星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘露 ヒスイ

ルナ >>200
んー最終的な票の数では確かに。
結果的に独断●になってごめん。

後、【仮決定お願いしていい?】

>ロゼ
材料提供って話だと、>>169の趣旨では
ダーレン+1と-1
アイシャ、ロゼ、リッカ±0
カイル-2
ポップ+10
マーサ+2
パメラ+5
シャルル不明

かな。アイシャは別軸の評価には繋る。
占候補をこの観点で測った時の差は大きい。

(211) 2023/03/25(Sat) 20:29:33

【独】 【月】 トリセツ ルナ

あーもう、表に落としてしまった。
やってしまった。。。

(-85) 2023/03/25(Sat) 20:30:56

踊り子 シャルル

>>211
私は興味ないだね!

(212) 2023/03/25(Sat) 20:31:11

【本】 本の虫 ティーニアス

狼視点で真霊になんか探りを入れられる(しかも自身が真確信みたいな演技をしている)所で
言い訳もなんもしないってできるのか?

確白になったときにロキに勝ち目がなくなるという言い訳を自分にしつつ●からは外すよ。

僕にシャルル狼は捕まえられない

(213) 2023/03/25(Sat) 20:32:12

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アテクシの合言葉。天然は作れる

(-86) 2023/03/25(Sat) 20:32:34

踊り子 シャルル

>>213
だから私は動き変わらないって言ったじゃん!

(214) 2023/03/25(Sat) 20:33:21

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+111クロウ
シャルルとイロハが仲間でここまで楽観演技するのは肝が据わりすぎててヤバいし

シャルルとティーニアスが仲間でティーニアスの動揺演技と二人の茶番もヤバいし

ヒスイとティーニアスが村側だったのね!って喜ぶシャルル村側以外に何に見えるのさ。って感じー

(+112) 2023/03/25(Sat) 20:33:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

くそう!拙者も地上にいたらシャルルが増殖でティーニアスが頭を抱える様が見れたのに!(やめろ)

(+113) 2023/03/25(Sat) 20:34:27

【月】 トリセツ ルナ

>>211ヒスイ
嫌です。あなたの自己満足のプレイイングで喉溶かした尻ぬぐいをルナに押し付けないでください。
(いや、スライドプレイ自体は好きですが、
すいません本気で今そんな気分になれないです。それで決定出すのは灰の方に失礼です。)

責任をもってまとめしてください。

(215) 2023/03/25(Sat) 20:35:03

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと気圧で頭痛いから休憩してるね!

議事は見られるようにしておくから何かあったら声はかけてもらって大丈夫だよ〜。

(*39) 2023/03/25(Sat) 20:35:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+112 クララ
うむ。シャルル村でござるよ。

シャルル狼だったら、多分拙者と同じなら仲間想いだから、イロハの心配しちゃうだろうしもう少し曇る。

(+114) 2023/03/25(Sat) 20:35:54

羨望 ロゼ

霊に関してはシャルルの見解に近いわね
イロハの出力は偽目に見えてる
ティーニアスの動きや悪びれの無さは騙りもありえるけど真としておかしくない

ロキの質問だけど私の判断基準に沿うか否かではなく、貴女の戦い方で最善を尽くしてとだけ

メイリンが私を占いたさそうってのは予想通りね
私に触れて無かったから気になってのよ
私も占い師なら●私にしたいなと思ったし

>>213 ティーニアス
真贋を当ててるか、真占が噛まれる前に圧殺の蓋を閉じれたか否かでシャルルの判断をするで充分よ、多分大丈夫

時間切れ**

(216) 2023/03/25(Sat) 20:36:25

【独】 待春草 アイシャ

んー結果的にグタグタになってしまってますね。ここまで予見してやはりもう少し喉は残しておくべきでしたかね……

(-87) 2023/03/25(Sat) 20:37:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>215
三人でまとめたらいいのじゃのり

(+115) 2023/03/25(Sat) 20:37:17

【独】 【月】 トリセツ ルナ

無理。

謝ってくれたからいいけど、
その返す舌でそんな都合のいい話は飲めない。
ホント今は無理。そんなすぐ立ち直れない。


良くないのはわかってるけど、そこまで大人になれない。

(-88) 2023/03/25(Sat) 20:38:12

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

シャルルは>>41の回答願
マーサ>>193統一ロゼ村時噛まれる高目

(217) 2023/03/25(Sat) 20:38:46

【見】 【墓】 花売り クララ

これから吊りとか回避とか色々あるのに
もう喉が少ない人がいるぅーー

(+116) 2023/03/25(Sat) 20:39:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者が狼だったら、赤でいっぱいいっぱいイロハに大丈夫大丈夫!て言うでござる…

(+117) 2023/03/25(Sat) 20:39:26

【赤】 羨望 ロゼ

>>*39 つくし
いってらっしゃい
こういう時に時間とれなくてごめんね

(*40) 2023/03/25(Sat) 20:39:29

【独】 甘露 ヒスイ

え〜。しょうがないなぁ。

(-89) 2023/03/25(Sat) 20:40:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら