星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング

にゅるるん。余である。

吊り役職がどこかまだ定まっておらぬのか。
ネイブの狩COは把握した。昨日は〇当てて済まなかったのである。

キュリアちゅわんが黒引けるというなら余の命を差し出すのも吝かではないがの。
>>50のリアクションは楽しかったが、狩人でないならスケープ吊ってしまえの心持ちではあるな。

(131) 2023/10/24(Tue) 17:22:44

気違い論解 クイン

>>122 メリーに希望集中
>>1:176 >>1:234
以下はジャック狼の仮定の話ね。
メリーに集中しはじめた時点で狼陣営は不味いと思ったけれどサイスがいった様に「能力者の希望集中しているなら村なんじゃ」理論が出てくる事に一縷の望みをかけて狼ジャックが重ねたとかそんな感じになるのかな。こういう意見が出てくるのは珍しく無いし。
キリを兼ねた逆転狙い。

(132) 2023/10/24(Tue) 17:22:48

策略 サイス

クイン狼なら統一で3占全員が「●メリー◯クイン」ってのはある意味凄い

シンク>>122
ジャックが>>1:122で「強いて言うならメリー・クイン」と言ってるのが、多分初出

(133) 2023/10/24(Tue) 17:22:58

【鳴】 おやすみのくに デュース

▼キングか。偽占が両白出してるから朝は吊りたくなっちゃったけど、逆に今は吊りたくないw

でもまぁそこ吊らないとみんな晴れないもんね。
りょかーい!じゃぁ見てるね。

(=28) 2023/10/24(Tue) 17:25:05

【赤】 アスレイ キュリア

>>*62 ウェンディ
いいよ、やろう。
ウェンディの感覚を私は大切にするよ。
私は私の感覚を騙りで全振りする。
ウェンディは生存ルートに感覚・知識を全振りしよう。

やらないで後悔するより、何事もやる事に意味がある。
客席に、墓下に難問を突き付けて上げようじゃないか。

(*63) 2023/10/24(Tue) 17:25:44

【独】 おやすみのくに デュース

>>133
サイス真だよなぁ……

(-58) 2023/10/24(Tue) 17:26:31

【独】 おやすみのくに デュース

自己主張が出来ない役、つら!
好きなことたけ喋っていたい!!

(-59) 2023/10/24(Tue) 17:27:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

了解した

やってやろうか。

普通に考えたら意味わからないだろうな。

あと狂人はごめんな。

(*64) 2023/10/24(Tue) 17:28:13

ポジティブ シンク

>>133
そこはまだ気になる止まりだからねぇ。
それをそのまま占い希望に持ってきたんだろうけど、それはやはり、3占いの希望が被るって状況を作れることに気づいたから…そんな気がするんだよね。

(134) 2023/10/24(Tue) 17:28:30

鋳掛屋 ウェンディは、 スペクトラム リアル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アスレイ キュリア

なーんて偉そうに言える成績じゃぁないけどね。
今回も大変な所をウェンディに押し付ける形になってるし。

(*65) 2023/10/24(Tue) 17:29:17

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私はどんな盤面でも必ず勝ちを届けると約束するよ。

最強だからね。

(*66) 2023/10/24(Tue) 17:30:41

ポジティブ シンク

灰から吊るなら今のところ
▼キングorクイン
になっているが、
▼ジャック
の気持ちのほうが強いということは置いておいて、しばらく離席するよ**

(135) 2023/10/24(Tue) 17:31:19

鋳掛屋 ウェンディ

そういえば今更だけどクインに聞いておきたいことがあって
★どういう心情でこの発言した?
>>1:24

>>デュース
そういえば1個経歴詐称してて
思い出したんだけど私が狼の時1度だけ統一占進行に負けたことあったわ。

だから統一は村勝ちで1勝だけ経験してる。(?)

経歴詐称の謝罪

(136) 2023/10/24(Tue) 17:33:28

【叫】 戯言 ジャック

真占トレースした結果が「メリー・クイン」であって、3占の視線集中してるのに気付いたのがその後だから偶然なんだよなぁ……

先吊りされた方がお得だから別にいいけれどね。


だって……あの集まり方して本当にメリーご主人様とか思わないじゃぁん……

(C38) 2023/10/24(Tue) 17:33:29

【赤】 アスレイ キュリア

>>*66
惚れたよ。メリーにも勝利を届けよう。

(*67) 2023/10/24(Tue) 17:33:35

【叫】 戯言 ジャック

あ、割れちゃうけどボク吊りになったら黒出していいからね〜

(C39) 2023/10/24(Tue) 17:34:08

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私が憧れてた人狼PL今はいなくなっちゃったけど

その人なら絶対こう言うからね。

(*68) 2023/10/24(Tue) 17:34:28

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あと経歴詐称謝罪しといた
デュースに

(*69) 2023/10/24(Tue) 17:34:44

【叫】 策略 サイス

ありがとー

黒出すつもりだよー

(C40) 2023/10/24(Tue) 17:36:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら