星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

イルムにアドバイスをする
悩むな。考えるのじゃ。
答えがでないものを考えるのは悩んでいるだけじゃ。
10分考えて答えがでないなら次にいくのじゃ。

(257) 2022/10/02(Sun) 18:38:12

預言者 フィアンメッタ、あれ、無いっけな。Cの黙死自体はそれなりにある。でも村庇って代わりにCが死ぬ、は無かったはず。

(A197) 2022/10/02(Sun) 18:38:21

追跡者 イルムヒルト

なんというか、あれだな、リベリオも間違ってるんじゃ無いかってなる直近だな。
村感情としてわかる指標を出したいって部分のことな。

リュディガーとリベリオの対比がいくらか目立つが、私の視点からするとそこで争わせるのがそもそも人外の思う壺な気はしてきてる。
他にリソース割きたいも分かりはする。

私から提案できることは無いわけでは無いが、およそ反感を買いかねんので、控えるが、現状はシリウス、チェスティーノ、イヴェット、リベリオ、リュディガー、オリエルダから縄を当てるのは考えてない。
それこそ対話もしたが、形だけのもので匙を投げられた、感覚なので、同じく感覚言語で申し訳無いが、▼ダリル。占いは上記面子に当たらなければ軒並み思考は進みそうだが、バラよりは統一でやってくれと言いたい。

(258) 2022/10/02(Sun) 18:39:33

【独】 役者 ブリジット

そろそろあたしの中で検討に入ろうか。

イルムヒルトちゃんはもうほぼ能力処理で決心してるかな。
ここまで出ている回答を見ても、能力処理をせずにこの村が
思考負荷をさばいていけるようには見えてないから。

オリエルダちゃんは着席後の伸び次第だけど、
正直今日の議論を見て一切処理にかけないのは難しいかな。
C狂の懸念もシリウス君から出てはいるけど、
多数意見ではないので占い処理という選択肢はありだと思う。

リベリオ君への能力処理希望は一定数出ているけど、
正直今日処理をかける位置?という感は強いので消極的。

ダリル君はシリウス君が言及していた通り、
フィアンメッタちゃんが占ってみるのはありかもしれないね。

シリウス君、チェスティーノ君、リュディガー君、スチュアート君は
昨日に引き続き能力処理不要で良いんじゃないかな。
悩ましいのはユスターシュ君ってところかな。

(-94) 2022/10/02(Sun) 18:39:48

【独】 盗賊 チェスティーノ

【片白】
イヴェット
ウズメ

【現在処理不要枠】
リュディガー
スチュアート
シリウス

【その他グレー】
イルムヒルト
オリエルダ
リベリオ
ダリル
ユスターシュ

(-95) 2022/10/02(Sun) 18:41:23

お姫様 アーデルハイド

>>258
感覚言語で▼を投げるのなら「形だけのもの」がブーメランになると思うぞ。
もっと言語化してみるのじゃ。

(259) 2022/10/02(Sun) 18:41:44

【赤】 竜騎士 シリウス

>>*63
リベリオ狩の可能性を見ている
>>3でイルムヒルト狩COの可能性を考えてない、そしてそれをシンプルに出しているから

(*64) 2022/10/02(Sun) 18:42:54

魔法剣士 リベリオ、イルムヒルトはちょっと、言葉を捏ねすぎてわかりにくいかもしれん……

(A198) 2022/10/02(Sun) 18:43:15

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*64
おお〜?なるほど
拾ってくれてたんね

(*65) 2022/10/02(Sun) 18:44:12

全人類対象 ダリル

聖霊>>251 俺の回答は>>185中段
姫様の>>254>>256が切ってる動きに見えたのでより▼を推す。

ベリオ>>245、シリウスは疑問を抱く村人として妥当だなと思う。>>234>>250みたいな右往左往、村くない? ベリオの人への評価どんなんだっけ。


ウズメの白言語化難しい。代わりに猥画屋が出来そう。猥画屋が俺を掬い上げる意味は無いというか、今日じゃない気がする。
ウズメ猥画屋、スチュアートを白に固めたみ。

(260) 2022/10/02(Sun) 18:44:40

【独】 魔法剣士 リベリオ

やっぱあざとい系だな〜〜〜シリウスw

(-96) 2022/10/02(Sun) 18:45:24

諜報員 ユスターシュ

>>251
現状、本人の動き単体から白黒判断は、私には解読できない。
回りの動きと本人のズレ、今後の状況変化から読み解くしかないと感じている。

本人も謝罪しているし、改善されるという期待。
謎をしかける人外仮定、コレをわざとやるはずが無いという願望。
色が見られる可能性が高い今において、優先で彼女に使用する必要性の低さ。(ぶっちゃけ、今彼女に白出てもそっかー。で終わるし。彼女に黒出たら進むかもしれんが・・・。それでも微妙かな。)

なので、優先落ちると私は判断する。

(261) 2022/10/02(Sun) 18:45:26

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル>>260 >>256は僕だけど?

(A199) 2022/10/02(Sun) 18:47:23

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ハラハラさせてすまんが取れる方向を全力で取りに行く。

失敗したら…笑ってくれ…

(*66) 2022/10/02(Sun) 18:48:31

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

イルムヒルトとオリエルダに能力かけない未来はちょっと…

(+37) 2022/10/02(Sun) 18:48:55

盗賊 チェスティーノ

>>251 ブリジット
現状白は決め打てないが、占い師候補両方からやんわりと距離を取られているイルムヒルトが人狼なことあるのか?と思ってる。

(262) 2022/10/02(Sun) 18:50:02

魔法剣士 リベリオ

>>260 総攻め
>>250は当事者だからか「お、おう……?なに?」って感情が先に来てしまった
妥当性がないとは一切思っとらんね。つか思ってたら言うわ

(263) 2022/10/02(Sun) 18:50:47

【赤】 お姫様 アーデルハイド

イルム白が見えれば普通にダリルがSGを作っていたと縄が届くな

(*67) 2022/10/02(Sun) 18:50:51

盗賊 チェスティーノ、イルムヒルト白判定見てよーっし視界晴れたー!ってなる村側おるんか?

(A200) 2022/10/02(Sun) 18:51:11

全人類対象 ダリル

>>258、文句があるなら言っても良いんだよ。
例えば、どういうところが形だけ、なのかなとか。俺に言うんじゃなく、外へのプレゼンとして。

ヒルトは疑いやすいところしか疑えない、と俺の中で要素が積み上がるままだ。それは時間の無さではなく、性格と見てる。よって>>185中段でFA

>>A199 >>255だね、失礼した。

(264) 2022/10/02(Sun) 18:52:02

盗賊 チェスティーノ、これでイルムヒルト黒判定出たらてへぺろって感じだけど。てへぺろ

(A201) 2022/10/02(Sun) 18:52:13

魔法剣士 リベリオ

俺こっち>>262寄りに傾いてたから総攻め>>260の切って見えるは正直どうかと思う
切ることで有効になるほど姫の信用が底辺と思ってないし、俺の戦術観だと騙りが仮に切ったとして自分より先に殺してどうするんという
イルムヒルトはマジで死にそうなので余計

そう言わせたいは悪魔の証明じみている

(265) 2022/10/02(Sun) 18:55:08

全人類対象 ダリル

>>263 まぁそれは俺も思うけどw
俺ヒルト2狼はお互いワザワザ燃やしに行ってて偉いこっちゃだな。妥当性はベリオにそれを感じないワケ?って言ってるんじゃなくて、ベリオってどう白黒つけてるっけっての聞きたかった。

イヴは>>55言ってたが、俺が見た限り、姫様はヒルトをずっと切ってない。>>1:340って言ってるし、今朝もちゃんと余地を残してあげている。なのでわざわざ二連重ねて発言するのにピャッってなったが、>>259が来ましたわね。早とちりでした!

(266) 2022/10/02(Sun) 19:01:52

盗賊 チェスティーノ

とりま現状片白ズは白っぽいなと思ってる。
そんでリュディガー、スチュアート、シリウスは村側強く見てる。

イルムヒルトはやっぱこう……黒じゃねー気がする。
なんか風向き?村の匂い?がお通夜狼じゃねーんだよ。

リベリオは今さっき見直したけど、多分オレと同じで「じゃあ誰だよ」ってターンなんじゃねーの?
噛み付かねーから疑われてるってコト?そりゃ個人の性格要素だろで着地してる。誰もが人を殴るタイプじゃねぇしな。
なのに勝手にヘイト買わないようにしながらチャンス伺ってる塗りされてんなーと思ってら。ちゃう?

(267) 2022/10/02(Sun) 19:02:47

【独】 盗賊 チェスティーノ

イルムヒルト 盤面白?
オリエルダ なんかよくわかんね
リベリオ 白黒どちらでもない、共感性◎
ダリル なんかよくわかんね
ユスターシュ 序盤に感じた気持ちを大事にしている

(-97) 2022/10/02(Sun) 19:04:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら