星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美食家 リリアーヌ

あの。判定の早さは起床時間なんですが。

(-142) 2022/10/21(Fri) 18:07:19

【細】 細工師 ラザファム

「どうせならやっぱり▽ルファ」って言おうとした矢先にこれだ。
これだから占視は嫌なんだ。

じゃあまたあとで**。

(159) 2022/10/21(Fri) 18:08:55

【独】 【信】 受信中 ギュル

ジャイルズくん〜見物席の諸君〜今日は誰を占えばいいと思うか?

電波を聴かせてくれ。

(-143) 2022/10/21(Fri) 18:09:27

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ほーう?ほうほうほう。
リリアーヌは▼ルファなんすねー

(160) 2022/10/21(Fri) 18:09:35

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>ヴィノールさん ラザファムさん(他マリーベルさんを疑ってる人も)

★マリーベルさんが狼で、>>1:113みたいに「こうすればいいよ」とアドバイスする理由って何ですか?
マリーベルさんが黒塗りをしていく狼なら、私に対しても「反証が少ない」「探る「フリ」に見える」って私を偽塗り出来たと思うんです!でもしてないですよね!


そこで私にはアドバイスをして、ラザファムさんには塗りをする、そこの差って「マリーベルさんが本気で考えてるから」だと思うんです!

(161) 2022/10/21(Fri) 18:10:23

【独】 【信】 受信中 ギュル

{カイン}くんは-アンダンテ-(-マリーベル-or-オデット-or-マニュエル-or-ヴィノール-or-ハイヴィ-or-ルファ-or-ロッテ-or-アンダンテ-)くんを占いたいのか。

(-144) 2022/10/21(Fri) 18:12:17

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

さあSGの気配がしてまいりました。
リリアーヌ、何者なんだろう……。

(-145) 2022/10/21(Fri) 18:12:38

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ルファの黒要素拾ってくればいい?

(-146) 2022/10/21(Fri) 18:13:25

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>161
お、おう…ここでそれをどっかーんと出してくるか…

(-147) 2022/10/21(Fri) 18:13:32

【見】 【墓】 中毒 カイン

ういーっす

俺の推しのシャロとロッテはがんばってるだろうか

(+130) 2022/10/21(Fri) 18:14:30

【独】 観測者 マリーベル

>>161 プリムロズ様

それ私とプリムロズ様が狼塗りされるやつです…いやーこの危うさはやっぱ人だなぁとなりますね。狂人はまぁありますけど…

(-148) 2022/10/21(Fri) 18:17:23

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

なんか…… 若々しいころを思い出す……

(-149) 2022/10/21(Fri) 18:18:48

【見】 【墓】 中毒 カイン

マニュエルやっぱ気負ってる系の村に見える。

(+131) 2022/10/21(Fri) 18:19:19

【赤】 【寝】 転寝 オデット

コアは7時からかな〜
まあどうにでも取り返すつもりだトリー

(*16) 2022/10/21(Fri) 18:20:53

【螺】 螺子巻 アンダンテ

リリアーヌ真なら割と攻めた吊り希望っすね。
ただそれがどれだけの熱量なのか不明なのが気になるっす

>>161
いやまぁ、そこなんすよねー。
マリーベルさん狼だとするとそこらへん余計な感じで
前半で喉使い切るくらい多弁なマリーベルさんなら檄をとばすみたいなことしなくても話題に困らないかなぁと思うっす。
そこと雑目な所のアンバランスさにマリーベル狼なら下手だなぁとか思っちゃうんすよ。

(162) 2022/10/21(Fri) 18:20:57

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリアーヌは人っぽいなやっぱり。

(+132) 2022/10/21(Fri) 18:21:28

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

トリックオアトリートメント

(*17) 2022/10/21(Fri) 18:22:59

【見】 【墓】 中毒 カイン

やべえなんかハイヴィ白いんだけどやめてくれ。

>>7>>8辺り頭にあるならオデット占いは妥当だわ。

(+133) 2022/10/21(Fri) 18:23:19

【見】 【墓】 中毒 カイン

シャロはホントに非狂だと思うんだよな。

つか狼にみてるんだけど周りから空気扱いされ過ぎてて変な感じはする。発言群は赤っぽいんだが。

(+134) 2022/10/21(Fri) 18:26:21

【忌】 忌光性 マニュエル

>>1:287>>66 ルファー!自分の中だけの前提を元に展開するせいで相手に伝わらぬ主張をしてしまうことに定評のある己と対話しよう。
慎重派の人間だと思ってるルファが▼蒲出すのは分からんでもない。どうせ誰かが言わなきゃならん。
で、己まで吊るといよいよ縄無くなる訳だがその前に分かり合いたい。

>>1:282オデットへの疑いってここである程度解消してる?占い向けたい気持ちは今もある?

(163) 2022/10/21(Fri) 18:27:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら