星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

よく考えたら、珊は公狩人狙いで噛まれそうじゃないかと私は思う

(-181) 2023/10/08(Sun) 19:31:13

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、またね

(a10) 2023/10/08(Sun) 19:31:57

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

襲撃情報から絞り込むことが多いですからね狩。
ただ今回は似たような動きをする狐が居るから村も狐探しに躍起になって探しやすくは……あるのかな……

(*51) 2023/10/08(Sun) 19:31:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

三時間ぐらい一心不乱に栗剥いてたけどきもちわるい…(やりすぎ)

(-182) 2023/10/08(Sun) 19:33:03

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

マイクロチップたん一人で頑張らせてごめんなさいです
でも表喉でカルちゃんが相手するからゆるしてください

(*52) 2023/10/08(Sun) 19:33:04

【独】 【箱】 箱買 ルビー

まあ、そこまで心配するほどつらいことにはなってないとは思うのですけど……狼陣営絶望展開になってしまったのは結果論とはいえ申し訳。

(-183) 2023/10/08(Sun) 19:34:40

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>104
目的意識がなんかなあ。

しばらくいないです、決定には戻れるといいんだけど

(-184) 2023/10/08(Sun) 19:36:44

【静】 静謐 ダイヤモンド、【氷】 氷結 エウロパをもふもふした。

(A47) 2023/10/08(Sun) 19:37:19

【珊】 恋花 珊瑚、【静】 静謐 ダイヤモンドに頷いた。

(A48) 2023/10/08(Sun) 19:39:22

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+100
パイナップルチャーハン(パイナップルチャーハンor五目炒飯or和風炒飯)、器はパイナップルボート(お皿orパイナップルボート)
スープは味噌汁(味噌汁orコンソメスープorとろとろ卵の中華スープ)

飲み物は*鉄観音茶*

いただきまーす

(+103) 2023/10/08(Sun) 19:41:03

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

スティぴの黒出たら吊る、に対して「飼わないの?」という素朴な疑問が出たんですけど、まあ占狼飼えば良いし真が噛まれても2手目までに呪殺すればおっけーみたいな感じだったのかなーという個人要素ばりばりのゲロ甘評価。村ならまじでそう。

(*53) 2023/10/08(Sun) 19:41:52

【独】 鮮彩 アメジスト

スティヒタイト
・村仮定
狐をバラ占いする利点は理解している。けど視点を進める目的で統一。
情報が少ない序盤で人外を吊ることは難しいと考えている。だから序盤は思考を進めつつ無色に色を付ける形。

狐要素はわからない。明確な狼視が出てないけど、狼探しは普通にする。
村視点からの狐像:>>17「今頃ハム大爆笑しているんじゃない」高笑いが出来る、なので割と高位置にいる想定。絞れてないから自然とそうなっている?
でも「ハムどうするかって真占死んだ以上吊りと狼に期待するしかないんじゃない??縄余裕あるし二つくらい回せそうだよ。」2縄で吊れる認識はあるっぽいな。他人事感はあり。
村視点からの狼像:狼はハムに興味がある。これは一貫している。狼もスティヒみたいに狼要素わからないの可能性はどうやって切った?
>>8 狼は後ろに回るって想定。占われるのが怖くない呪狼像をもつ。

割とうさんくせーすね。狼仮定をわざわざ自分と遠い位置におくかたち

(-185) 2023/10/08(Sun) 19:43:38

【赤】 【琥】 流離 琥珀

我の狩人枠取ったの誰ー??
頑張って祈ったのだがラ神は悪戯の手を抜かない…

(*54) 2023/10/08(Sun) 19:45:51

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

占感情として思ったのは、三択の中でいちばん情報をあげたいのが月ちゃんだったのと、情報クレクレ村偽装してんのか?オォン!?(別に視界同じだから偽装じゃなくても素で出せる)みたいのがあって突然スティぴに変えた、のはあります。
肌で感じた役持ち感というか。狩なら余計に情報封鎖したい、という狼感情は混じりましたねー

(*55) 2023/10/08(Sun) 19:48:23

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

>>*54
わらった(笑い事でもない)
その視点あるならランダム希望者じゃなければ石留ちゃのほうがお目目が冴えてるかもしれないですねー
私はシトりんがランダム希望じゃなかったらエピ一発言目の前にバズーカをぶっぱなすと決めました。

(*56) 2023/10/08(Sun) 19:51:46

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

狐村で強い占い師が無双するゲームなんてのはもう……

飽き飽きよね……

(*57) 2023/10/08(Sun) 19:52:59

【独】 鮮彩 アメジスト

>>69
「初日ハム探しに労力咲いているのも狼っぽくは見える。」は視点継続で加点しても良いか。微妙か

(-186) 2023/10/08(Sun) 19:53:14

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>*57
待ちなさーい!!
あの子令和の御時世にオカマ魔女ネタを擦るつもりよ!
そんなの許さないわ!

(-187) 2023/10/08(Sun) 19:55:15

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

これ、あたしがエピでうっかりしたせいであたし占っちゃったのか?
だとしたら申し訳ないけど、あたしは常にランダムでガチャ引きたい人間なんだ...。
すまんな...。

(*58) 2023/10/08(Sun) 19:59:18

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

呪狼弾かれて村になった人とか居るんですかね?
狼不利編成で素狼希望する人はまあ居ませんよねー
弱者が真占やるくらいがバランス良いんですよ……

(*59) 2023/10/08(Sun) 19:59:26

【柱】 黒狐 藍柱

>>112ラズリ
今襲撃待ちで精度上がるとか思ってないのよ。ランダム襲撃じゃないんで。特に状況も動かんし。

常識も定石も手順も絶対じゃないと思ってますわよ。

4縄あるんでね。
初手▼灰の吊り先候補が、1日待てば最後まで吊られない展開とか薄。

(115) 2023/10/08(Sun) 20:00:06

【赤】 【琥】 流離 琥珀

なんか言われたら一緒に謝ってやるからいいよ…
冗談でも次やらないでね気を付けてね頼むよほんと
ベテランでもプロ議題知らぬ民?はおるのかと…

(*60) 2023/10/08(Sun) 20:02:34

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

▼虎望柱珊雨or暗

月琥癒堅>伝暗雨珊>柱望虎  (←灰→)

(-188) 2023/10/08(Sun) 20:04:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら