星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助

戻り。>>164見て忘れとったわ。
遅延リプすまんけど>>1:84は朝倉が怪しく思わない方(≒白取る方)の要素基準掘り下げたかったように見えてて、>>1:103は「お前その白取り甘くね?俺の事それでちゃんと判断出来るのかよ」的なことに思われる。
総じて朝倉を掘り下げたがってるように映る。

転開は千葉のことなんかやだなって思ったん?
切裂>>151には早々に「灰輝かん…」て言い捨てて占い師を嬉々として語り出すやつ大体役至上主義なの、わかるよ。とは言っとく。

(187) 2022/10/25(Tue) 00:12:29

【独】 宮間 マオ

ベグって貰ったところで「うーんこれは狂噛みですね!」ってなる未来が 見え いやあの ほんとにすみません……

(-152) 2022/10/25(Tue) 00:16:31

【見】 【墓】 月見 シトギ

31なら基本的に霊護衛する私でも
この村の狩人なら市川護衛するなあ

占軸じゃないと勝ち目ない気がしてなあ

(+26) 2022/10/25(Tue) 00:16:33

【独】 宮間 マオ

ワンチャンあったのかなあ

(-153) 2022/10/25(Tue) 00:17:25

【独】 宮間 マオ

本当に狂人無理 キツい 1人で考えると何もかも空回る
ベグでよかったじゃんね今考えると ご主人には辛い役回りを与えてしまって本当に申し訳ないです……

(-154) 2022/10/25(Tue) 00:18:31

転開 実>>184おけー。モチベはごめん。

(A109) 2022/10/25(Tue) 00:19:00

鏡沼 創

現状、僕が想定してる思考しなきゃいけない課題は
初日に挙げた好きに狼がいることだと感じてる。

覆下の>>102とか、切裂の>>151とかを参考にって感じ。

喉も残ってるんだけど、
今日は日中のこともあるから明日やらせてください…

(188) 2022/10/25(Tue) 00:20:58

鏡沼 創、寝室へ向かった。

(A110) 2022/10/25(Tue) 00:21:20

市川 夢助

冬風吊られて迷彩狼なら宮間を破綻させないために▲霊は有り得るかもねと圧をかけつつその場合の狼は位置そんな良くないかもね。
逆に俺を素直に噛んでくるなら占い消せば勝てそうな狼が最低でも一人混じってるよ。

絞って絞るなら切裂千葉朝倉転開で残るようにすれば大丈夫そう。こん中に2wもない感触。
噛みで減る想定なら覆下か飴玉辺りとあとは残る人の見やすさ重視で選んでくといい。
たぶん、愛田鏡沼は残せなさそうな気がする。神谷の扱いをやや悩む。

(189) 2022/10/25(Tue) 00:22:49

【見】 【墓】 仲山 健太

おれもこの村なら市川護衛するなー

市川真のときの狼位置が難しいんだよな

(+27) 2022/10/25(Tue) 00:23:28

【見】 【独】 仲山 健太

ええ!?愛田は村だろ!!

は思うけど残せないかなと思うこと自体は分か 分かるか?
1番村人に見えるんだけどな

(-155) 2022/10/25(Tue) 00:25:12

市川 夢助、 切裂 刃飴余ってた。朝起きて使ってくれそな切裂にあげる。かわいそうだったし。

(A111) 2022/10/25(Tue) 00:25:37

【見】 【墓】 仲山 健太

>>189 うーん、めちゃくちゃ真にみえる!!

(+28) 2022/10/25(Tue) 00:25:50

【見】 【墓】 仲山 健太

朝倉、自視点強めのロック型と切裂はいうけど今日の朝倉はそこまで自視点ごりごりはしてなくね??
と思うのはおれだけでしょうか

(+29) 2022/10/25(Tue) 00:27:21

【独】 市川 夢助

色々悩むけど。愛田白で覆下がどう動くかはみたいかもな。
斑吊り決まった後に俺と宮間を並べてトントンにしてるのは冬風の色知らなさそう、は少し。

(-156) 2022/10/25(Tue) 00:28:10

【見】 仲山 健太、まぁ>>26>>29はゴリラだが 村に浸透させない てほどではないような

(a3) 2022/10/25(Tue) 00:31:16

転開 実

>>83ルリくん
>>1:47はその後>>1:52があるから落としにいってるは違うと思う。

>>116リョウくん
そんな引っかかる……?
>>1:217は確白になったらいいなー!(チラッ)だったな。

>>A89聡太郎くん
聡太郎くんに村置かれてるとは思わなかった。
読みやすいから占わなくても見れるってだけかと……。

(190) 2022/10/25(Tue) 00:31:38

【見】 【墓】 仲山 健太

なんかこうあれ 対占はアクセルの踏みつけ具合がすごいが対灰は理解しやすい 朝倉

(+30) 2022/10/25(Tue) 00:35:38

【見】 【墓】 仲山 健太

切裂が占い師のことめちゃくちゃ好きな人で
対占から村を見ること多い故に朝倉のアクセルベタ踏み感の方を強く感じているのかもしれない

となると切裂の朝倉への視線は切裂の自視点として綺麗かつ狼仮定で大分ややこしい視点の作りをしていそう 現状村ポイント

(+31) 2022/10/25(Tue) 00:40:17

【見】 【独】 仲山 健太

おれの話 考察というよりも妄想だなー!!

(-157) 2022/10/25(Tue) 00:41:17

転開 実

>>187夢助くん
掘り下げたかった、はなるほど。俺にも評価基準の話来てたわ。
なんか突っかかってるように見えたんだよね(ごめん)

あと>>190の続きでみんなの発言見て思ったこととか占い師の単体の話をしようかと思ってます(予定)

(191) 2022/10/25(Tue) 00:41:22

【独】 神谷 恵太

死んでるかもしれない(襲撃により)のに喉が残ったままのマオちゃんvs喋れば喋るほど黒ずんでいく冬風さん ファイッ!!

(-158) 2022/10/25(Tue) 00:49:48

【独】 宮間 マオ

あるよね〜ボクが戦い切らなきゃいけない世界……

(-159) 2022/10/25(Tue) 00:51:15

【独】 神谷 恵太

この村のキーになるのは、鏡くんと実くんだと思ってます

(-160) 2022/10/25(Tue) 00:52:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら