星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+33 志村
シスメの話でどっかのクローンで上に出るって聞いた記憶でそれが正しいならクローンのここもそうじゃないか?ってのと
処理順で凸死が先で処刑が後だからそりゃ凸が先に判定出るんじゃね?の不確定要素二本立て

(+58) 2023/08/11(Fri) 23:48:12

【昴】 頬杖 兼平 昴

栄田さんについては出力量が低いと言うのがまず一点、その上で白視先と疑い先のチョイスが狼切れないと思います。
ただ村でも通ると言われればその通りではある

安澄さんについては本当黒視してますね
白だろうと言う雰囲気で進んでいるのが分からない


>>110
昼は自信あったけど、>>2:47と偽仮定の弥生さんの>>2:51が仲間がメタ白視されて申し訳なくなってる狼の図に見えなくもないかな

ただ
>>28に対しての>>31は厳密にはズレた返答をしていて冒頭に3点リーダ
メタ要素を表に出したくない意を汲んで欲しかったように見える
・〈私視点の要素〉婉曲的に私を下げているが、対抗狂ならこれは白くなる行動だと思うので少なくとも様子見はして良い

本決定を確認済み

(128) 2023/08/11(Fri) 23:50:26

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+54
なるほど、私だと高峰さん「黒視はいない」(これは序盤だからまだ分かる)けど、域を出る出ないの差を作ろうとしているか(=狼探しているか?)という基準だと、昨日今日の対灰が、高山さんに執着していて、何か黒塗っぽく感じてしまうわ

(+59) 2023/08/11(Fri) 23:51:43

【独】 【弥】 弥生 孝子

なんやこいつ

(-132) 2023/08/11(Fri) 23:52:28

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

抜けた場合は黒が良いと思ってる

抜けた場合はどうしようね、白出しても高峰吊れそうだよなー
白出した方が戦術広く取れそうな気がする

(*117) 2023/08/11(Fri) 23:53:36

【独】 【弥】 弥生 孝子

ええですけど

(-133) 2023/08/11(Fri) 23:53:40

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*116
だね。抜けなければ黒打ちするわ。

流石に対抗抜かれて真目が最後まで継続するとは思えないから白安定かな。
多分、安澄の方が熱中症より縄に近いと思う。

(*118) 2023/08/11(Fri) 23:54:07

【独】 【弥】 弥生 孝子

それってメタなんですかね(呪文詠唱)

(-134) 2023/08/11(Fri) 23:54:23

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

ちゃうちゃう

抜けなかった場合は黒、抜けた場合は白
高峰狩人ではなさそうだし白で保護することにもならなそうだし

(*119) 2023/08/11(Fri) 23:54:38

【昴】 頬杖 兼平 昴は、【役】 役所勤め 高峰 誠一郎 を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

けつろんはきまったようだな

そういんセットかくにーん

(*120) 2023/08/11(Fri) 23:56:21

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

うむ。じゃあ抜けたら白でいこう。
ここ通ればかなりデカいぞ。通らなくてもリカバリが効くので美味しい。

(*121) 2023/08/11(Fri) 23:57:19

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

オッケー!!

じゃあそれで行こう!

お疲れさま。明日も頑張るぞ!!

(*122) 2023/08/12(Sat) 00:00:55

【暮】 暮橋 伸宏

俺の三島希望の理由は>>1:99>>87の二つの発言に不審点を見出したから

>>1:99
昼間に昨日のログを見返していた時に気付いたんだが「感覚自体はイイネを押したい」という発言は高峰を評価しているが高峰の中園白上げ自体は評価していなかった
事実この発言によって場から中園白いしそれを言った高峰白いが流れて高峰白いに変わった雰囲気があったことからわざとこの言い方をして中園の要素を流してしまった可能性を考えた

>>87
「寺田さんが今日は昨日より差し込む感じの考察が出てない」という発言で寺島を下げているが寺島の>>69は昨日の発言の解説とは言え今日の発言として評価されるべき内容だと思う
そこを評価していない風なのがどうにも解せなかった

(129) 2023/08/12(Sat) 00:01:05

【見】 【墓】 三越 春江

女神・坂本様の>>123のロラ完遂は、明日斑ったら先にそっち吊る派vs連続ロラ完遂派が揉めそうだから、先に釘刺したのかな。

その2の栄田さんからの高峰さん要素に対する全員宛は、もともと坂本様から栄田さんに高峰さん要素求めていて>>106、それを悩みつつ出そうとしている栄田さん>>113への配慮、かな

真面目な優等生系まとめですね、坂本様。場が荒れそうな要素を先回りして均している。

…凸懸念あることで胃を痛めていそう、応援してるわ坂本様

(+60) 2023/08/12(Sat) 00:03:50

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

おつかれさま、無理せず楽しんでね〜
おやすみ!

(*123) 2023/08/12(Sat) 00:03:59

【合】 合理的 安澄 幸之助は、【臣】 スーツ 本木 建臣 を投票先に選びました。


【和】 栄田 和美は、【昴】 頬杖 兼平 昴 を能力(襲う)の対象に選びました。


【暮】 暮橋 伸宏

横路の白要素は役把握漏れもそうだが、>>1:111>>119の連続性だとか>>1:112>>1:129>>83で最初占い枠だった栄田が占い反対枠になっているところに裏の思考の存在が読み取れる所とかがあるな

>>47 堂島
横路のC狂素狂取り違え事案の起点は一日目なので勘違いが起きたのは一日目換算でいいと思うぞ

(130) 2023/08/12(Sat) 00:14:55

【赤】 【和】 栄田 和美

今もどりました、襲撃スバルに変更済み。

狩人は安澄さんかなあと予想中。
占われる人の考察書かないよー

(*124) 2023/08/12(Sat) 00:15:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら