星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【冥】 メイド ルイーズ

>>131シーラ先生
これは>>81のチノ様の発言を受けてのものなので、霊狼としては大前提ですね。
>>36はつまり学狼の話ということで?
あるいはご主人様に向けて狂アピしてるということで?
前者ならやはり多忙故手を挙げた狼なのでしょう。
後者ならご主人様たち、冷たすぎませんか、これ。ロラストップも出来る場面で渾身の狂アピですよね……?
ってところで>>129なのは笑ってしまうんですけど。

(132) 2023/10/16(Mon) 23:19:59

【兵】 傭兵 ダリオ

あああ…メルキオール1ptか…

(133) 2023/10/16(Mon) 23:20:19

【赤】 【学】 学者 シカタ

アズキ狩ならアルレット護衛してたんじゃないかな?

(*19) 2023/10/16(Mon) 23:21:11

【冥】 メイド ルイーズ

ベリーア様の厄介なところ。
進行などに理解があるはずなのですが、>>128下段なのですよね。
村利提案からのポイント稼ぎがしやすい方なのかと。
それ故、村置きしづらく、宙ぶらりんです。

(134) 2023/10/16(Mon) 23:22:03

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*19
そっか…
アズキ何者なんだろうね?

(*20) 2023/10/16(Mon) 23:22:42

【教】 家庭教師 シーラ

>>129ダリオ
反対するのはいいですが代案がないと受け付けもできません

シカタ吊りは既定の流れでした
それをダリオが読み取れていたかどうかはともかくとして、>>80でわからん、と放り投げず進行の詳細を聞く、吊りたくないの声を上げる等しなかったのはなぜですか?

(135) 2023/10/16(Mon) 23:22:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ヒューリット狩はあるある……

そういった意味でもヒューリットをお弁当にはしたくないから
今後補完もいらないかなあ

(+120) 2023/10/16(Mon) 23:23:10

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+114 キャロル
これ
ファリン真(あるいはトラップ破綻)
追ってるんだろうけど

占い機能破壊後は
灰狭め重視したほうが
村視点楽よね
ぶっちゃけ狩の価値も大分低い

多弁ならまだしも500ptしかないのに

(+121) 2023/10/16(Mon) 23:23:53

【赤】 【学】 学者 シカタ

個人的に噛みはファリン外すなら狩ある&ファリンの占先と被りそうなチノ推しかなあ僕は
アズキはアルレット真時の狼位置にもできそうでもったいなさ感じる...

(*21) 2023/10/16(Mon) 23:24:08

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキは噛んでも「狂の公囲いチェック」に見えるし、灰減らさずに済むのがお得感はあるんだよねぇ。

(*22) 2023/10/16(Mon) 23:24:33

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*21
それはそーう!!>狼位置
ただ、これLWが私になるならアズキ吊らない可能性ある

(*23) 2023/10/16(Mon) 23:27:05

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

圧力圧力

灰にはどんどん圧力
ルイーズは潰さないように圧力

(-123) 2023/10/16(Mon) 23:27:30

【赤】 【学】 学者 シカタ

なるほど灰を減らしたくないんだね

アズキ噛み→ファリン噛みだとダリオ生存方針かな

(*24) 2023/10/16(Mon) 23:27:55

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

お疲れ様。直近、吊りはそりゃそうだ以外の感想がない。複霊の価値ないとは言わないけど、優先順位なんてクソ低い。

(+122) 2023/10/16(Mon) 23:28:16

【見】 ドワーフ ハムスター、【蛮】 ゴブ リンにお辞儀をした。

(a6) 2023/10/16(Mon) 23:29:04

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリンは1黒出してるんで地雷踏む可能性も低めだしなあ

(+123) 2023/10/16(Mon) 23:29:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+121
だよね。
てかそもそも三陣営戦で潜伏トラップ仕掛けるのが悪手
更に喉少ない上に、真の結果を無駄うちさせる可能性もあるし
皆の思考のリソース奪ってるし。

灰一減るだけで楽なのにね

(+124) 2023/10/16(Mon) 23:30:19

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+122 リン
時間無い中お疲れ様〜

真偽問わずローラーまで
もっていった時点で
十分な仕事

(+125) 2023/10/16(Mon) 23:30:42

【兵】 傭兵 ダリオ

>>135シーラ
なんかよくわかんないけど狐盾?だかの話が出ていてあーそれ聞いたことあるなその戦法なら勝てるの?どうなんだろうと思っていたから賛成も反対も出来なかった。

でも決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」みたいな感じだったから「おいおい!そんなんじゃ撒けるぞ!」と思ってな。

ちなみに俺はハム狙い▼アズキ希望。
狼の目星はまだついてないが漠然と▼アズキダリオと言っている中にいると思う。

(136) 2023/10/16(Mon) 23:30:47

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ダリオも残すよ、残す!
残せる仲間は残していこう!!

チノ噛みはちょと魅力…

(*25) 2023/10/16(Mon) 23:30:50

【見】 兎娘 キャロル、【蛮】 ゴブ リンに手を振った。

(a7) 2023/10/16(Mon) 23:31:00

【赤】 【学】 学者 シカタ

どこかでファリンを噛むならダリオが生存勝ちを目指す

ダリオが生存難しそうであればファリンを吊らせる方針でアル真としてルイーズが生存勝ちを目指す

このどっちを選ぶかで噛み先が変わるかな

(*26) 2023/10/16(Mon) 23:32:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら