星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 後藤拓真

久しぶりだけどセンサーだけは生きているようですね

(-149) 2022/04/17(Sun) 19:07:55

【見】 【墓】 三國萌々子

米津>>+189
狼視点、渡良ッペ>>70が言ってるリスクってさ、
「今日も継続してるの」
ベグ状態が再現されちゃったから

昨日と違うのはナッキー吊っちゃって「縄余裕ゼロ」
つまり「実質霊はお役御免」なのよ
epになっちゃうかならないかだから

つまり、実質護衛先は二択で、ごっちん護衛を狙える最大のチャンスでもあったのよね

(+190) 2022/04/17(Sun) 19:07:59

【独】 【健】 世良健人

>>83 セリカ
いや君たぶん真だったんだろうなと思ったよ正直

ってのはまあ……夜言う
合歓の出方次第でもある

(-150) 2022/04/17(Sun) 19:09:07

【見】 【墓】 三國萌々子

そんなチャンス捨ててまで、灰吊りしたい理由って何?

って話ネ

(+191) 2022/04/17(Sun) 19:09:25

【見】 【墓】 三國萌々子

ビビった狼が灰噛みしてくれる可能性もあったのにね

(+192) 2022/04/17(Sun) 19:10:42

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ゴメンにゃセリカ、セリカが真占いとして頑張ってるの、すごく分かるよ。

オイラがセリカの敵じゃなかったら味方してあげたかった。ゴメンにゃ……

(-151) 2022/04/17(Sun) 19:10:50

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

なるほど棗狩COね、そうすると本気で健人何って思ってしまう

(-152) 2022/04/17(Sun) 19:11:29

【独】 【健】 世良健人

うーん……
セリカ狼を切ってどうにかしようとしたのか
でも夏稀吊れてる状況で追い討ちかける必要マジでどこにあんの?
わかんねー

(-153) 2022/04/17(Sun) 19:12:13

巽瑠之介、さんきゅー、拓真。

(A53) 2022/04/17(Sun) 19:12:27

【独】 後藤拓真

猫村君視点

首藤さん
健人君
めいさん

猫村君が白置いていたどちらかに1wがほぼですね。真狼狼じゃないなら

(-154) 2022/04/17(Sun) 19:12:31

【独】 【健】 世良健人

棗が狩人だったことでなんだかんだ展望は明るくなった気がする

(-155) 2022/04/17(Sun) 19:12:53

【独】 後藤拓真

>>83宍戸さん
>棗を真狩とすると
CO見たときといい、なぜ棗君狩人に拒否反応があるんでしょうか

下段はわかる(小並感

(-156) 2022/04/17(Sun) 19:14:19

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

オイラが狼じゃなくて村人だったら、セリカやなっちゃんとも仲良くできたのかにゃあって考えるとつらい。

オイラだって好きで敵対してるわけじゃにゃいよ……ほんとは仲良くしたいんだよ………

(-157) 2022/04/17(Sun) 19:15:25

【独】 【健】 世良健人

これで合歓-雪之丞だったら俺マジで踊ってただけじゃんwって感じだ🙄

(-158) 2022/04/17(Sun) 19:16:26

【見】 【墓】 三國萌々子

統一占い継続なら●健人かなぁ
合歓は巽狼時限定な気がするし

吊りは誰がいいんだろうなぁ

ぶっちゃければ、誰の霊判定見るのが村に一番情報落ちるかだけど

(+193) 2022/04/17(Sun) 19:17:25

【独】 【健】 世良健人

あと拓真狩人でもウケちゃうけど
まあ……狩候補ケイティしか落ちてない状況で狩騙るのはないやろ

(-159) 2022/04/17(Sun) 19:20:51

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+190三國さん
護衛ほぼ二択ってのは言われて見ればそうだね。
うーんなんとも言えない。
三國さんの言うように灰に居続けてもいいと思うし。

占い吊りより灰吊りで狼吊る自信あるんだったら
出てもいいと思うし。

ここら辺、地上でプレイしてる人の感覚もあるから。

(+194) 2022/04/17(Sun) 19:21:22

渡良瀬めい

取り急ぎ時間作った【非狩】

>>81がシンプルに黒いんだけど、そこまで言ったならケイティ狩で狼のCOなんじゃ?まで言った方が良いと思うけど。中途半端に余地だけ残すの良くない。

私としては明日出れば良かったのにと思いつつも占い入りそうだから出たのかなと思うから、そんな偽視はしてないけど。

んー、今日占い柱しようか?村から私がどう見られてるか分からないけど、はっきり斑になるし、占い吊りで人外吊るのが前提になるけど、セリカ真は>>83見るだけで無いなってなったし、自分ともう1人白取れれば良いわけでしょ。

一応柱言い出したから白とかはバイアスかかるかもしれないけど、純粋に占い先として情報出やすいの私じゃない?デクスターに任せるけど。**

(84) 2022/04/17(Sun) 19:21:23

渡良瀬めい>>84 ×斑になるし ○斑になるだろうし

(A54) 2022/04/17(Sun) 19:22:55

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

合歓、健人、めい、棗の中から2w確定。
この中から棗を除外して、3人の中から2w確定。

(-160) 2022/04/17(Sun) 19:23:20

【独】 後藤拓真

猫村君狼は固くてかつ猫村君狼像は「村人になりきる」ですね
となると猫村君の言っていた「千葉君真」は本当なんじゃないか。少なくとも霊白判定の占い候補?とか思ってます

(-161) 2022/04/17(Sun) 19:23:47

春風とともに 宍戸セリカ

進行。
霊判定が見れるのは恐らく明日が最後である。
そして占いロラする余裕は既にない。

そのため、進行は>>72灰吊りではなく占吊りで、霊判定を占の中から狼占を特定する為に使う事が良いと思われる。
狂吊りは直接狼特定にはならないが吊りミスとも言えないので次点。

ただし問題は、占吊りだとわたくしセリカが灰狼含む全灰から票を集めて死にそうな事である。

つらい。

▼千葉。
セリカ吊るならやむを得ず灰吊りで▼猫。
占は●メイ←猫狼固いならむしろ●猫不要でしょ。

(85) 2022/04/17(Sun) 19:24:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら