星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 メルエルト ナイン

通らなきゃ▲グレイ▲ぽきゃればよいのでは。
ま、そこはグレイの様子をながめのながめーの。

(*134) 2023/11/24(Fri) 20:03:40

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

すかいらーくのアプリそんな機能あるんだな
しゃぶ葉結構好きだしインストールしておこうかな……

(*135) 2023/11/24(Fri) 20:05:09

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

あまりにもあまりにもな確白だとリコールされたりするヨ。
見たことないケド。
今回▼ヨル以外の決定になって反発するっていうのはリコールとは違うだろうケド。

(+104) 2023/11/24(Fri) 20:05:35

木偶 アレン>>121その確認のためのグレイ占いを求めた感じ、まあくっそムズい

(A95) 2023/11/24(Fri) 20:05:43

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

しゃぶ葉もつねに何パーセントか割引してくれるクーポンあるぜよ

(*136) 2023/11/24(Fri) 20:06:23

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

元彼がすかいらーくの株主だったからよくから好しに連れてかれててハマった

(*137) 2023/11/24(Fri) 20:07:12

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+101
んーにこっち短期の人かな?
ようこそ長期へ!

リコールもあるよ!

(+105) 2023/11/24(Fri) 20:08:27

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ま、リコールされた時には...ね。

(+106) 2023/11/24(Fri) 20:08:49

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*133
蜂蜜切らしてて砂糖持ってないからコーヒーについてきたガムシロしか糖分なかった
湯葉も納豆も大好きなのである

(*138) 2023/11/24(Fri) 20:09:07

アンラッキー セブン

グレイがここでデュース真を押し出せるのは人外仮定でCの方があるから占うのは微妙だと思うぜ。

(122) 2023/11/24(Fri) 20:09:22

【余】 狼じゃないヨ レッド

着席はしたが吊りが決まってるのがいけないのかホットな話題がなく色がとりづらイ

>>94追記だけど、>>16の面でもアレンーアリスのうち両方とおててつないでる人材は欲しいねェ。
アレンとおてて繋ぐか。今決めタ

(123) 2023/11/24(Fri) 20:09:22

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

なるほど。そんな歴史が……
しゃぶ葉しゅきぃ。鍋だけじゃなくランチのとんかつも意外と美味なり。

(*139) 2023/11/24(Fri) 20:09:26

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*138
なるほど……なるほど?
その組み合わせだとコメほしくなるおこめさま。

(*140) 2023/11/24(Fri) 20:09:56

どみなんす ぽきゃ

俺は俺の能力に自信もってるけど、
それはそれとして「2-1で草」って一言だけで、「これ白じゃね?」って悩み出すチョロいのか鋭いのか半端なフシがある。

ミオは占い避ける。理由いるなら出せる。
アレンはおおよそ昨日と同じ評価って感じなので占い避ける。あとはジャルダンも占い避ける。

ここまでが要は「思考が反復横跳びしてない、自信のある推理」って感じ。次点にキングが来ると思う。
「キング-シグレが白じゃない?」って話でキングは分かるんだよね。

(124) 2023/11/24(Fri) 20:10:22

【余】 狼じゃないヨ レッド

グレイは>>51読んでるのか…?という不安。
まさかオレと同じログ読む時間とれない族カ

(125) 2023/11/24(Fri) 20:11:00

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+104
リコールあるよ!
えっとね。

(+107) 2023/11/24(Fri) 20:11:03

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

エピが...荒れる(胃きりきり

(+108) 2023/11/24(Fri) 20:11:28

【余】 狼じゃないヨ レッド、まあオレも読まずにモルド許容してるからブーメランだナ

(A96) 2023/11/24(Fri) 20:11:48

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

先月ジョナサンにはまったのよ

モッツァレラチーズの揚出しがめちゃくちゃ美味しくて
それとドリンクバーがクーポン使うと320円だったのやばくない?

デカンタワインとつまみのセットでも500円
ちなみにこれはクーポン不要

サク飲みにファミレスめっちゃいいよ

(*141) 2023/11/24(Fri) 20:12:24

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>124
久々に思考シャトルラン聞いた。
やるなぽきゃっち。

(+109) 2023/11/24(Fri) 20:12:52

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

トラウマキャッチャー テン

(+110) 2023/11/24(Fri) 20:13:00

【東】 東方商人 グレイ

言語化しとくか…

ヨルに関してはシグレ(>>1:139)とベアトへの触れ方(>>1:41 >>1:130)がソフトに上げてると感じとるの。ワシはこういう「点」の白さはアリスやアレンくらい強烈だと感じない限り取らんのじゃ。

加えて、シグレ側からもソフトにヨルを上げてて(>>1:55)、デュース周りでアレンに感情込めて「デュースの人権ないないしてんじゃねえよ(>>1:188)」とピンポイントで語気強くしてんの気になるの。

ぽきゃには●シグレを強めに推しとくぞ。

>>125レッド
見た上で無視しとるぞ。

(126) 2023/11/24(Fri) 20:14:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら