

(-85) 2023/11/25(Sat) 19:40:40

アンラッキー セブン

あとはちゃんと計算してないけどチャレまでの襲撃猶予は精々2回だろうから判定見れるのも2つまでだと思うぜ。

(131) 2023/11/25(Sat) 19:44:11

【独】 【夜】 探子 ヨル

非狩 アリス・ミオ・グレイ・モルド
狩っぽい キング
違うかも シグレ
違うんじゃないかな セブン
狩っぽくはない ベアト
分かりにくいが非狩? アレン

(-86) 2023/11/25(Sat) 19:46:22

バニー アリス>>130ほんとそう セブンの取り方好きだわ

(A38) 2023/11/25(Sat) 19:46:22

どみなんす ぽきゃ

なんかねー。
ヨルが>>2:181とか、>>2:A132みたいな非赤アピ?してたけど、そういう「推理以外で心象を良くする立ち回り」が多かったなと。

微妙なラインだけど▼モルド絡みの話もそう見える。要はけっこう器用な立ち回りしてたとは思うんだけど、
ぽきゃはヨルのこと不器用な人だと思ってて!

何故なら>>2:78が虚勢に見えていて、その虚勢の張り方が不器用に見えるからです。
なんでもっと前置き適当に済まそうかと思ったけど、けっこー昨日の赤窓はバンバンまねーじゃーからの入れ知恵があったのでは?って思う訳。

(132) 2023/11/25(Sat) 19:46:23

【独】 【夜】 探子 ヨル

昨日のうちに見ていれば……

(-87) 2023/11/25(Sat) 19:47:02

バニー アリス、むしろレッドを真の意味で白打ちしてジャルダンに●回すか

(A39) 2023/11/25(Sat) 19:47:15

どみなんす ぽきゃ、安価ミスってて草

(A40) 2023/11/25(Sat) 19:47:32

どみなんす ぽきゃ>>2:87だな

(A41) 2023/11/25(Sat) 19:48:14

どみなんす ぽきゃ、ぽきゃは虚勢はってません 謙虚で誠実なので

(A42) 2023/11/25(Sat) 19:49:07

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

14>12>10>8>6>4>2

14 占霊狩白灰 灰灰灰灰灰 灰灰灰偽
▼偽▲灰●灰(白)

12 占霊狩白白 灰灰灰灰灰 灰灰

(-88) 2023/11/25(Sat) 19:49:18

【余】 狼じゃないヨ レッド>>A42そもそも真確

(A43) 2023/11/25(Sat) 19:49:33

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ウチのなかで人狼ゲームってその村の地上で
自分や他人の発言が共感と同意を得られるか
どうかが大事だと思ってるんすよね。

だから言われた当人同士で不当だとか
いや不当じゃないでしょとか
言い合っていても不毛なんすよね。

それおかしくない?って言い返しても
相手が主張を変えない場合は
じゃああなたはそう思っていればいいじゃん、
で終わりな話で。

あとはその村での地上での決着っていうのは
お互いの言論に何人の、またどれくらい有力な
フォロワーが付くか付かないかだと思ってるっす。

(+135) 2023/11/25(Sat) 19:50:05

【見】 【墓】 売店 ミルラ

だからあんまり当人同士で正当か不当か
決着をつけることに拘り過ぎずに
もっと割り切ってゲームをやった方が
ゲーム性を楽しめるんじゃないかなとは思ったっす。

(+136) 2023/11/25(Sat) 19:51:18

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

もし灰GJ出た場合は…?

13 占霊狩白白 白灰灰灰灰 灰灰灰

が理想で詰むのかな。うーん?

(-89) 2023/11/25(Sat) 19:51:36

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>131
セブン非狩人じゃねーノ
ちゃんと計算してないみたいだし 自分が噛まれる前提になってしまっていル

(*73) 2023/11/25(Sat) 19:51:39

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+135>>+136
それナ

(+137) 2023/11/25(Sat) 19:53:14

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>130
それナ

(+138) 2023/11/25(Sat) 19:53:59

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ぽきゃはそのために結構うまい前提作ってるよナ。

(+139) 2023/11/25(Sat) 19:54:51

どみなんす ぽきゃ、んで入れ知恵があったら何?って言われるとあんまり続く言葉がない。ぽき屋クオリティということで何卒

(A44) 2023/11/25(Sat) 19:59:20

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

灰GJ狙うなら◆セブン・レッドかねえ?
朝間違えてシグレって言ってたけど。

(-90) 2023/11/25(Sat) 20:00:30

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>3:30がレッド非狩。

(-91) 2023/11/25(Sat) 20:02:39

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

もしかして ボク死ぬ。

(-92) 2023/11/25(Sat) 20:03:00

【東】 東方商人 グレイ

>>128どみなすんすん
ごもっともー。

ワシの言論の影響力をC狂説ごときで削がれるのめんどいからしゃべっとる。わざわざありがとの(ワシのためだとは思っとらんけども、念のための)

(133) 2023/11/25(Sat) 20:07:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら