星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスレイ キュリア、ちょっと一服。目薬も置いておこうかな

(A28) 2023/10/23(Mon) 19:49:39

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

めちゃくちゃログ伸びてる。進行しか追えなそうだ。

(+67) 2023/10/23(Mon) 19:50:40

【独】 スィッチ ネイブ

ウェンディ・クイン・ピーター・スケープ
≧シンク>メリー・キング

シンクなんで顔出してくれないんです?

(-105) 2023/10/23(Mon) 19:50:41

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

確かにウェンディ狂は筋は通るなあ
メリーが灰Lwとは思えないから
コトハ真推しするという流れか

>>152
この考えは結構わかるね

(+68) 2023/10/23(Mon) 19:52:29

戯言 ジャック

ゆる戻り。質疑応答からいくねぇ。

>>72ネイブ
☆↑ほぼそうだね〜対抗内訳から見ても「コトハ-メリー狼」はまず論外、「キュリア-メリー狼」ならノーガード過ぎ。占2叫騙りもCO的に無さそ。
☆↗︎☆↘︎性格が違い過ぎて単体判断は無理ぃ。ただ上記からメリーの判定で絞るのはできそうかな。
☆↓初動は狼っぽ、今日の結果出しは狂っぽ、総合して見て狼>狂っぽ?キュリアとの比較込みだけど、灰へ探り入れる視線が印象より浅いのもあって結論こう。

>>78ニール
了解〜
リアルだけじゃなくサイスにも時間制限必要じゃない?今日遅かったし。

>>80リアル
それこそ個人要素だと思う〜ボクは日によっては眠れなくなるかな。

(154) 2023/10/23(Mon) 19:53:35

【独】 鬼提灯 コトハ

狼やってるほうが村心配になるのはあるあるなので(経験談)
そこは要素に取らない、けど、対抗だから大差はない()

(-106) 2023/10/23(Mon) 19:54:17

スィッチ ネイブ

>>150 クイン
違うw

君とウェンディが同類じゃなくて
君と僕が感覚的に
同じもの見てるよなって話
ウェンディの偽装ロックとか
どうやって見るの?って思うし。

メリーはどこが演技だと思ったのか
僕にはわからなかったから。

(155) 2023/10/23(Mon) 19:54:42

戯言 ジャック、体調崩しやすい時期だからねえ。疲れたら休んで早めに寝ようねぇ。

(A29) 2023/10/23(Mon) 19:54:45

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ>>A7 ボクが女の子で何が酷いって言うのさ!(ぷんすか)

(A30) 2023/10/23(Mon) 19:55:12

【見】 【墓】 魔法使い オズ

▼気圧本決定でよろ〜〜

(+69) 2023/10/23(Mon) 19:56:04

【独】 鬼提灯 コトハ

>>154キュリア-メリーはノーガード
それこそ生贄大作戦では?ってなる。
メリーに疑い向いたの結果論だと思ってるけど。
キングがワンチャンあるんか?うーん?はしている

(-107) 2023/10/23(Mon) 19:58:05

【独】 裸の王様 キング

>>101 百点満点

(-108) 2023/10/23(Mon) 19:58:09

気違い論解 クイン

ネイブ>>155
ああ、なるほど。
騙狼占い師コトハを立てて最後まで押し切る場合は明らかにおかしい襲撃に目をつぶるとかそんな感じかな?
状況要素の取捨選択とか。

色の繫げるまでの動きは重いけど感覚(本能的な警戒)を優先的に色に繋げちゃう所はそうなのかも。

休憩ー。

(156) 2023/10/23(Mon) 19:59:26

【独】 鬼提灯 コトハ

そういやGGのジャックオーは女の子だったじゃん。
名前にとらわれてはいけない……
でもピーターは顔が良い男性だとry

(-109) 2023/10/23(Mon) 19:59:55

鋳掛屋 ウェンディ、ジャックのぷんふか可愛いな

(A31) 2023/10/23(Mon) 20:00:01

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアは思い込み激しい。それの自覚は無いかもしんない。芝居がかってみえてるのも、本人はそのつもりの無いことかも。

しかしだとしても個人要素だから真偽には結び付かないか……

(-110) 2023/10/23(Mon) 20:00:44

【独】 おやすみのくに デュース

けどわざと狂ってる訳では無さそうかな。
失礼しました。

(-111) 2023/10/23(Mon) 20:01:42

スペクトラム リアル

ピーター…… ほぼ村人?に見える。
>>1:73「初手自由→統一」
問題点は囲いケアを捨てていること。だから>>1:167「▼メリー」の主張が相方だと噛み合わなくなってくる。

可能性として考えられるのは、
・統一占いで進行すると考えたから。
・実際に2日目▼灰が通ると思っていないから。

だけど、僕に>>1:193を言ったシーン思い返すに、一貫して▼灰は通ると思って発言しているはず。
「占霊両打ち進行をベースに置いて、自身の突っ込みによってリアルの発言内容に強制力を与えようとした。でないと精査が難航するから」という意図の発言になる。

今日に入ってから……は、メリー相方だとノーガード戦法のよう。(ほぼ)真を真というだけ、なのは弱い。
逆転が霊頼りになるから。
だけど霊狼は叫の占い2騙りでしか成立しないので、何とも人外だと違和感の絶えない位置だなーって感覚が湧いてくる。

(157) 2023/10/23(Mon) 20:03:59

【独】 裸の王様 キング

>>137>>138 ソレナ

(-112) 2023/10/23(Mon) 20:04:02

スペクトラム リアル

念話差分だけリアルヘアーがぼさっとしているのです。
置いといて。

今日の推理方針が共鳴に依存している(>>15)のが非狼的。人外なら推理の方針……イコールその日の立ち回りって、「翌日の結果に応じて事前に考えているもの」じゃないかな?って思った。

この辺りは(気にしてないけど)ジャック視点とかでも取れる所じゃないのかなーって思ってる。

(158) 2023/10/23(Mon) 20:06:49

旅狼 ニール

>>154ジャック
サイスは>>46>>50を目途に覗きに来て結果出してもらえるとくらいでいいかなと。難しそうなら別に遅くなっても構わないかな。

(159) 2023/10/23(Mon) 20:07:12

戯言 ジャック

>>111コトハ
ちょっと分かる、絶妙なタイミングで思考被るよね。多分ボクとコトハは灰の要素取り方近い気がする〜

>>112ニール
(>>67で賛同してるよぉ……まとめて回答するクチだから読み飛ばしやすいとかあったらゴメンねぇ)
>>130
コトハ宛の返答だけど、ボクも占先投票は不要と受け取っとく〜

>>129ウェンディ☆
ちゃんと読んでるし見てるけど大体>>137キュリアに同意。コトハと繋がり強いから「コトハ-ウェンディ」で2狼ないし2叫かなぁって思う時はあるけど、赤窓夢小説レベル。

(160) 2023/10/23(Mon) 20:08:09

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディ>>A8 ……え?(衝撃)

(A32) 2023/10/23(Mon) 20:10:17

戯言 ジャック、鬼提灯 コトハ>>A10 ボクはコトハは女の子だと思ってたよ!

(A33) 2023/10/23(Mon) 20:10:40

【赤】 アスレイ キュリア

おねーさん朝お化粧の時間入れると通勤時間込でバタバタしちゃうからねぇ。
仕事8時からのウェンディはほんと無理しないで。

(*54) 2023/10/23(Mon) 20:15:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

仕事<人狼の私から言わせれば

こうなったら未来ないよ。

こうならないようにリアル大切にしようね。私は反面教師。

だってお昼休み12時からだけどその頃には喉半分消えてるんだよ私。

(*55) 2023/10/23(Mon) 20:16:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら