星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+193パラちゃん
LWちゃんに負担かけちゃうし狐さんと村人ちゃん次第なのはそうなんですよねー
ルビーはもう託すしか出来なくなってしまいましたけど。

おーかみするならエンターテイナーで居たいなーって思ってるので、まだちょっと無力感でグジュグジュしてますけど、見学陣営の皆が楽しんでくれているなら良かった……です?
ルビーは楽しさに貢献出来たかって言われるとはてななんですけど。

(+197) 2023/10/09(Mon) 18:26:48

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>83
なるほど?
それで狐に見えてる説ありますねぇ?

(-147) 2023/10/09(Mon) 18:28:35

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+190
初手逆呪殺は何も出来ないと思うらw
これは、箱ちゃんの外側で
起こった出来事だからという意味で、
箱ちゃんが原因かと言うと別に考えた方が良いらよ。

雫ちゃん、止まらなかったと思うら。

スライドしてくれたから責任感じちゃったのらよね?
らいじょーぶらよ。
撫でこ撫でこ。

(+198) 2023/10/09(Mon) 18:29:33

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>82
ありがとう。
ロラは完遂希望はわかるけどいったん灰吊りはさんでもいいというのが昼の意見に見えたけどあれは弱気になったからでたということ?それとも弱気になって決定同意?

(84) 2023/10/09(Mon) 18:29:35

【独】 鮮彩 アメジスト

ブルーアパタイトが一回も私の名前を読んでないと思ったら、ずっとアメシストって呼んでる

(-148) 2023/10/09(Mon) 18:30:03

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

おーかみと狐さんは吊られたらお通夜ですけど、村人ちゃんは別に吊られてもいいんですよねーまだ余裕あるので。

(+199) 2023/10/09(Mon) 18:30:18

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

怪盗Aが>>+200を盗みにきますよ!阻止!!

(+200) 2023/10/09(Mon) 18:30:22

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>83ラズリ
いや、『精査』ができるって書いてあるんだけど、
この察しの悪さは素ってことなのかな?

(-149) 2023/10/09(Mon) 18:30:29

【独】 鮮彩 アメジスト

>>84ドク!カイ!リョク!!

(-150) 2023/10/09(Mon) 18:30:45

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

(もうあの状況なら偽確劇場を楽しむという何かになるかなって思うら)

(+201) 2023/10/09(Mon) 18:31:35

【堅】 堅牢 アイオライト

狐目探し、まず珊は狼視で弾き

[伝]継続珊瑚ハム推し 昨日真っ先に弾いた
>>1:158は真占不明感、占への興味強くない
>>2:65で堅に即ツッコミが個人的に良(村感)、発言の視点としても非狐

[琥]昨日消去法で残したが非狐感
>>1:22 初回(その先も)で狐溶けない未来を見てて溶けの意識薄
>>31「霊いるから〜」は>>2:26「真っ暗でない」の霊を頼る感情の継続故の誤読、人目
>>1:70 狐入り経験浅そう、文面非狐感
意識読みだと、>>2:74>>2:75>>2:174にそれぞれ直近発言からの影響が見られ、ひとまず目に入った発言から検討してる感。発言の全体像を整えたい意識薄い

[月]見直したらかなり狐
1dは占への興味深く>>1:24>/>>1:128>>1:133、またこの時間の占考察は非狼寄り
>>2:41 真狂公なら告発入る、は、真狂公を想像できてない。灰に公いる意識強
>>16 反射で同意、思考の継続感×
意識読みとしては、1dは>>1:11「〜はずだ」「とっかかりとして」>>1:30「変なこと言ってたら」>>1:143「甘いかも」と防御感のある発言が目立つ。しかし2dにはほぼ見られず、>>2:154「チーム見づらいが」しかない(自分の位置と開示不足を気にしてはいる)。そこから今日ミスをした後の>>40>>50>>59で急速に防御感。
1d2d間の変化が狐要素 離脱**

(85) 2023/10/09(Mon) 18:31:41

【箱】 箱買 ルビー、星屑 スタースピネルをおふとんの上から抱きしめた。ぎゅー

(a23) 2023/10/09(Mon) 18:31:56

【独】 鮮彩 アメジスト

キレ白結構嫌いなんだよね。割とそれで間違えて滅ぶ村の印象が強くて

確度高いように思えない不思議。それとも印象に残りやすいだけ?

(-151) 2023/10/09(Mon) 18:32:01

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

劇場で喉使い切れなかったのでルビーはまだまだ大根役者ですー

(+202) 2023/10/09(Mon) 18:33:35

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>85
つかまっちゃったな。これはちょっと面倒

(-152) 2023/10/09(Mon) 18:33:56

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あとハム考察は望癒柱暗。

(-153) 2023/10/09(Mon) 18:34:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

……か?

(-154) 2023/10/09(Mon) 18:34:48

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

あちしも、最終日まで狂人偽確放置の刑にされた記憶が巡るら。
毎日毎日、偽確劇場を、続けて悲しくなっちゃうよ♪(たいやきくん風)
狼陣営負けた

(+203) 2023/10/09(Mon) 18:34:57

【見】 星屑 スタースピネル、【箱】 箱買 ルビーをなでりこなでりこした。

(a24) 2023/10/09(Mon) 18:35:44

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+197
「エンターテイナーでありたい」の精神、すごく好き。
今回はまあ、どの陣営にとっても事故みたいなもんだからなー。

偽確劇場しっかりやってくれたので良き、と思ってた。喉なくて触れられなかったが。

(+204) 2023/10/09(Mon) 18:35:46

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーをなでりこなでりこした。

(a25) 2023/10/09(Mon) 18:36:11

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+198
ルビーが私の●鮫石を止める方法はあったといえばあったよ
普通、狼はハム囲ってしまうのを嫌うのでルビーが鮫占いたいというのを本気で出してきたら、たぶん違和感拾って再考する可能性はあった

(+205) 2023/10/09(Mon) 18:36:16

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

13人、ダイヤと2人外と自分引いて9灰
>>68でアメジストみて
>>85で珊伝琥月みてるから、あと4人

合ってるな。

(-155) 2023/10/09(Mon) 18:37:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら