星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ルッカ

>>+58 レアンドロ
(このおっさん、断酒する気さらさらねーな。)

言ってるそばから酒のことばっか考えてるおっさんに
辟易する。

仲間から敢えて黒を出されたとしたらそういう
ツクモのようなすっとぼけた反応になることも
あるだろうに。

「あぁ、言われてみればそうだな。ヤマは女の子だったよな。」

そう、当たり障りなく応じる。ダブリス責任とれよ、と言う愚痴はぐっと呑み込んだ。

(+60) 2023/05/23(Tue) 20:10:06

キャンディス

>>186 ぺルラ
白視というか2黒ライン考察で相方が見つからないくらいしか言った覚えないのだけど

(187) 2023/05/23(Tue) 20:11:53

【赤】 ツクモ

多分確定白は齧れないとおもうんすよね

(*14) 2023/05/23(Tue) 20:12:13

【赤】 キャンディス

ツクモの噛みたいとこで良いわ

(*15) 2023/05/23(Tue) 20:12:14

ペルラ

えぇ・・・本当にそれだけ・・・?マジ・・・?

(188) 2023/05/23(Tue) 20:14:49

【赤】 ツクモ

んええええどうしよう
キャンディスちゃん的に美味しそうなひといる?

(*16) 2023/05/23(Tue) 20:15:05

【独】 ペルラ

あかんわほんま 何考えてるかわかんねー

(-177) 2023/05/23(Tue) 20:15:41

(189) 2023/05/23(Tue) 20:16:01

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+60 
そぉなんだょね、ルッカくん
これってぁくまでぁたしの感想だから、まんがいちってゆーかヨンがイチくらいでレア外しちゃうと思うの〜

だから今のうちにゴリゴリ呑んどくんですよ…ツクモさん狼なら本当に1ヶ月酒を断つので、僕の健康のためにもそうであってほしいと思い始めてるくらいです。

(+61) 2023/05/23(Tue) 20:16:19

【赤】 ツクモ

どちらにせよツクモさんは処される位置なのは変わらないので先に滅ぼしておいてラストに殴り合いできるって感覚が1番いいのかなって思うのだ

(*17) 2023/05/23(Tue) 20:16:28

【独】 ペルラ

なぜ相方ぽい位置が見えないという理屈になるんだ?
わかんないわかんないわかんないわかんない
わかんないわかんないわかんないわかんない

(-178) 2023/05/23(Tue) 20:16:51

ヘイセ

キャンディスってストライカーに狼要素があるっていうより狼の傾向に当てはまるから、狼だと思うじゃなくて「狼あると思う」って言い方なんだろ。(>>2:244) だから、狼を探す考察として常用してるライン考察から外れたら優先度下がるのもまあわかるし

そこはそんな変じゃねえと思ってんだけど。

(190) 2023/05/23(Tue) 20:20:12

ペルラ

ペルラの頭は暴発した
>>183
典型的なFWの動きしてLWが逃げやすいように動いてる
>>187
2黒ライン考察で相方がいない

K9がFWの動きを意図的にしてるなら
その相方位置がわからないのは当たり前では・・・

(191) 2023/05/23(Tue) 20:20:54

【赤】 ツクモ

ここのサーバーのひとがどれだけ噛み考察するのかっていうのも視野に入れないといけないのかなーとか

(*18) 2023/05/23(Tue) 20:21:18

ツクモ

FWがフォワードに見えて仕方ない
とりあえずチャリに乗るからまたおうち着いたら戻ってくるね

(192) 2023/05/23(Tue) 20:22:32

【見】 【墓】 レアンドロ

FWってなに?
ふぉわーどうるふ とかそういう感じ?

(+62) 2023/05/23(Tue) 20:23:34

【見】 【墓】 ルッカ

>>+61 レアンドロ
「いやまあ、あってるとは思うけどさ。アウルムが占い師なら人狼ってことだから結構人狼の確率は高いといえば高いよな。」

(おっさん、人の心が読めるのか?!)

驚きを必死に押し隠して応じる。このおっさんに
弱みというか引け目を見せることには
なんとなくすごい抵抗を感じていた。

あくまでも自然体を意識する。
自分でもよくわからない意地だった。

(+63) 2023/05/23(Tue) 20:23:57

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>192 ツクモ
私も同じこと思った笑

(-179) 2023/05/23(Tue) 20:24:02

【独】 ユノーク

FWってなんだ

(-180) 2023/05/23(Tue) 20:24:34

【見】 【墓】 レアンドロ

あらまあ、ツクモさんと被ってしまいましたよ>>192

(+64) 2023/05/23(Tue) 20:24:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら