星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+223) 2023/05/01(Mon) 23:15:50

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>106
ライン云々は自分では見ないですが、ミケがこう考えてないと見た、という話としては大分納得のいく話ですね。

(+224) 2023/05/01(Mon) 23:16:03

【独】 妖精姫 ティターニア

独り言にし忘れてる><

(-96) 2023/05/01(Mon) 23:17:04

泡沫 ソフィア

>>105単純な狼利を踏まえると
即抜きするにしても信用勝負するにしても
白役であろう占い候補は信用を落としておきたいわけで

村人トレースで言い続ける狼というのは
そこそこいるだろうけど
現状そんなことしそうな人まではわからないですね

(108) 2023/05/01(Mon) 23:19:53

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>+222
ところでティターニア嬢には秘密なんだけど

特定の差分を特定のタイミングで使ってる時、人外に多い傾向が見え隠れする条件があったり

(+225) 2023/05/01(Mon) 23:19:53

子狐 ミケは、 秘密 サヤカ を投票先に選びました。


秘密 サヤカ

自発と言うか、凄い「即席」になりましたね。

あとあの、ドンはテオドール狼の前提を崩してないのが割と意味不明でした。脳内では全く真考慮してない訳じゃないんだけど。実際に追う必要を感じないです。

ヤクモの●カイですよね。
昨日>>2:164とか言ってて、色は別にしても理解はかなり進んでいる様に思うのですけど。
順番が「●カイ→ドンに突っ込み→ヘンゼルに突っ込み」で……ヘンゼルに突っ込んだ所って元を辿るとカイの話なんですよ。
こっちは黒いと言い切っても良い様に感じます。

(109) 2023/05/01(Mon) 23:21:21

グレてない妹 グレーテル

丼ちゃん、ありがとう。
今夜も眠れそうにないわ…寝るけど。

たぶん狼を指さして「おるふ、おぅるふ!」って言ってるんだと思うけど…誰を指さしているのか見えなくてゴメン。

明日、お互いに生きていたら
「テオが狼なら狼は●●、テオが狂なら○○が狼候補。理由は夕日が赤いから!」こんな感じで教えて。シェヘラversionもあると丼ちゃんの推理が見えやすくなる。

占い、期待してるわ♡

(110) 2023/05/01(Mon) 23:22:04

紅靴 カーレンは、 子狐 ミケ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+220着地としては▼サヤカだったわね。
訂正

(+226) 2023/05/01(Mon) 23:25:33

紅靴 カーレンは、 秘密 サヤカ を投票先に選びました。


【独】 紅靴 カーレン

←話すことねえな、の顔

(-97) 2023/05/01(Mon) 23:30:57

【見】 【墓】 公子 ロミオ

割と何もしてなかったヤクモ狼でいいんじゃないかな。
カーレン君が凄いけどリアルと白貯金で相殺されてる。

(+227) 2023/05/01(Mon) 23:31:10

秘密 サヤカ

カイ自身からどう見えるのでしょうか。
この点、話す価値はあると思います。ただ、「捨て票になり得る希望出し→ヤクモ回避の為に▼サヤカ→私に黒が出て推すのはテオドール真切り」の流れ。
……に加えて、実際にドン狼なら初手身内票をしない様には思いますので、カイは村だと思ってます。
これ言い訳で愚痴なんですけど寡黙多くないですか。

(111) 2023/05/01(Mon) 23:31:17

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+225
私は差分の使い方を絡めたものは
個人により使い方の個性が広くでるから
要素にはしないけど

役によって無意識になにか特徴が出ることも
あるのかもしれないわね。

(+228) 2023/05/01(Mon) 23:31:31

【独】 紅靴 カーレン

寡黙マーン

(-98) 2023/05/01(Mon) 23:33:36

氷雪 ラウラ、帰還、ログ読んできます

(A21) 2023/05/01(Mon) 23:33:48

【独】 秘密 サヤカ

なんか……あと2.3発言は頑張って欲しかったですよね……。別にリアルの都合に文句つけようって訳じゃないですけど。何なら私だって待った結果ずっと2発言で止まってましたし。

(-99) 2023/05/01(Mon) 23:34:20

星月夜 テオドール

カイくんについては、というより占い先はギリまで考える。

ミケくんのはそういうことね。
ぼくが聞いた理由としては>>93に関連してて、ぼく偽思考あるのなら逆に非狼かなって意味だった。

自由伏せ指示が出ている中、ヤクモ占いしそうな思考落としているぼくに>>100>>103出してくれたのは普通にありがたい。

>>49は、狼としてこだわるポイントがズレているとは思ってる。村としてもよくわかんないんだけど…

(112) 2023/05/01(Mon) 23:34:25

【墓】 妖精姫 ティターニア

顔差分は流石に集計したことありませんね。
あらゆるキャラチップがありますし、条件を統一するのは無理でしょう。

昔はパメラやリーザが人狼を希望する確率が高い、とかはありましたけどね。

(+229) 2023/05/01(Mon) 23:35:22

【赤】 紅靴 カーレン

ヤクモ黒打って狩coしてきた際、
ドンが明日どっちか占ってた場合、そっちからco
白打ちの場合は私が出る方がいいかね、とかは考えてる

(*9) 2023/05/01(Mon) 23:35:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら